このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あんずひめさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.8時間ダイエット実行実行率33%33%
2.便通実行率75%75%
3.ジムに行く!実行率46%46%
4.整理整頓を心がける実行率94%94%
5.朝プロジェクト ウォーキング20分実行率97%97%
6.朝プロジェクト 筋トレ実行率94%94%
7.間食は100kcal以下実行率36%36%
8.モーニングティータイムのお菓子はなし実行率38%38%
9.お風呂でエステ(リファアクティブ)実行率78%78%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年3月27日(月)
体重53.9kg

8時間ダイエット実行

未記入

便通

未記入

ジムに行く!

未記入

整理整頓を心がける

未記入

朝プロジェクト ウォーキング20分

未記入

朝プロジェクト 筋トレ

未記入

間食は100kcal以下

未記入

モーニングティータイムのお菓子はなし

未記入

お風呂でエステ(リファアクティブ)

未記入

朝活〜無理と思ったけど2ヶ月続いた。ヤン〜私偉いわ!
効果は?
肩こりや肩甲骨凝りがすっきり!
気持ち悪いほどだったけど
これには、感激!
余裕で送れる1日!体重増えても体脂肪が減った。
モチベーションが上がる!
これからも工夫しながら頑張ります!

さてさて、実は、ビックリなニュース!
激安なてるみくらぶの旅行会社倒産の知らせ。
去年親友とてるみくらぶでバンコクに行った。
いつもならANAホームページからチケットを購入するんだけど
ANAホームページからチケットとてるみくらぶの
チケットとホテル3泊が同じ値段!と親友が見つけてきた。
どういうこと?
しかもエアーチケットは、ANAで同じ便?
ホテルも五つ星。
ガイドつき送迎つき?国内旅行よりも安くて
利益ないでしょ?
と思ったくらいだよ。
二人だけの個人旅行だよ。
ホテルも
わたしが会員だったりしたこともあって
1番下のグレードから3アップしちゃったし
しかも朝食つきよ。

激安すぎて、あまりにもよすぎて
利益なくて
倒産?なんてこと?

友人が4月10日からハワイに行く予定もてるみくらぶ。
4泊でエアーは、チャイナで48000円だったの。
これは、
友人たちの間で話題になったほど。
でも
倒産〜
彼女泣いてます。
ワクワク準備してたのに〜
わたしも毎日くるてるみくらぶからのメールにうきうき!
今年、娘が受験だったから
予約しなかったのが不幸中の幸い。

やっぱり
いつもの航空券は、ANAホームページから購入して
ホテルサイトか?
一括値段検索見て
予約しよう!

本当に残念でなりません。ファンだっただけに。
そして
迷惑にあってしまったみなさんのお気持ちを考えると何と申し上げてよいかわかりません。

経営者さんの手腕が甘かったのですね。
もう少し高くしても
あのクオリティーなら
皆んな来るはずなのに〜って
1回しか行ってないけど。確実にリピーターになりますよ。

早く、きちんとした回答がでればいいですね。

コメント(3)

2017年3月26日(日)
体重54.1kg

8時間ダイエット実行

未記入

便通

未記入

ジムに行く!

未記入

整理整頓を心がける

未記入

朝プロジェクト ウォーキング20分

未記入

朝プロジェクト 筋トレ

未記入

間食は100kcal以下

未記入

モーニングティータイムのお菓子はなし

未記入

お風呂でエステ(リファアクティブ)

未記入

朝トレ
スクリント8中級1 30秒を8回ダッシュ?8.9〜9.3 4%

昨日は、娘と私の母校へ〜まさか私の母校をターゲットにしてるなんて本当にびっくりだった!
もっと欲だしてよ〜どうしてイケイケじゃないのかな?と思ったけど〜

キャンパスの門をくぐると〜私まであげあげ!嬉しくなった。
たくさんの受験生がオープンキャンパスに来ていた。

ママの大学人気なんだよ!

そうか〜不人気といわれるよりもいいか〜?

娘が認めてくれてるようでうれしかった=

まさか〜娘とこうして回ってるなんて!娘は、凄く行きたい学部が私の母校にあるらしくて〜教授や在校生をつかまえて話している。

学食もめちゃ新しくなっていて〜図書館も素敵!

なんだか嬉しかったな=

娘は、第一志望にしたいと言ってるけど〜
おいおい〜もっと上狙ってよ!と思うんだけど〜

そのもっと上の三田の大学でキャンパスツアーの男子学生がちゃらちゃらで親としては行かせたいと思っていたのに〜
全く興味もなくなってしまったみたい〜うまくいかないものだ=

知ってる先生もあまりいなかったみたいだけど〜
OGですというと在校生も先生も本当に目がきらっとして〜嬉しかったな=
娘も〜
ママのOGですって言った反応が心地よかったって(笑)


学食のあとに、
娘とお茶をして〜どうでもいいワッフルを食べて〜失敗した。
なんで食べたくもないのに〜あんなまずい物食べちゃったんだろう?

夕食も全然気にせず
どんぶりものを作っちゃって

お風呂前の体重はひどかった
55.8だって?

きゃ〜〜〜

お風呂後55.4s

今日の朝トレ後
54.7

朝風呂御
54.1sでした!


これから
部活アクア行ってきます!




コメント(8)

2017年3月25日(土)
体重53.7kg   体脂肪率24.0%

8時間ダイエット実行

未記入

便通

未記入

ジムに行く!

未記入

整理整頓を心がける

未記入

朝プロジェクト ウォーキング20分

未記入

朝プロジェクト 筋トレ

未記入

間食は100kcal以下

未記入

モーニングティータイムのお菓子はなし

未記入

お風呂でエステ(リファアクティブ)

未記入
朝活59日目!フラワーゼリー作ったよ!
朝活59日目!フラワーゼリー作ったよ!
朝活59日目!フラワーゼリー作ったよ!

朝活!朝トレ頑張っています!
いつもテレビ見ながらウォーキングしてるけど4月からは
語学のビデオ流そうかな?何度も同じ内容のニュース見る必要ないから〜5時からだからね。

昨日は、友人とフラワーゼリーの応用編をレッスンさせていただいたの。
とっても素敵にできたのよ!
いま、家族とモーニングティーしたのだけど
美味しくて絶賛よ!ウフフ!

今日は、
娘とオープンキャンパス!
来年、受験。どうも私の大学を希望していて〜
私を超えてほしいのになあー
でも確かに良い大学だったけど〜
もっと狙ってほしいよ。複雑な気持ちなんだけどね。

昨日のレッスンの後、友達とお茶!
クラブハウスサンドなんてたべちゃったの。
私ってダメダメ。

昨日お風呂前 55.3
後 54.6

朝トレ後 54.1
お風呂エステ後 53.7

さあーこれから母校に娘と初訪問。
まさか?
娘と一緒に行くなんて!
学食にでも行きましょう!

コメント(14)

2017年3月24日(金)
体重53.9kg   体脂肪率24.0%

8時間ダイエット実行

未記入

便通

未記入

ジムに行く!

未記入

整理整頓を心がける

未記入

朝プロジェクト ウォーキング20分

未記入

朝プロジェクト 筋トレ

未記入

間食は100kcal以下

未記入

モーニングティータイムのお菓子はなし

未記入

お風呂でエステ(リファアクティブ)

未記入
朝活57日目!スイーツstopかけないと!

朝活は、ランニングマシーンでインターバルトレーニング
勝手にやってくれる機能がついてる。
昨日は、中級3にしたらもう爆走で腿が筋肉痛〜
傾斜5で11km/hって!私には考えられない速さ!
暴走!としか思えなかった。本当に昨日はあせった。
インターバルトレーニングが30秒8回だけど
汗もよくでる。
今日は、中級!余裕だね!
8.9、傾斜4が最高だった。昨日の11があったから8.9が余裕に思えるのね。人間限界に挑むのも大切!

最近、ケーキ祭りだよね。やばいよね。
なんだか胃がポコリン。
これは、stopかけないと
リバウンドする。
リバウンドしたら本当に服が着れなくなるから
今日の甘いもの控えます。
11号のお洋服をブランディアに出すか?
友人に譲るか?
また、戻ったら困るから
置いておくか?
悩んでいます。

ただ〜ブカブカでもベルトすれば大丈夫なものもあれば
スカートのお気に入りは、
ズルズルさがるけど
きゅーっとしばったりしています。

さて、どうする?


朝宣言
☆スイーツは、ひかえる
☆衣替え!
☆階段を使う

昨日お風呂前 55.3
お風呂後 54.9

朝トレ後 54.4
朝風呂後 53.9

朝食 いよかん
はちみつ入りヨーグルト
納豆ごはん

コメント(12)

2017年3月23日(木)
体重53.5kg

8時間ダイエット実行

未記入

便通

未記入

ジムに行く!

未記入

整理整頓を心がける

未記入

朝プロジェクト ウォーキング20分

未記入

朝プロジェクト 筋トレ

未記入

間食は100kcal以下

未記入

モーニングティータイムのお菓子はなし

未記入

お風呂でエステ(リファアクティブ)

未記入
朝活56日目!ランチデート
朝活56日目!ランチデート
朝活56日目!ランチデート

昨晩お風呂前 55kg
後 54.3

朝トレ後 53.9
朝活後 53.5

春めいてワクワクしてます。
今日は、1年ぶりの息子の塾友ママに会います。彼女も音楽仲間です。
お花咲く庭園も楽しみです。


反省〜昨日は、ケーキ作って
パパに一切れ食べてもらって
18cmホールをひとりでたべてしまった。
夕飯後
娘が超美味しい苺大福を買ってきてくれたので
それも〜
まるで私は、怪獣だ!

朝宣言
ランチを友人と楽しむために
あさは、モーニングスイーツなし!

朝食 はちみつヨーグルト
サラダ
魔法のケーキ 最後の一切れ

ランチ 友人ともとフォーシーズンズホテル
イタリアン
ワゴンデザートを全種類!

夕食 れんこんと豚肉の香味いため。
マーボー豆腐

久しぶりにお友達と会って
喋り捲り!
楽しい日をすごしました。

お庭には、謝恩会の学生さんで華やか!
桜もさいてましたよ!

ケーキ食べ過ぎたけど〜
楽しい時間をすごしたからよしにしよう!

コメント(8)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:162.0cm
はじめまして、あんずひめです。
万年ダイエッターを脱却すべく参りました。
お花、お料理、生活を楽しむことが大好き!
歌と司会のお仕事をしておりました。
なんとかダイエット成功させたいのでよろしくお願いします。

趣味は、旅行〜特に飛行機とホテルが大好き!
歌は、クラッシック 、オペラ、洋楽、何でも歌います!
家族は?
優しいダーリン
行動派の大学2年の息子
プチレディーな高校2年の娘
です。

★2016年9月 64sをみてしまいました。
 本気ダイエット始めました。


9月15日  63s
9月16日  62s
10月1日  59.9s
10月11日 58.6s
10月21日 57.7s
10月31日 56.9s
11月9日  55.8s
11月21日 54.9s
11月28日 54.3s
12月7日  53.9s
12月21日 53.5s

ウエスト 9月15日 78cm
     12月2日 68.5cm
     12月8日 66.5cm
2017 1月23日 66.0cm
2015年12月30日スタート
開始時62.0kg   
-8.1kg
現在53.9kg 24.0%
あと0.9kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年3月  
        
8 9
28 29 30 31

 

しょこら
女性 
162.8cm 53.6s

m
20代前半 女性 
159.0cm 53.1s

ぷにこ
29歳 女性 
161.0cm 56.2s

一覧へ

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

ゆっち
30代後半 女性 
159.0cm 43.0s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!