このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > いそしはんさんのマイページ

日記

2017年7月11日(火)
体重51.9kg   体脂肪率24.9%

夕飯後に暴食しない

○

ランジ左右20回ずつ

×

プランク1分

×

エアロバイク

×

今日は近隣まで出張。
直行直帰させてもらうことにしたからのんびり出勤だ。

最近暑くてお風呂上りのビール&酎ハイが定番化してる。
2本飲むのがデフォルトになってきている。
喉が渇くからゴクゴクといってしまう。
ビールにも氷を入れてキンキンにする!

アルコールは体によろしくないし、ゴクゴクといくならば1本はノンアルにするか、せめてアルコール度数が低いものにしようか検討中。
アルコールはカロリーも高いしね。
2本飲むのやめてロング缶1本にするとか…

策を考えてるうちに面倒くさくなって、やっぱり2本のんじゃえ!ってなる。


彼氏が職場の若い女の子と2人でランチに行ってしまったと懺悔してきた。
私は別に怒ってないのに。笑
怒ってないけどちょっとだけいじめたらしょんぼりした子犬みたいになってた。可愛いやつめ。

コメント(0)

2017年7月10日(月)
体重51.4kg   体脂肪率25.5%

夕飯後に暴食しない

○

ランジ左右20回ずつ

○

プランク1分

×

エアロバイク

×

土日両方とも彼と夜ご飯食べに行った。
居酒屋と回転寿司って食べ過ぎてしまう。
運動もさぼった割にはキープできた。
筋子の握りが美味しい!

彼の方は久々に会った地元の人から、太った太った言われたらしい。一ヶ月で7kg痩せたのに〜。
出向してから激太りしたけど、やっとスタート時点に戻れたようだ。

今回は二人きりになれなかったからあんまりいちゃつかず健全なデートをした。
ショッピングモールに彼の元カノがいて焦った。
地元は狭いねー。

コメント(0)

2017年7月9日(日)
体重51.6kg   体脂肪率25.7%

夕飯後に暴食しない

未記入

ランジ左右20回ずつ

未記入

プランク1分

未記入

エアロバイク

未記入

コメント(0)

2017年7月8日(土)
体重51.3kg   体脂肪率25.6%

夕飯後に暴食しない

○

ランジ左右20回ずつ

○

プランク1分

×

エアロバイク

×

今日は北海道から彼氏がくる!
5月の東京以来だ。
体調崩して7キロ痩せたらしいが、キープしているかな?

今日の夜到着予定。
それからいっしょにご飯だから、20時で駅前の居酒屋へ行く予定。
楽しみ楽しみ♪


夜まで汗臭くなりたくないし、今週末は運動お預けだ。

糖質オフすると即効で痩せるんだけど、満足感がないし元気がでない。糖質中毒?
平日の昼は糖質オフ無理だな。><
せめて夜だけでもと思って、昨日の晩御飯の冷やし中華はこんにゃく麺にした。キムチをのっけると神がかった美味しさ!
ししゃもと、ほうれん草のツナ煮も食べた。

血肉になるものを食べて、夏バテ防止。
最近疲れやすいから元気なからだを目指す!

コメント(0)

2017年7月7日(金)
体重51.1kg   体脂肪率25.6%

夕飯後に暴食しない

○

ランジ左右20回ずつ

○

プランク1分

○

エアロバイク

○

今日の金曜ロードショウはアリエッティか。
楽しみ!
神木君が大好き〜v


昨日は午後お休み。平日休みって嬉しい。
今日の朝は仕事が溜まってそうで怖いけど^^;
お昼はコンビニご飯で、冷しゃぶサラダとレバニラ。
夜ご飯は焼きそばって決まってたから昼だけでも糖質控えめで!
タンパク質たっぷりメニューにした。



絵描いたり本読んだり、ゆっくりできた。

そろそろ来週土曜日のカルチャースクールの準備をしないとな。
日本画教室だけど初回はスケッチをするそうで、いろいろ自分で用意しないといけない。

画材屋さんが無いのでネット通販!

水彩の道具とか、10年前のはさすがにもう使えないよね;
スケッチブックとかもF6?ってサイズ指定がある。
美術は無知だし、予備知識くらい入れときたいところけど、下手に知識つけない方がいいかなぁ。


高校の美術で先生と性格が合わなくて嫌な思いしたから、美術教師は少し怖い…

コメント(0)

  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14    
日記一覧
日記画像一覧

 


27歳 女性 身長:156.0cm
人生最高値は中学卒業時の69kg。
【2012年3月】60kg切って56kgまで減ったけどリバウンド。
【2015年10月】50.2kgまで落ちる。ダイエット始めてからの最低値。
【2016年1月】12月頃からリバウンドして53.5kgに。

2016年1月1日スタート
開始時53.5kg 27.5%
-1.9kg -2.1%
現在51.6kg 25.4%
あと1.6kg あと0.4%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
     
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 50.4s

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 49.8s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.9s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!