このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ねおみんこさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.摂取カロリーが1800kcal以下(前日)実行率46%46%
2.飲酒しない(前日)実行率34%34%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年6月23日(金)
体重63.7kg   体脂肪率31.3%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×
汗と血圧とわたし

昨日は2500kcalも食べてしまったのに何故か63kg台死守!

でかした俺!
今日こそは絶対カロリー制限するぞ!


昨日は昼間に低血糖のような症状で、急な空腹と変な生汗が出た。

軽めとはいえ朝ごはん食べて1時間後くらいだったのにどーちゃったの?って感じ。
まぁもいちどしっかり食事したら落ち着いたんだけど。


それと、昨日からまたホットフラッシュのような症状が出始めた。
でも今日は今のとこあまり感じないから、昨日のは暑さの汗だったのかな。
自分のことなのによくわからない〜〜〜〜

まーた今からあの汗ダーダーの症状に悩まされるんかなーー
(´;ω;`)ヤダよぅーーー


それともひとつ、近頃血圧が少し高めな気がする。
最近ココに記入してないけどいつも120超えてるんよね。

ホットフラッシュと血圧って関係あるんかな?


汗と血圧とわたし。


要観察!




麻央ちゃん残念だなぁ。
ずっとブログ見て応援していたの。

ご冥福お祈りいたします。


【今日の1枚】
先日食べたメロンパンアイス。

コメント(2)

2017年6月22日(木)
体重63.9kg   体脂肪率32.6%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

○
痩せたor老けた

ギリ63kg台に復帰。
昨日も結構食べちゃったんだけど浮腫みがひいたからかな。

なんでもいいや。
とりあえず63kg台なら文句ない。
この聖域は俺が守ってみせるっ!(`・ω・´)シャキーン
(ココが聖域でいいんか?!)



昨日職場で半年ぶりくらいにあった人(40代男性)に、「あれ?痩せた?」と聞かれた。

昔なら大喜びのこの一言。

今はなんかチガウ。

(´・_・`)チガーウ


ガッツリ運動してたり、実際3kg以上減ってるなら本当に痩せてるだろうけど、、、

今のこの私の状況で痩せて見えるってすなわち「 老 け て る 」ってコトじゃね?


・・・という発想が短い時間に頭をぐるぐる巡り、すごく微妙な顔をしてしまった。

相手は褒め言葉として発言してくれたんだろうけどなぁ。
それともただの社交辞令か。
もしくわ私に気があるっ!?(`_`)ノ゛バシィィィ!!!


この歳の痩せたと老けたは紙一重だな。


そんな微妙なお年頃な私の今日の1枚は、先日の姫路城にあったお菊の井戸。
いちまぁ〜い、にぃ〜まぁい、で有名な井戸って姫路城にあったのね。

中はすごーく暗くて深くてお尻がぞわぞわっとした。

コメント(7)

2017年6月21日(水)
体重64.9kg   体脂肪率31.7%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×
姫路行ってた

やあ
全国のねおみんこファンおひさしぶり。

うん、体重は64.9kgだよ(´・ω・`)
それがどうした?

私はデブじゃない。

ぜんっぜんデブじゃない。

ちょっと浮腫んでるだけさ。

すぐにいつものシュッとしたねおみんこに戻るよ。

見てて!みんな!
私は大丈夫!(`・ω・´)




最近ちょっとSNS疲れしてて、日記書いたりコメ書いたりするのがとてもめんどくさくてね。

そーゆー時ってあるよね?

あるだろ?

あるの。
元々わたしコミュ障だしね。


めんどくさいというかさ、言葉がなーんにも思いつかないんよね。

私って面白おかしく書きたい人間だから、関西人のような変なプレッシャーがあるみたい。


でも私は中国人(←中国地方って意味だぞ)だから、そんなプレッシャーを押しのけることにしたアルヨ。ん?

そんなワケでコメント返しが遅れたりするかもしれんけど全国のねおみんこふぁんならその辺察してくれアルヨ。




そんなプレッシャー中、二泊三日で姫路旅行ってきたんだけど、貧乏旅行だし、特に変わった出来事もなかった。
姫路城を見ただけ。

早々にやることなくなってしまって岡山に戻って倉敷寄ったり、広島に戻って尾道寄ったりしながら帰ってきた。

なんだかいつもの近場ドライブみたいな旅行だった。


コメント(10)

2017年6月18日(日)
体重63.4kg   体脂肪率34.0%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

コメント(0)

2017年6月17日(土)
体重63.9kg   体脂肪率33.0%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

×

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


47歳 女性 身長:168.0cm
2008年のからだログ以来ずっとダイエットサイトと共に生きていますがヌルいダイエットなのでちっとも痩せません。

でも油断するとあっと言う間に65kgを超えるので常に意識する為に記録しています。

たいした運動もなにもしていませんが、1800kcal以下を心掛けた食事でユルく頑張ります。
2016年1月22日スタート
開始時65.9kg 33.3%
-2.2kg -2%
現在63.7kg 31.3%
あと3.7kg あと2.3%
目標60.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年6月  
           
19 20 24
25 26 27 28 29 30

 

レモン
女性 
166.4cm 65.2s

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 62.0s

プーギー
32歳 女性 
166.0cm 62.6s

一覧へ

 

レモン
女性 
166.4cm 65.2s

ポピー
女性 
151.0cm 62.1s

Shizuku
30代後半 女性 
155.0cm 53.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!