このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > すぱともさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.早起きする実行率41%41%
2.木曜日はピラティス実行率54%54%
3.週2回サウナ実行率36%36%
4.朝は動いてから食べる実行率92%92%
5.太極拳か瞑想か気功かをする実行率57%57%
6.朝は白湯→フルーツ→コーヒーから実行率78%78%
7.夜遅く甘いお菓子を食べない実行率81%81%
8.夕方おやつをどっさり食べて、さらにご飯をどっさり食べない実行率93%93%
9.わんこのさんぽに行く実行率39%39%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年4月18日(火)
体重64.2kg   体脂肪率32.0%

早起きする

×

木曜日はピラティス

×

週2回サウナ

×

朝は動いてから食べる

○

太極拳か瞑想か気功かをする

未記入

朝は白湯→フルーツ→コーヒーから

○

夜遅く甘いお菓子を食べない

未記入

夕方おやつをどっさり食べて、さらにご飯をどっさり食べない

未記入

わんこのさんぽに行く

未記入
世界が顔を洗ったよう

赤毛のアンのパクリ 笑

雨上がりって気持ちいい☆

昨日は絶対黄砂かPMみたいな物質がきていたと思う

鼻がかゆくて、鼻水がズルズルになって困った
こんなことめったにないのだけど

それとも犬舎そうじのせいかな?

すごい匂いと毛だから

チワワの赤ちゃんネズミくらいしかなかった☆
カワイイ (*≧∀≦*) 

コメント(0)

2017年4月17日(月)
体重64.1kg   体脂肪率31.7%

早起きする

○

木曜日はピラティス

×

週2回サウナ

×

朝は動いてから食べる

○

太極拳か瞑想か気功かをする

○

朝は白湯→フルーツ→コーヒーから

○

夜遅く甘いお菓子を食べない

○

夕方おやつをどっさり食べて、さらにご飯をどっさり食べない

○

わんこのさんぽに行く

×

覚めちゃいました。

手術後犬舎掃除を休んでいたのですけれど
今日から再開

しかも、今日は学校の仕事のほうも大事なコマがあって
抜けられないので、6時発でいかなきゃ
だから、日曜日は早く寝てー
土曜日のうちに片付けは済ませてー なんて段取りして

そしたら3時前に目が覚めちゃって☆
でも、10時半から寝てるし、昼寝もしてるんだから
まあいいか とする

年がいくと長々と寝れなくなってきますねー

昨日はホタルイカのつけ焼やこごみのオリーブ素あげ
そうだ☆久しぶりにいった採水地で自生のクレソンを採って
サラダで食べたんだ
そんな旬の食材を食べてとても美味しかった☆
旬のものは体が喜ぶ感じでいいね☆

コメント(0)

2017年4月16日(日)
体重64.1kg   体脂肪率31.7%

早起きする

×

木曜日はピラティス

未記入

週2回サウナ

未記入

朝は動いてから食べる

未記入

太極拳か瞑想か気功かをする

未記入

朝は白湯→フルーツ→コーヒーから

未記入

夜遅く甘いお菓子を食べない

未記入

夕方おやつをどっさり食べて、さらにご飯をどっさり食べない

未記入

わんこのさんぽに行く

未記入
今日もよくよく計ってみたら‥

もはやどれが正しいのかわからん (ノ-_-)ノ

本当にそんなに減ったのか?
むくんでいたのか?
そういえば昨日はエラく腹が出ていたが
昨日は焼き肉をごちそうになって、ケーキも食べたのに?
ガーデニングで汗を流したのが良かったのか?
やはり計る場所の問題なのか?

明日から今日と同じ場所で計ると決めよう

海外旅行が夢で
ヨーロッパがいちばん好き
なんだが
なぜかアメリカ中西部(乾燥地帯)や西武海岸地方に
どうしようもなく惹かれる

アメリカという国家は好きではないのに

ルート66をレンタカーでキャンピングしながら
ゆっくりドライブして、アメリカの雄大さを感じてみたい

こんな風に直感で感じることはやった方がいい

サンディエゴかサンフランシスコがいい
ゆっくり滞在してみたい

こんな本に夢中です

コメント(0)

2017年4月15日(土)
体重65.7kg   体脂肪率33.0%

早起きする

未記入

木曜日はピラティス

未記入

週2回サウナ

未記入

朝は動いてから食べる

未記入

太極拳か瞑想か気功かをする

未記入

朝は白湯→フルーツ→コーヒーから

未記入

夜遅く甘いお菓子を食べない

未記入

夕方おやつをどっさり食べて、さらにご飯をどっさり食べない

未記入

わんこのさんぽに行く

未記入
もはやどの数字が正しかったのか
もはやどの数字が正しかったのか

わからなくなってきた(T_T)

うちのフローリングはラフな感じで
体重計を置きにくい
場所によって数字が変わったりで、以前から
苦労していたのだけど
今日よくよく計ってみたら、すごい数字になっていて
うそでしょ?(??)
なんで?

術後で運動はできなかったし、サウナも行けなかったけど

やっぱそんな影響?
ショック・・・

(・□・:)! そうだ。松江市学園町にダンナの知り合いがやっている素敵なお菓子屋さんがあります。
看板はチーズケーキでとっても美味しいです
パティスリー・ガレットというお店
昨日行って、マカロンと焼き菓子を買って、
マカロン3コ食べたんだ!マカロンは特別扱いだから
とかいう、私の勝手な決まりにより。☆
増量はそのせいだけじゃないはずだけどさ

マカロン大好きなんですーー
夢のようなお菓子でしょう?あの色☆・ 。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
洋菓子ってなんであんなにラブリーな気持ちになるんだろ?

危険だから普段は近寄りません
遠くからながめるだけ
で、たまに10コくらい買って、3コとか食べる(1日)
いろんなお店のを試して、マカロンの審査ならできる自信が
あります 笑

武田久美子さんの本をブログで見つけて早速注文した

美しいことに触れてシェイプのモチベーションを引き上げねば!

コメント(0)

2017年4月14日(金)
体重64.5kg   体脂肪率31.9%

早起きする

×

木曜日はピラティス

×

週2回サウナ

×

朝は動いてから食べる

○

太極拳か瞑想か気功かをする

○

朝は白湯→フルーツ→コーヒーから

○

夜遅く甘いお菓子を食べない

○

夕方おやつをどっさり食べて、さらにご飯をどっさり食べない

未記入

わんこのさんぽに行く

未記入
濃密な時間を過ごしたい
濃密な時間を過ごしたい

つまらないことはしたくないと強く思う
↑最近思う事

人の日記を見ていると、写真が多い記事は
やっぱり見ていて楽しいなと思ったので、
写真をできるだけあげるようにしようと思ったのですが
そんな習慣がないので、
あ、あるといえば犬ネコの写真ばかり

あげるものがありません 笑

とりあえず、
植物が好きで、観葉植物など温室のように
あふれるように置いてみたいと思っていて
育てています。
うちはワンルームだけど、冬暖かいので
観葉植物に向いてるみたいで、
大きく育ったのがいくつかあります
世話が大変なんですけどね
で、大好きなモンステラと
そんなに好きじゃないけどスパティフィラム

体重にも健康にも関係ない話題だ 笑

あるのか?!

コメント(2)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


52歳 女性 身長:170.0cm
gooからだログから引っ越してきました。乳がんで手術をして、体調管理のため記録をしたり、情報交換したくて始めました。乳がんには、脂肪が大敵なのです。がんの関連のサイトって暗いんですよ(無理もないけど)いつもいい事を意識するためにこういうサイトでの交流はとってもいいと実感してます
2016年1月10日スタート
開始時64.0kg 29.0%
+0.2kg +3%
現在64.2kg 32.0%
あと3.2kg あと7%
目標61.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 8
9 10 11 12
19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

ねおみんこ
47歳 女性 
168.0cm 62.8s

ぶたちゃん
22歳 女性 
168.5cm 65.0s

マヨコ
43歳 女性 
172.0cm 62.0s

一覧へ

 

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.9s

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

M.
20代前半 女性 
159.0cm 54.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!