このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > いそしはんさんのマイページ

日記

2017年8月12日(土)
体重50.8kg   体脂肪率25.1%

夕飯後に暴食しない

○

筋トレする

○

11時までに寝る

○

お風呂でゲルマ塩マッサージ

○
カップ焼きそばという名のジャンクフード

早く起きて早朝の静けさを堪能しながら読書してみたい…
なんて夢だった。
もう9時過ぎ!
朝活への道のりは厳しい。


夕ご飯にカップ焼きそばの一平ちゃん。
カラシマヨが好きだから、カップ焼きそばは一平ちゃんが一番好きなんだ!
平日とか家族といっしょのご飯の時はなかなか食べられないから、食べる機会をうかがってたのだ。

けど前に食べた時より美味しく感じられなかった。
なぜだ。
なんだか喉を通らなくて、半分食べて残してしまった。

エアロバイクと筋トレで汗をたくさんかいた後だったから、油揚げ麺を受け付けなかったのか。

ご飯というより成分はスナック菓子だもんな。
ジャンクフード。
ローソンで買った豚キムチはあんまり美味しくなかった。予想してた味と違った。タレが甘い系?
タンパク質補給のために温玉のっけて食べた。
トマトとキュウリもまるまるそのまま食べた。

お昼ご飯もローソンで買った。ナポリタン。

すごくジャンクジャンクした食生活を送ってる。

インナービューティへの道のりも厳しい…。

朝活して野菜たっぷりのご飯を作り、ハーブティーを飲んで…なんて素敵生活にあこがれる。
実行できないことではないんだけど楽な方に流れてしまう。
平日はできなくてもせめて、休みの日だけとか!






コメント(0)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:156.0cm
☆ダイエット履歴☆
人生最高値は中学卒業時の69kg。
【2012年3月】60kg切って56kgまで減ったけどリバウンド。
【2015年10月】50.2kgまで落ちる。ダイエット始めてからの最低値。
【2016年1月】12月頃からリバウンドして53.5kg。
【2017年9月】49.8kg。小学生の時以来の40kg台。
最低値更新!
【現在】50〜51kgを行ったり来たりしてます。

☆趣味☆
お絵かき、読書(小説中心)、茶道。
もっぱらのインドア派。

☆近況☆
彼氏とは遠距離恋愛中。
今は実家暮らし。

☆ダイエットの目標☆
当面は50前後の維持。
2016年1月1日スタート
開始時53.5kg 27.5%
-2kg -1.6%
現在51.5kg 25.9%
あと1.5kg あと0.9%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.6s

うさまる
女性 
154.0cm 50.5s

rion
女性 
158.0cm 52.5s

一覧へ

 

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 63.4s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.9s

rion
女性 
158.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!