このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > しーちゃんさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.「今日は頑張った!」と思える何かをする(なんでもいい)実行率36%36%
2.帰宅後30分は座らない!実行率11%11%
3.軽い体操・ストレッチをする実行率30%30%
4.お掃除・お片付けで体を動かす実行率4%4%
5.お通じ実行率63%63%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年11月19日(日)
体重75.4kg   体脂肪率37.5%

「今日は頑張った!」と思える何かをする(なんでもいい)

×

帰宅後30分は座らない!

×

軽い体操・ストレッチをする

×

お掃除・お片付けで体を動かす

×

お通じ

×

ふるさと納税でお願いしていたもの。

詰め合わせをお願いしていたので
 ブロッコリー、カリフラワー、さやえんどう、ピーマン(緑と赤)、
 グリーンピース、キャベツ、蕪、春菊、銀杏
 サツマイモ、里芋
 みかん、柿、レモン(←? なんか楕円の柑橘類)

銀杏なんて自分で調理したことない。

でも普段ない野菜類があるとうれしい♪
もともとあったキャベツ消費も兼ねて、お昼はお好み焼にしようかなあ
夜に鍋もいいなぁ・・・♪

今日は午前中は仕事だけど、帰ってきたら
クックパッドとにらめっこして、下ごしらえしよう

冷蔵庫にいれたもの、いれてないものあるけど、冷蔵庫がパンパン
ちなみに冷蔵庫もパンパン(食パンとか冷凍食品で)


うきゃー♪
 ヾ(*>ω<*)シ

■昨日のご飯
 朝:トースト +クリームチーズ+ケーキシロップ
   柿
   紙パック飲料(ゆずレモン)
 昼:菓子パン
 夜:ナッツ
   うどん
 おやつ:チョコ1粒

■昨日頑張ったこと
 なし  (最近何もやってないなぁ・・・)



コメント(0)

2017年11月18日(土)
体重75.0kg   体脂肪率36.0%

「今日は頑張った!」と思える何かをする(なんでもいい)

×

帰宅後30分は座らない!

×

軽い体操・ストレッチをする

×

お掃除・お片付けで体を動かす

×

お通じ

×

冬到来って感じ。

近所の公園のポプラはだいぶ茶色で散ってしまったし。


さて、合羽装備していくかなー
今日はさすがに渋滞はないと見込んでゆっくり出勤だぜ〜


■昨日のご飯
 朝:トースト +クリームチーズ+ケーキシロップ
   柿
   牛乳+インスタントコーヒー
 昼:会社お弁当
 夜:ポッキー
   チョコバット
   ナッツ
   紙パックのゆずレモン飲料
 おやつ:飴ちゃん1粒

■昨日頑張ったこと
 なし

コメント(0)

2017年11月17日(金)
体重75.0kg   体脂肪率37.0%

「今日は頑張った!」と思える何かをする(なんでもいい)

×

帰宅後30分は座らない!

×

軽い体操・ストレッチをする

×

お掃除・お片付けで体を動かす

×

お通じ

○

乾燥

06:57

かゆい。

お風呂上りとかに化粧水は塗ってるんだけど(大量入りの安いやつ)
それでも、背中とか塗りにくい所が乾燥してかゆい

指にも毎年できる手荒れが出始めたし
首筋とかもかきむしってしまって、
お風呂でヒリヒリするし。


気を付けなくては・・・
過去にかきむしりすぎて、ジュクジュクした感じになったこともあるし。

乾燥にいい食べ物とかあるのかなぁ・・・
(菓子ばっかりで野菜食べないからかな・・・)


■昨日のご飯
 朝:トースト +マーガリン+砂糖
   柿
   牛乳+インスタントコーヒー
 昼:会社お弁当
 夜:お菓子
   ナッツ
 おやつ:チョコ1粒

コメント(0)

2017年11月16日(木)
体重75.2kg   体脂肪率36.5%

「今日は頑張った!」と思える何かをする(なんでもいい)

×

帰宅後30分は座らない!

×

軽い体操・ストレッチをする

×

お掃除・お片付けで体を動かす

×

お通じ

×

今日からマフラーを着用。

ハイネックの服を着てはいるんだけど、
昨日の通勤時、首周りの風が冷たくて。

もこもこするから好きじゃないんだけど、冬だから仕方がない(−−;


■昨日のご飯
 朝:トースト+マーガリン+砂糖
   柿
   牛乳+インスタントコーヒー
 昼:会社お弁当
 夜:ナッツ
   うどん
 おやつ:なし

■昨日頑張ったこと
 なし

・・・最近、ピザが食べたい
チーズトッピングでトーストするかなぁ

コメント(0)

2017年11月15日(水)
体重74.8kg   体脂肪率37.5%

「今日は頑張った!」と思える何かをする(なんでもいい)

×

帰宅後30分は座らない!

×

軽い体操・ストレッチをする

×

お掃除・お片付けで体を動かす

×

お通じ

○

駐車場にある正規の輪留めにプラスして
コンクリートブロックを置いてます。

駐車場の輪留めの後ろが壁なので、
風が強い日なんかは、輪留めと壁の間にバイクを置いて、
輪留めの手前にコンクリートブロックを置くのです。
  
オイラは車は持ってないけど、切り返しとかで入ってきりする車がいて、バイクに接触しないように。

最近、そのブロックがいたずら?にあう。


引きずられたような傷があったり
転がされたみたいで欠けていたり
(ちなみに数年前には盗まれて、
 つないでたバイク用のワイヤーに切り傷ついてたこともある)

ちょっと不愉快だ(−~−)


■昨日のご飯
 朝:トースト + マーガリン+砂糖
   柿+ケーキシロップ
   柿
   牛乳 +インスタントコーヒー
 昼:会社お弁当
 夜:ナッツ
   カステラ
 おやつ:なし

■昨日頑張ったこと
 なし

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:161.2cm
子どものころから
おデブ体系 (T-T)
社会に出てから1x年。
ストレス(?)と
運動不足で+20kg・・・

このままでは
健康上もまずいし、
趣味のハイキング程度の
山登りもつらいので、
減量します!

とりあえず、
「身体が軽くなった!」
と実感ができるように
目指せ70kg!
2016年1月6日スタート
開始時80.0kg 38.0%
-4.6kg -0.5%
現在75.4kg 37.5%
あと5.4kg あと7.5%
目標70.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         4
5
12
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 74.6s

aya
40歳 女性 
162.0cm 75.7s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.8s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.6s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.8s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!