このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はやさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.ドライヤー時のスクワット30回以上実行率73%73%
2.アイスクリームをがまん実行率48%48%
3.TVはストレッチの時間実行率61%61%
4.PC時には何も食べない実行率69%69%
5.一喜一憂しない実行率74%74%
6.食べ過ぎたら次を減らす実行率33%33%
7.ドローイン実行率78%78%
8.ワンダーコア実行率44%44%
9.よく噛んでゆっくり食べる実行率66%66%
10.8000歩以上実行率55%55%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年7月20日(木)
体重54.0kg   体脂肪率30.0%

ドライヤー時のスクワット30回以上

未記入

アイスクリームをがまん

未記入

TVはストレッチの時間

未記入

PC時には何も食べない

未記入

一喜一憂しない

未記入

食べ過ぎたら次を減らす

未記入

ドローイン

未記入

ワンダーコア

未記入

よく噛んでゆっくり食べる

未記入

8000歩以上

未記入
早朝散歩
早朝散歩

4:30から5:00の日の出頃の散歩が涼しくていい気持ち!
避暑地信州なのに夜まで暑いのは都会化してきたから?!(゚o゚;;
昔は夜には涼しくなったのになぁ〜
一番暑い時間帯が通り過ぎた午後5時過ぎでさえ
室内温度は31°を指している ひぇー
しばらく汗をかくためにせっせと片付けやら掃除やらやってみたけど
元来汗をかかないわたしは切ないぐらい汗をかかない!
で気分が悪くなるのがおちだった

会社帰りにプールに通ってたころから早10年
プール行こうかなぁ(行こうかなぁの時点で行く気がない)
プールの後のサウナに10分くらい居てしっかり汗かいてるなぁ
って思って隣の見ず知らずのお姉さんを見やると
毛穴という毛穴からぼふぁぁぁっと汗が吹き出ていた
負けた(´・_・`)ー
あの光景が忘れられない
代謝あげたいなぁ
汗をかきたいなぁ

コメント(6)

2017年7月19日(水)
体重54.0kg   体脂肪率30.2%

ドライヤー時のスクワット30回以上

未記入

アイスクリームをがまん

未記入

TVはストレッチの時間

未記入

PC時には何も食べない

未記入

一喜一憂しない

未記入

食べ過ぎたら次を減らす

未記入

ドローイン

未記入

ワンダーコア

未記入

よく噛んでゆっくり食べる

未記入

8000歩以上

未記入
泣ける泣けない
泣ける泣けない
泣ける泣けない

3回泣けるという本屋大賞ノミネート作を読んだ
なかなか素敵なストーリーだったけど泣かなかった
その後で見た瑛太主演の探偵物のドラマで泣いた
泣ける歌 泣ける本など
どうして勝手に決めるのかしら
泣けるものも泣けなくなる←天邪鬼

友だちの作ってくれたきゅうりの漬物がおいしすぎて
食べすぎてしまった

であまりに苦しいので夜はセブンのなめらか豆腐だけにした
北海道産の大豆らしいーすごい豆豆感!

コメント(6)

2017年7月17日(月)
体重54.1kg

ドライヤー時のスクワット30回以上

未記入

アイスクリームをがまん

未記入

TVはストレッチの時間

未記入

PC時には何も食べない

未記入

一喜一憂しない

未記入

食べ過ぎたら次を減らす

未記入

ドローイン

未記入

ワンダーコア

未記入

よく噛んでゆっくり食べる

未記入

8000歩以上

未記入
かき氷食べたい
かき氷食べたい
かき氷食べたい
かき氷食べたい
かき氷食べたい

温泉の帰り道
母が かき氷が食べたい!
というので探したら
ちょうど近くで美味しそうなかき氷屋さん(カフェ)発見
長瀞で並んで食べた自然氷もおいしかったけど
お風呂上がりのかき氷はサイコー\(^o^)/
トッピングはソフトクリーム
自家製のイチゴがごろっと入ってまいうー
もう一つは小倉抹茶
こちらももちろんソフトクリームのせ(^^)

ランチはすき家にしよっかと聞いたら
あーんなまずいところは嫌だと言うので
美味しいかつのお店にいってたらふく食べた
半年ぐらい前は大好きと言ってたすき家の牛丼なのになぁ
おばぁ心と夏の空

コメント(8)

2017年7月15日(土)
体重54.2kg   体脂肪率30.0%

ドライヤー時のスクワット30回以上

未記入

アイスクリームをがまん

未記入

TVはストレッチの時間

未記入

PC時には何も食べない

未記入

一喜一憂しない

未記入

食べ過ぎたら次を減らす

未記入

ドローイン

未記入

ワンダーコア

未記入

よく噛んでゆっくり食べる

未記入

8000歩以上

未記入
チャリティティー
チャリティティー
チャリティティー
チャリティティー
チャリティティー
チャリティティー
チャリティティー

24時間TVのTシャツが届いた\(^o^)/
東京五輪エンブレムを手掛けた野老朝雄さんデザインの今年のはなかなかいい感じー
紺色にしたらNEWSの小山くんが着ていた色だったからうれしいな (^^) 特にファンではないが。。。
一昨年だか大野くんと草間彌生さんのコラボの時には
黄色でSサイズにした
デザインも派手だったのと黄色というのでパジャマ扱いだったけど
今回の紺色はピラティスに着て行けた\(^o^)

最近 微減していたのに
またまた悪い癖で孫や子の為にと おやつの大量購入!
多分皆が来る前に消える(゚o゚;;

やばい土産のたこせんとインカのめざめがうますぎる

写真で見返してみたら
こんなに食べてるよー
撮ってないお煎餅とかも食べたしー(゚o゚;;

コメント(10)

2017年7月11日(火)
体重54.3kg   体脂肪率29.9%

ドライヤー時のスクワット30回以上

未記入

アイスクリームをがまん

未記入

TVはストレッチの時間

未記入

PC時には何も食べない

未記入

一喜一憂しない

未記入

食べ過ぎたら次を減らす

未記入

ドローイン

未記入

ワンダーコア

未記入

よく噛んでゆっくり食べる

未記入

8000歩以上

未記入
ついついがつきづき痛いことに

BSアンテナを見に行った電気屋さんで
ついつい目先の無料お試しキャンペーンにつられて
スカパー契約をしてきてしまった(^^;
しかも5チャンネルだけなら1980円だからいいかなぁって思ったら
なんとスカパープレミアムに入ってしまったらしい 
とりあえずアンテナつけてもらったし
1年経ったら解約OKだから我慢しよう

孫ちゃん3号はとっても可愛かった!
小さすぎて抱っこもこわごわだけど\(^o^)/

コメント(10)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代後半 女性 身長:155.6cm
体の老いは年齢のせいじゃない!
2016年1月8日スタート
開始時56.7kg 31.4%
-2.7kg -1.4%
現在54.0kg 30.0%
あと4kg あと7%
目標50.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                 
3 6 8
9 10 12 13 14
16 18 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 54.1s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

かなでーる*むー
56歳 女性 
153.0cm 53.8s

一覧へ

 

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

すぱとも
52歳 女性 
170.0cm 64.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!