このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ねおみんこさんのマイページ

日記

2017年4月17日(月)
体重63.0kg   体脂肪率32.0%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

×

スマホから画像アップ練習中

18:40
体重63.0kg  体脂肪率32.0%
スマホから画像アップ練習中

なんとなくわかってきた。
チーズバーガーはきっと向きが失敗するはず


--------------------------------


あれれれ???
チーズバーガー味の画像は何故かUPされていない。。。
送信履歴ではちゃんと二枚あるんだがなぁ・・

サイズの問題なのか・・・
ピンキーのご機嫌なのか・・・


いろいろわかんねーーーー( ;∀;)オラわかんねーだ!

もう疲れた!


とりあえずひとつわかったことは、ピンキー運営のお知らせの最終更新日は2013年ってこと。
もはやオワコンなのかしらん?ここ。

そのうちまた別のサイトへ移転しなきゃならんってことなのかしらん。

コメント(2)

タイトル画像アップ練習中
タイトル画像アップ練習中

本文、画像アップ練習中なんで横向きになるの?今度はどうかな?

コメント(0)

近頃食べ過ぎ

15:15
体重63.0kg  体脂肪率32.0%
近頃食べ過ぎ

近頃食べ過ぎ


今日もスマホからメール形式で画像をUPしたのだけど横向きになるの。
どうやったら直せるのかしら?
直せないとするとどうやったら縦でUPできるのかしら?


あと、スマホからココに画像を追加UPする方法はどうやるのかしら?

最初からまた全部の画像を添付するしかないのかな?


わかんねーーー(>_<)

しばらく試行錯誤だなーー

コメント(6)

2017年4月16日(日)
体重63.3kg   体脂肪率32.6%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

○

コメント(0)

2017年4月15日(土)
体重63.4kg   体脂肪率33.0%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×
画像をスマホから

画像をスマホからあっぷろーど!!!できるか!?


・・・うん、できるにはできたんだけど、、、

日付タイトルに入れずに画像だけは受け付けてくんないのね。

そんでもって改行したハズなのに本文が全部タイトルに入ってて修正。


うーーん、、、難しいなぁ。

みんなよくスマホからこんなめんどくさいことして画像UPしてるなぁ(PCからもめんどいけど)
しかも私、PC依存だからスマホで長文とか書けない人なのよね。

スマホだけで色々できる人スゴイ!そんけーする。


画像はテキトーに選んだ先日モーニングで食べたBLTバーガー。
目玉焼きが半熟すぎて黄身がポタポタ大惨事になったの図。


今日は戦争でも始まるんじゃないかと思ってたけど平和だ。
体重は増えたけど平和でヨカッタ。

コメント(7)

2017年4月14日(金)
体重63.1kg   体脂肪率32.0%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

○

コメント(0)

2017年4月13日(木)
体重62.7kg   体脂肪率32.7%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

○

日本茶

12:52
日本茶

なんだか美味しい日本茶が飲みたい。


急須を持っていないので(買えよ)うちではお茶はいつもペットボトルかティーパック。

たまに法事などでお茶っ葉を貰って開封しても1〜2度飲んで放置していつもヘンな色になってて捨てるパターン。

お茶っ葉買ってもまたこうなるだろうか。



食事の時には前はペットのお茶だったけど最近はもっぱら水なので味気ない。
(お茶の2Lペットがなかなか減らないのでお茶止めて水のペットボトルにした)


美味しい(高い)お茶だったらちゃんと飲むかな。
もうじき新茶のシーズンなのか、ネットでお茶の予約のページを見てからとても興味が湧いている。

ほうじ茶の美味しいのって美味しいのかしら?ww(なんじゃ?この質問)

とにかくお茶っ葉に興味があるけど買う勇気がない私なのだった。



写真は数日前に見つけたカルビーの新しいポテトチップス。
鼻息荒く買って食べたけどチップスターと全く一緒でガッカリ。
なんで今さらこのタイプ?と思ったけどお芋不足なんだってね。

コメント(0)

  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49    
日記一覧
日記画像一覧

 


48歳 女性 身長:167.8cm
2008年のからだログ以来ずっとダイエットサイトと共に生きていますがヌルいダイエットなのでちっとも痩せません。

でも油断するとあっと言う間に65kgを超えるので常に意識する為に記録しています。

たいした運動もなにもしていませんが、1800kcal以下を心掛けた食事でユルく頑張ります。
2016年1月22日スタート
開始時65.9kg 33.3%
-0.7kg -0.3%
現在65.2kg 33.0%
あと5.2kg あと4%
目標60.0kg 29.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
25
26 27 28 29 30

 

レモン
女性 
166.4cm 63.8s

mae
50代前半 男性 
170.0cm 67.8s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!