このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ねおみんこさんのマイページ

日記

2017年4月20日(木)
体重62.9kg   体脂肪率32.7%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

○
エンジェル
エンジェル

今日はイオンモール的なところへお買い物。

ユニクロにインナー的なモノを買うついでに服なんかもチョロっと買ってきた。

一応試着もして買ったワイドパンツ(ドレープワイドアンクルパンツXL)

家に帰って鏡の前で着てみたら左右の丈の長さが微妙に違う。

いや、微妙の粋超えてるで。
まさかアシンメトリーデザイン?
なんで拷問部屋(※試着室)で気づかなかったんだよ私!

これは交換行かなきゃな〜めんどくさいな〜

これは日頃は客からクレームをギャンギャン言われてるねおみんこさんがユニクロでクレーマー化できるチャァァァンス!


だがしかーし、私は気弱な天使。えんじぇるねおみんこ。
折れた翼は太ももに折りたたみ式収納で隠してあるの(通りで太い)

だから交換の際にきっと店員さんにも
「構わなくてよ。新しいモノと交換してくださるかしら?」
と育ちの良さが全面に出ちゃうわ。
箸の持ち方はヘタクソだけど・・(なんのこっちゃ)


あとで店員さんが控室で「めっちゃ天使なお客様でよかった〜〜」と喜んでる姿が目に浮かぶわ〜〜〜


さて、今日はその他、化粧品やら服やらで散財してしまったのでしばらく源氏パイだけで過ごさなきゃね。


※画像はそのパンツをハンガーにかけて股上部分を手でつまんだ状態。
※大好物源氏パイ(試験でるよ!)が2個で300円だったので買わずにはいられない。

コメント(7)

2017年4月19日(水)
体重63.5kg   体脂肪率32.7%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

○
ねおみんこはれべるがひとつあがった

昨日は食べても食べてもザルの日で、2800kcal超えをやらかしてしまった。
その割には体重増えてなかったのだけど、これは翌々日の明日辺りにデデーンと増量する気がする。

だから今日は絶対気を緩めてはダメ!
昨日あんなに食べたからきっと今日は落ち着いてるハズ。

大丈夫大丈夫。
わたしはできる子。
きょうはおなかがすかない子。

↑呪文



はてさて、ここ数日に渡ってスマホから画像UPする練習をしてまいりましたが、、、ついにこのねおみんこっ、様々な難関をくぐり抜けてやっと習得いたしましたーーー!
パチパチパチパチパチ〜〜〜

いや〜〜〜〜長かった。
べりーーー長かった。
どんだけ頭悪いねん!

なんせピンキー開始後のだいぶ初期にメールで何度もチャレンジしてる私。

なにをしくじってたのかわかんないけど何度メール送信しても反映されずにリターンメールも返ってこない。

何度もメール送ってると、そのうちもしかして見知らぬ誰かに自分の体重と体脂肪と意味不明の画像を送りつけてることになってるんじゃないかと不安になりだしたんよね、ほんま怖いわw

そんで一旦は格安SIMのせいでできないって結論に達してたわけ。もう無理やりこじつけw


そんなワケでこの一年余り、画像をUPするのにPC経由してたもんだから、、ホンッッッッットめんどくさかった。

スマホで撮る→
Googleフォトへ保存する→
PCからGoogleフォト開く→
PCでGoogleフォトからDLする→
ペイントで画質を下げる→
画質下げた画像を保存する→
ピンキーからUPする

PCから画像UPするのはメールより画質サイズがうるさいので絶対調整が必要なのよ。
もーーよくやってたわ私。
まーあまり画像もUPしてないけどさ。


やっぱり日記には画像があると楽しいよね!

みーさん色々と教えてくれてありがとうございました。

ということで今日の画像は後付け。
お菓子以外の画像はないんかぁぁあいっ!

コメント(8)

2017年4月18日(火)
体重63.3kg   体脂肪率32.7%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

×
今日も画像アップ練習
今日も画像アップ練習

私は記事を書いてから画像をアップしたいのだけど、その方式はできないってことだよね?ここ。
先に画像をアップしといてからのーーーーパソコンで本文記入になるわけね。
なんか違うなーー私のやり方じゃないなぁ…ムズいな。
まぁ、あんまりディスりすぎると退会させられちゃうかなw

画像は練習の為、数日前に食べた尾道ラーメン

コメント(8)

2017年4月17日(月)
体重63.0kg   体脂肪率32.0%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

×

スマホから画像アップ練習中

18:40
体重63.0kg  体脂肪率32.0%
スマホから画像アップ練習中

なんとなくわかってきた。
チーズバーガーはきっと向きが失敗するはず


--------------------------------


あれれれ???
チーズバーガー味の画像は何故かUPされていない。。。
送信履歴ではちゃんと二枚あるんだがなぁ・・

サイズの問題なのか・・・
ピンキーのご機嫌なのか・・・


いろいろわかんねーーーー( ;∀;)オラわかんねーだ!

もう疲れた!


とりあえずひとつわかったことは、ピンキー運営のお知らせの最終更新日は2013年ってこと。
もはやオワコンなのかしらん?ここ。

そのうちまた別のサイトへ移転しなきゃならんってことなのかしらん。

コメント(2)

タイトル画像アップ練習中
タイトル画像アップ練習中

本文、画像アップ練習中なんで横向きになるの?今度はどうかな?

コメント(0)

近頃食べ過ぎ

15:15
体重63.0kg  体脂肪率32.0%
近頃食べ過ぎ

近頃食べ過ぎ


今日もスマホからメール形式で画像をUPしたのだけど横向きになるの。
どうやったら直せるのかしら?
直せないとするとどうやったら縦でUPできるのかしら?


あと、スマホからココに画像を追加UPする方法はどうやるのかしら?

最初からまた全部の画像を添付するしかないのかな?


わかんねーーー(>_<)

しばらく試行錯誤だなーー

コメント(6)

2017年4月16日(日)
体重63.3kg   体脂肪率32.6%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

○

コメント(0)

  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48    
日記一覧
日記画像一覧

 


48歳 女性 身長:167.8cm
2008年のからだログ以来ずっとダイエットサイトと共に生きていますがヌルいダイエットなのでちっとも痩せません。

でも油断するとあっと言う間に65kgを超えるので常に意識する為に記録しています。

たいした運動もなにもしていませんが、1800kcal以下を心掛けた食事でユルく頑張ります。
2016年1月22日スタート
開始時65.9kg 33.3%
-1.9kg +0.7%
現在64.0kg 34.0%
あと4kg あと5%
目標60.0kg 29.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
23 24 25
26 27 28 29 30

 

レモン
女性 
166.4cm 63.7s

B3
20代前半 女性 
165.0cm 61.1s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.1s

一覧へ
携帯から更新しよう!