このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ねおみんこさんのマイページ

日記

2016年3月24日(木)
体重64.2kg   体脂肪率35.2%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

からだログ時代からずーっとのぞき見していた私の秘密の心の友達数名がこちらに引っ越してたみたいでさっそくお気に入りに登録。

いつもコッソリ覗いてるだけなので、相手にバレるんじゃないかとビクビクしながらお気に入り登録ボタンをポチッ!
「隠す」ボタンもちゃんと押したけどホントに隠れてるの?これ?大丈夫?

気になったので別ブラウザから非会員状態にして再確認。


よしっ隠れてる!ダイジョブ!ww


からだログからたくさんの人がピンキーに来てくれてるみたいで嬉しいな。
ココを選んどいて良かった〜


コメントのやりとりは全くしていなくてもからだログには私の友達がたくさんいるのですよ!

名前よりもアイコンのイメージの方が強かったりするから検索する時「なんだっけ?」とかなるけど(^_^;)


私自身も誰かさんのそんな役割だったら嬉しいな〜、、、とか思ったり。。。



コメント(0)

2016年3月23日(水)
体重64.4kg   体脂肪率34.8%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

昨日は久々にたった2つしかないルールを守れましたw
ここんとこずーっと2000kcalオーバーだったのだ。

このままイケイケドンドンでヤル気に傾いてもらいたいところですがほとんど期待していません。

ダイエットのヤル気に関しては神様待ちですw(^_^;)
ヤル気の神様、久々に私の前に降臨してくださーーーーい!



からだログがいよいよ終了です。
楽しかったなぁ〜・・・
水色のあの画面が見れなくなるのが寂しいな〜


これからはこちらで頑張ります!
よろしくお願いしま〜〜す。





コメント(0)

2016年3月22日(火)
体重64.9kg   体脂肪率34.9%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

ここんとこ不良だったので測定サボったり食事記録つけてません。

今日から心機一転ダイエットがんばります。

とはいってもヤル気の神様が降臨してるわけではないので現状維持が精一杯かな。
なんとも情けない心機一転ですな・・・(;´д`)


でもこんな風にどこかに書くということは、たとえ誰も見てなくても自分への意識付けになる気がするの。

なる気がするの。



・・・・だ、だからって痩せるわけじゃないんだけどっ!
ヽ(`Д´#)ノ

コメント(2)

2016年3月20日(日)
体重65.5kg   体脂肪率33.7%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

未記入

飲酒しない(前日)

未記入

コメント(0)

2016年3月19日(土)
体重65.5kg   体脂肪率34.6%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

未記入

飲酒しない(前日)

未記入

コメント(0)

  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115    
日記一覧
日記画像一覧

 


48歳 女性 身長:167.8cm
2008年のからだログ以来ずっとダイエットサイトと共に生きていますがヌルいダイエットなのでちっとも痩せません。

でも油断するとあっと言う間に65kgを超えるので常に意識する為に記録しています。

たいした運動もなにもしていませんが、1800kcal以下を心掛けた食事でユルく頑張ります。
2016年1月22日スタート
開始時65.9kg 33.3%
-1.5kg -0.3%
現在64.4kg 33.0%
あと4.4kg あと4%
目標60.0kg 29.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

レモン
女性 
166.4cm 63.1s

ゆみな
40代後半 女性 
165.0cm 64.0s

mae
50代前半 男性 
170.0cm 67.2s

一覧へ
携帯から更新しよう!