このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ねおみんこさんのマイページ

日記

2017年3月21日(火)
体重62.9kg   体脂肪率33.0%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×
イタリアンバル?

昨日はオサレなイタリアンバルで昼っぱちから飲酒。


・・・うん、世間ではサイゼリアって呼ばれているねw
そう。ただのファミレス。

久々のサイゼリアは安定のミラノドリアだった〜うまい〜安い〜


ミラノドリアと一緒にガーリックトーストを注文する私。
やっぱワインにはガーリックトーストでしょ(デブ発言)
写ってないけど他にもたくさん食べてる。

そして旦那の頼んだピザもバクバク食べて本日もトリプル炭水化物w

大丈夫。
タバスコをたくさんぶっかけたのできっと痩せるハズ・・・。

ん?


サイゼリアの赤ワインっていつも思うんだけど私の好みの味(注:貧乏舌)

ボトル一本買って帰ろうかとマジで考えた。
もちろん一番安いやつ。1.5Lで1000円程度。
まぁ買わなかったけど。
最近はお酒あまり飲まないのですぐに酔いが回った。



昼に高カロリーをたくさん食べたので夜はあまりお腹空かず、なんとか2200kcalくらいで抑えられた。

今日は体重も増えてなくてよかった。さすがタバスコw



今日からまたダイエット頑張ろう〜〜〜

コメント(4)

2017年3月20日(月)
体重63.0kg   体脂肪率33.7%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

×

コメント(0)

2017年3月19日(日)
体重63.4kg   体脂肪率33.0%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

○

コメント(0)

2017年3月18日(土)
体重64.0kg   体脂肪率32.7%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

○

やばいーーー
64kg台に乗ってしまったーーー

昨日食べすぎちゃったからね〜〜〜
慢性化しないように注意注意!



最近の更年期事情。


最後の生理が12月の頭でそれから気配もない。
ついにあがってしまったのだろうか。
前はあんなに鬱陶しかった生理だけどこうなるとなんか寂しいな。

身体が大きい割に初潮が遅く中二の夏だった。
母親のいない家庭だったので隣の家の同級生のおばさんがやたらと心配してくれたおもひで。

生理用ナプキンが大量に残っているのだけど、これはそのうち尿問題で使う日がくるのかな〜( ;∀;)
今でも激安で売ってるのを見ると買いたい衝動が抑えられないそんな私はロリエ派!(もちろん2個セットの一番安いタイプ)


あと、以前は脈飛びと動悸がやたらと気になったけど、最近こちらは平気みたい。
全く気にならないから一時的なことだったのかな?
それとも飛んでるけど慣れたのか?


ただホットフラッシュ的なのはこの時期でも時々ある。
毎日って程ではないので命の母も飲んでないのだけど、気温関係なく「今日は暑いな」って日がたまにある。

ぼーっとしてても突然暑くなるのだけど、例えばちょっと緊張する場面なんか絶対ダーっと汗が出てくる。

基本寒がりだったので夏でもハンカチで汗を拭くなんてなかったタイプだったのに、今じゃハンカチがないと怖くて外へ出られない。
今から暖かくなるのが恐怖。


ただ、憂鬱になったりイライラしたりってのは今はない。
ここ最近とても安定してる。
仕事のストレスや家族のストレスがないおかげで今はとても幸せだと思う。

そう!今書いてて思ったけど、現在私の人生で一位二位を争うくらいの幸せタイム中かもしれない。
いや、ひっくいレベルでの話なんだけどねホントw

さっ
そんな幸せなオバハンは今からきち●い客相手にレジ打ってきますよ。
もーー最近変な客に連続で当たってる。


これホントに幸せ???www

コメント(6)

2017年3月17日(金)
体重63.0kg   体脂肪率33.5%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

コメント(0)

  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53    
日記一覧
日記画像一覧

 


48歳 女性 身長:167.8cm
2008年のからだログ以来ずっとダイエットサイトと共に生きていますがヌルいダイエットなのでちっとも痩せません。

でも油断するとあっと言う間に65kgを超えるので常に意識する為に記録しています。

たいした運動もなにもしていませんが、1800kcal以下を心掛けた食事でユルく頑張ります。
2016年1月22日スタート
開始時65.9kg 33.3%
-1.4kg +0.1%
現在64.5kg 33.4%
あと4.5kg あと4.4%
目標60.0kg 29.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

レモン
女性 
166.4cm 63.1s

ゆみな
40代後半 女性 
165.0cm 63.6s

ふわもこ
30代後半 女性 
166.1cm 64.1s

一覧へ
携帯から更新しよう!