このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > いそしはんさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.夕飯後に暴食しない実行率80%80%
2.筋トレする実行率77%77%
3.11時までに寝る実行率48%48%
4.お風呂でゲルマ塩マッサージ実行率55%55%
5.プロテインを摂取する実行率27%27%
6.良い姿勢を意識する実行率84%84%
7.美顔器実行率16%16%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年11月21日(火)
体重51.6kg   体脂肪率25.4%

夕飯後に暴食しない

×

筋トレする

×

11時までに寝る

×

お風呂でゲルマ塩マッサージ

×

プロテインを摂取する

×

良い姿勢を意識する

○

美顔器

×

夜ごはんはあいかわらずの過食。
肉うどんを食べた後にアイス(スーパーカップ!)と厚切りのフレンチトースト。これだけ食べてもまだ入るんだから自分に驚きだ。我に返り、さすがに打ち止め。

暴食後は時間の許す限りエアロバイクをやったら1時間近くも漕いでた。休日でもこんなに漕ぐの珍しい。
夏場みたいに汗ダラダラにはならないからあまり疲れない気がする。
それともエネルギー源を補給したからパワーが有り余っている?

この間やってたダイエット番組を参考に、途中にダッシュを入れてみたり。脂肪燃焼効率上がるといいな。直前にあれだけ糖分を摂取したから脂肪までは燃えてない気がする。(=ω=)

コメント(0)

2017年11月20日(月)
体重51.9kg   体脂肪率25.0%

夕飯後に暴食しない

○

筋トレする

○

11時までに寝る

×

お風呂でゲルマ塩マッサージ

○

プロテインを摂取する

×

良い姿勢を意識する

○

美顔器

×

私が前に愛用していたマッサージ用のオイルが販売停止だと?!
お店そのものも閉店するらしい。
諸般の事情ってなんだろう?
先月までは広告やメルマガもガンガンきてた気がするけど…。

お値段が高いから使ってなかったんだよね。
半額セールだったから2本購入!!
昨日さっそく使った。
やっぱり効くわ。マッサージはいつもしてるけど明らかにラインが違う。無くなっちゃうの、もったいない。



お通じはあるものの固くてすっきりしない。
ついに切れ痔>_<
すっきりしたかったのでマグネシウム錠を飲んだ。
この便秘薬は普通便で出てくれるところが良い。
お昼から美術館行く予定だったからぎゅるぎゅるになったら困るなぁと思ってたけど心配いらなかった。

コメント(0)

2017年11月19日(日)
体重51.8kg   体脂肪率25.7%

夕飯後に暴食しない

○

筋トレする

×

11時までに寝る

×

お風呂でゲルマ塩マッサージ

○

プロテインを摂取する

×

良い姿勢を意識する

○

美顔器

×

貧乳

09:04

昨日は習い事デー。午前中茶道で夜から日本画。
カルチャースクールの日本画の方は来期の受講希望調査がきていたけど受講継続希望は今のところ私だけ。
もともと二人しか生徒がいないから、もう一人が抜けるとマンツーマンになる。受講希望者1名だと開講するかも危うい。
来期もやりたいなぁ。
絵を描くのは好きだけど家ではなかなか描けない。

茶道と日本画の合間に読書。妹からどんだけインドア趣味なんだと突っ込みをいれられた。


注文した下着が届いた!
ブラもショーツもばらばらでも気にならないけど、上下揃いだとやっぱり気分は良いものだ。
上下セットでなくてもせめて色だけは合わせる。
黒レースでインポート風の綺麗なのを購入。
2サイズ落としてDカップにして小さすぎて着けられなかったらどうしようかと心配してたけど、杞憂でした(;▽;)
着けられなくはなかった。
下乳のカーブがきついからEでもよかったな。
いっしょに買ったEカップのブラの方がフィット感はいい。

痩せたな〜。

コメント(0)

2017年11月18日(土)
体重52.0kg   体脂肪率25.4%

夕飯後に暴食しない

×

筋トレする

○

11時までに寝る

×

お風呂でゲルマ塩マッサージ

×

プロテインを摂取する

×

良い姿勢を意識する

○

美顔器

×

ついに52kgになってしまった。
最近夕食後の甘いものやスナック菓子がやめられず…。
寒いから蓄えようとしているのか私は。

サイズアップした感覚はないんだよなぁ。
洋服もきつくなってないし。
むしろ細くなっている気さえする。

コメント(0)

2017年11月17日(金)
体重51.6kg   体脂肪率25.4%

夕飯後に暴食しない

○

筋トレする

○

11時までに寝る

○

お風呂でゲルマ塩マッサージ

○

プロテインを摂取する

×

良い姿勢を意識する

○

美顔器

×

07:24

彼氏が76kgになった!
風邪で4kgも一気に落ちたらしい。
一時期に比べたら10kg以上も痩せたじゃないか。
もう少しで標準圏内だ。
褒めちぎると調子に乗るからほどほどに褒めておいた。
えらいぞえらいぞ〜(*^_^*)

私自身も頑張らないとな。
エアロバイクは一生懸命やってるけど、体重は増えたままキープしてる。
最近快便でないのも一因?朝食に柿を食べ始めてからなんだかすっきりしない。固いし量は半分だし。
調べたら柿に多く含まれるタンニンには下痢止めの作用があって
食べ過ぎると便秘になるらしい。
柿大好きなんだけどずっと食べ続けるのはやめておこう。

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


27歳 女性 身長:156.0cm
☆ダイエット履歴☆
人生最高値は中学卒業時の69kg。
【2012年3月】60kg切って56kgまで減ったけどリバウンド。
【2015年10月】50.2kgまで落ちる。ダイエット始めてからの最低値。
【2016年1月】12月頃からリバウンドして53.5kg。
【2017年9月】49.8kg。小学生の時以来の40kg台。
最低値更新!
【現在】50〜51kgを行ったり来たりしてます。

☆趣味☆
お絵かき、読書(小説中心)。
学生の時から好きな傾向は変わってなく、耽美なもの幻想的なものが好きです。

☆近況☆
彼氏とは交際2年目で遠距離恋愛中。来春には戻ってくる予定。
今は実家暮らし。
茶道を始めて5年目。
今年の夏から日本画講座に通い始めました。

☆ダイエットの目標☆
げっそりしない程度にダイエットを続けたいです。
食事抜きやダイエット食品置き換えはなるべくしない。
2016年1月1日スタート
開始時53.5kg 27.5%
-1.9kg -2.1%
現在51.6kg 25.4%
あと1.6kg あと0.4%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.3s

エポック
女性 
159.0cm 50.2s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 53.5s

一覧へ

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.2s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!