このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ねおみんこさんのマイページ

日記

2017年3月10日(金)
体重63.2kg   体脂肪率34.4%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

○

懐メロ

12:31

あれから咳はだいぶよくなった。

まだ少し出るけど全然楽。



私はAmazonのプライム会員なのでアマゾンミュージックという無料聴き放題のアプリが使える。

これが微妙な量の曲加減だったから殆ど聴かなかったのだけど近頃懐かしい曲がわりと多くアップされていて楽しい。

絶対、私世代を対象にしてるだろ?ってくらい懐かしい曲がある。
聖子ちゃんのユートピアとかバービーボーイズとかレベッカとか松山千春とか河合奈保子とかっ!!

なんていうか、自分でレンタルしてまで聴きたいワケじゃない曲があちこちにあってとっても楽しい。

いいなあ最近の若者は・・・
昔は一曲をカセットに入れるのにどんだけめんどくさかったんだよ。

テレビの前で「しーっ」って家族に黙ってもらって録音ボタン二個押しとかしてたのになあ〜(そこまで昔の録音の方かよ)


そんなワケで近頃外を歩きながら音楽を聴くという習慣ができたのでBluetoothのイヤホンを買ってみた。
まぁ簡単に言うと無線のイヤホン。

いやーーコードが絡まないって便利だ。
ただいつか落っことしてしまいそうだな。

久保田早紀の異邦人に合わせて行進気味にずんずんと前に進むw


・・・・音漏れしてないよね?


コメント(4)

2017年3月9日(木)
体重63.3kg   体脂肪率33.5%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

○

コメント(0)

2017年3月8日(水)
体重63.5kg   体脂肪率32.9%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

○

コメント(0)

2017年3月7日(火)
体重63.3kg   体脂肪率33.2%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

○

13:26

先日の風邪が結構長引いている。

鼻水はたぶん花粉の方だと思うので咳だけが続いてる感じ。

咳って地味にダメージ削られる。
そして一度始まるとなかなか治らない。ひどい時は一ヶ月くらい続く。

咳止めは持っていない。
咳止めってあまり効いてる気がしないんよね。最近のは効くのかな。

まあ高いから我慢しよう。

私は子供の頃は喘息もあったせいかよく咳をする子だったので咳止めシロップをいつも飲まされていた。

赤い液体の振って飲むシロップ。


大人になって始めてカシスソーダを飲んだ時「うわっ咳止めシロップじゃん!」と思って以来、私はカシスソーダが苦手。

飲みの席でよく女子が飲んでるカシスソーダ。

飲んでる子にいつも「ねえそれ咳止めシロップじゃない?」と聞いてみるけど同意されたことは一度もない。

同意モトム( ;∀;)

コメント(6)

2017年3月6日(月)
体重63.1kg   体脂肪率33.7%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

○

コメント(4)

  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56    
日記一覧
日記画像一覧

 


48歳 女性 身長:167.8cm
2008年のからだログ以来ずっとダイエットサイトと共に生きていますがヌルいダイエットなのでちっとも痩せません。

でも油断するとあっと言う間に65kgを超えるので常に意識する為に記録しています。

たいした運動もなにもしていませんが、1800kcal以下を心掛けた食事でユルく頑張ります。
2016年1月22日スタート
開始時65.9kg 33.3%
-1.9kg +0.8%
現在64.0kg 34.1%
あと4kg あと5.1%
目標60.0kg 29.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

レモン
女性 
166.4cm 63.7s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.7s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!