このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > いそしはんさんのマイページ

日記

2017年11月10日(金)
体重51.8kg   体脂肪率25.2%

夕飯後に暴食しない

○

筋トレする

×

11時までに寝る

×

お風呂でゲルマ塩マッサージ

×

プロテインを摂取する

×

良い姿勢を意識する

○

美顔器

×

昨日はちょうどお昼休みって時にクレーマーが来て、1時間応対した…

こっちが悪いパターンじゃないからいいけど、認知症の一歩手前みたいなおじいさんで何回同じことを説明しても理解できない。説明したそばから頭から抜けていくみたい。
認知症の症状なのか元からそういう性格なのか分からないけど暴言を吐いたり机を叩いて威嚇したりする。
近所では有名人らしい。

フレックス出勤だったから夜まで体力を温存したかったのに、どっと疲れた。
昼休みを1時間遅れでとらせてくれたからお昼ご飯には無事ありつけた。夜用にと思って買ったパンを一気に食べてしまった。

ストレス食いが着実に肉になっていて悲しい。

コメント(2)

2017年11月9日(木)
体重51.1kg   体脂肪率25.2%

夕飯後に暴食しない

×

筋トレする

○

11時までに寝る

×

お風呂でゲルマ塩マッサージ

○

プロテインを摂取する

×

良い姿勢を意識する

○

美顔器

×

51切りならず。惜しい!

昨日は残業しないで帰れたし、お風呂の順番も最後にしてもらえたからエアロバイク45分漕げた。筋トレも時短バージョンでなくちゃんとできた。

ちょっと過食傾向?カップ焼きそばとアイスを食べた。
お昼もパウンドケーキを摘まんだ。

今日はフレックス出勤で帰りが遅いパターン。

コメント(0)

2017年11月8日(水)
体重51.2kg   体脂肪率24.7%

夕飯後に暴食しない

○

筋トレする

○

11時までに寝る

×

お風呂でゲルマ塩マッサージ

×

プロテインを摂取する

×

良い姿勢を意識する

○

美顔器

×

平日だけど月・火2日続けてエアロバイク30分漕げた!
上昇気味だった体脂肪率も上昇ストップ。

昨日はエアロバイクに時間を充てたから筋トレは時短バージョンにした。
効果を感じやすい腕立てとプランクと、歯磨きしながらできるランジだけ。
ささくれができてた指先ニベアをたっぷり塗ったらいい感じにしっとりしてきた。爪の先までピカピカ!縦線も目立たなくなった。
顔にも思い切って多めに塗ってみたらツルツルになった。


分厚いタイツ(ぼろくなって毛玉つき…)はさすがに垢抜けなさすぎる。
思いなおして、25デニールくらいの黒ストッキングにした。
ちょうどよ〜く透けてる。こっちの方がいい。
子持ちシシャモのようなふくらはぎが強調されて太くみえちゃうけど。

雪が降ったらタイツにしよう。毛玉ついてないやつ!

コメント(0)

2017年11月7日(火)
体重51.3kg   体脂肪率25.7%

夕飯後に暴食しない

未記入

筋トレする

未記入

11時までに寝る

未記入

良い姿勢を意識する

未記入

美顔器

未記入

コメント(0)

2017年11月6日(月)
体重51.4kg   体脂肪率25.7%

夕飯後に暴食しない

○

筋トレする

○

11時までに寝る

○

お風呂でゲルマ塩マッサージ

○

プロテインを摂取する

×

良い姿勢を意識する

○

美顔器

×

昨日は暴食はしなかったけど、昼も夜もがっつり食べちゃって増量気味だ。
胃腸もちょっと疲れてる感じがする。


昨日は家から一歩も出ず、部屋でネットして昼寝して読書。
ぐうたらだー。
ぐうたらは悪いことではない!ぐうたらしたはずなのに疲れてるのが問題だ!

お昼寝のせいで夜熟睡できなかったのかも。
適度な疲労感があった方が、身体がゆっくり休める気がする。

ぐうたらしてると、無意義に時間を過ごしてる気がして、なぜか無性に旅行に行きたくなる。
秋の京都に行きたかったけど11月中は行け無さそう。
岩手も行きたいし、東京も行きたい。

3連休とれたら岩手、京都、
土日だけなら東京、仙台かしら

地方民なので、東京に出るのも一苦労だ。

コメント(0)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:156.0cm
☆ダイエット履歴☆
人生最高値は中学卒業時の69kg。
【2012年3月】60kg切って56kgまで減ったけどリバウンド。
【2015年10月】50.2kgまで落ちる。ダイエット始めてからの最低値。
【2016年1月】12月頃からリバウンドして53.5kg。
【2017年9月】49.8kg。小学生の時以来の40kg台。
最低値更新!
【現在】50〜51kgを行ったり来たりしてます。

☆趣味☆
お絵かき、読書(小説中心)、茶道。
もっぱらのインドア派。

☆近況☆
彼氏とは遠距離恋愛中。
今は実家暮らし。

☆ダイエットの目標☆
当面は50前後の維持。
2016年1月1日スタート
開始時53.5kg 27.5%
-1.7kg -1.3%
現在51.8kg 26.2%
あと1.8kg あと1.2%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みい
50代前半 女性 
158.0cm 54.3s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 49.6s

Luna
48歳 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.9s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.5s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!