このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > しほさんのマイページ

日記

2010年5月20日(木)
体重58.8kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

体重計

00:00
体重58.8kg  

実家の体重計は体脂肪がはかれないから困る(>_<)
しかもかなり昔のだからデジタルじゃないし笑。

自分の家にあるのは、体脂肪から筋肉量まではかれて便利!
内臓脂肪レベルまでわかっちゃいます。
私はかなり内臓脂肪レベル低いです。
つまり全部皮下脂肪ってことね…笑。

いつもより早起きしたからちょっと眠い(≧ヘ≦)
午後からの運動&仕事のために、朝ご飯はいつもの豆乳野菜ジュースだけじゃなくてしっかり食べました!

これから仕事前に古着屋行ってきます♪
服も欲しいけどバッグも欲しい!

コメント(0)

服買った♪

00:00
体重58.8kg  
服買った♪

今日のごはん-------------

朝→玄米パン1枚(マーガリン)、豆乳野菜ジュース、プレーンヨーグルト、バナナ、トマト、玉子焼き1切れ、魚肉ソーセージとキャベツの炒めもの

昼→SUBWAY ベジーテライト

夜→お弁当☆梅おにぎり、からあげ2個、レタスとトマトのサラダ、玉子焼き1切れ、ひじき煮

----------------------

仕事前に古着屋行きましたー☆
カットソーと夏に向けてカゴバッグ♪

画像ではグレーっぽく見えるけど、ピンクやパープルのパステルカラーでかなり可愛いです(≧∇≦)
1枚でさらっと着れるのが欲しかったから嬉しい!
バッグはハートの可愛さに一目惚れ(*^-^*)

2000円オフチケットを使って1400円でした!
古着屋は安いし、掘り出し物あるしサイコー☆

新しい服は痩せてから!って思ってたけど、明日休みなのでお母さんと服買いにいくことになりました笑。
めっちゃ楽しみ!!

今日はカーブス行って運動しました♪

コメント(0)

2010年5月19日(水)
体重58.8kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

今日も頑張るぞー!

00:00
体重58.8kg  

昨日の運動不足のせいか、ちょっと増えちゃった。
今日は出勤前にカーブス行って運動してきます!!

私が良く行く古着屋さんで使える2000円オフチケットをもらった☆
明日出勤前に行って、服買おうかな♪

コメント(4)

今日もお疲れ様☆

00:00
体重58.8kg  

今日のごはん-------------

朝→豆乳野菜ジュース

昼→玄米パン1枚(マーガリン)、プレーンヨーグルト、バナナ、めだまやき、アスパラとトマトのサラダ

夜→お弁当☆梅おにぎり、チキンソテー、かぼちゃの煮物、ひじき煮、トマトとアスパラのサラダ

----------------------

ふー今日は疲れた!
やっぱ仕事行く前にカーブス行って、ガンガン運動するのが行けないのかな笑。

でも運動しないと落ち着かないんだよね…
仕事はずっと座りっぱなしだし…足がむくむのやだから運動はかかせません!

パソコンに向かって頭を使う作業だから、甘いものが欲しくなるけどお休みの日の楽しみに取っておこう☆

明日は早起きして、古着屋さんで買い物してカーブスで運動してから仕事!
ハードだけど楽しいね♪笑。

今日はカーブスに行って、他にも階段ガンガン使った!
ぐっすり眠れそうだーおやすみなさい☆

コメント(0)

2010年5月18日(火)
体重58.7kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

順調!

00:00
体重58.7kg  

いいかんじで減ってます♪
排卵期入ったけど、今が痩せ期なのかな?
今までは生理後すぐが痩せ期だったけど、ダイエットしてるから体質かわってきてるのかも。

人それぞれ痩せ期って違うからむずかしー(>_<)
友達は生理中が一番痩せるって言ってたし。
今月中は完全に58キロ代になることを目標に頑張ります☆

今日は休みだから運動がてらどこかいこうかなー

コメント(2)

くびれ!

00:00
体重58.7kg  

今日のごはん------------

朝→豆乳野菜ジュース

昼→玄米パン1枚(マーガリン)、チーズパン2口、ベーコンとほうれん草のソテー、めだまやき、トマト、バナナ、プレーンヨーグルト

夜→ごはん、たらこ、かぼちゃの煮物、ひじき煮、鶏肉と玉ねぎのさっぱり焼き

間食(12時半)→パウンドケーキ1切れ

----------------------

今日は結局お出かけしなかった…
実家中の家事をこなしてる内に夕飯作る時間になっちゃった笑。
家事大好きです♪
なんかテキパキこなせるとスッキリする!

夕飯作ってるときに何気なくわき腹に手をあてたら、明らかに細くなってる…!
目標のくびれが少しずつ出来てきた☆

くびれのある体になる!って意識し出してから、効果出てるなー
意識するってかなり大事だね。
あとは下腹がひっこんでくれれば…(>_<)

夕飯の鶏肉のさっぱり焼きは、味付けにお酢を使ってます♪
お酢は体に良いですよー☆
ちょっとだけ隠し味で使うと、味がひきしまって美味しくなります(*^-^*)

コメント(4)

2010年5月17日(月)
体重59.0kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

え!?

00:00
体重59.0kg  

一気に体重減ってる…!
間違いかと思って、何度も計り直しちゃいました笑。
昨日の自然食のおかげか!?

痩せ期にまったく体重が動かなかったのを取り戻すかのような減りよう。
ビックリだけどホントに嬉しいです(≧∇≦)

今日から何週間か勤務時間の関係で、夜お弁当持参の機会が増えます!
夕飯をヘルシーにするチャンス!!

コメント(4)

お弁当♪

00:00
体重59.0kg  

今日のごはん-----------

朝→豆乳野菜ジュース

昼→ヘルシーパン、リングドーナツ、プレーンヨーグルト、バナナ

夜→お弁当☆梅おにぎり、つくね、きんぴらごぼう、トマト2口、玉子焼き2切れ

----------------------
ヘルシーパンは中に根菜サラダやレタスがたっぷり入ったトルティーヤです!
食べごたえあって美味しい☆

今日から勤務時間の関係で、夕飯にお弁当持参する機会が増えます♪
今日は時間がなくて慌てて作ったからめっちゃ手抜き(>_<)
つくねは冷食…65kcalくらいです。

食べる時間も17時半くらいで早いから、ヘルシーなお弁当にしてダイエット頑張る!
もちろん帰ってきてからも食べません!!
夜に食べるのは一番良くないからね(ρ_;)

今日は午前中にカーブス行って運動しました☆

コメント(2)

2010年5月16日(日)
体重59.8kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

映画☆

00:00
体重59.8kg  

昨日ジンギスカン食べすぎたかなぁって思ったけど、増えてなくてホッ(*^∇^*)

これから先輩と映画見に行ってきます☆
TRICK劇場版です♪楽しみ〜(≧∇≦)
そのあと買い物するからいっぱい歩くぞ!

コメント(0)

自然食バイキング♪

00:00
体重59.8kg  

今日のごはん-----------

朝→豆乳野菜ジュース

昼→ソーセージベーグル、フレンチトースト、バナナ、プレーンヨーグルト

夜→自然食バイキング

間食→野菜のパウンドケーキ

----------------------

今日は映画見に行ってきましたー♪
TRICK劇場版おもしろかったー(≧∇≦)
仲間さんめっちゃキレイ!!

バッグが欲しくてウロウロしたけど、結局買わず…
いいなって思うのは大抵すごく高いんだよね(T_T)

先輩は可愛いサンダル買ってた!
私もグラディエーターサンダル欲しいな♪

夜は自然食バイキング行きました☆
昼に全然野菜取れてなかったから良かったー
れんこんのきんぴらにひじき煮、ブロッコリーのガーリック風味などなど…♪
トマトがすごい甘くて美味しかったです!

野菜のパウンドケーキ美味しかった!
ガマンしようと思ったけど、せっかく来たから食べちゃいました笑。

今日は30分ウォーキングしました☆

コメント(0)

  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97    
日記一覧
日記画像一覧

 


31歳 女性 身長:153.0cm
過食症と向き合いながらダイエット中です!
最近は大分落ち着いてきてますが、完全に治せるように頑張ってます♪

ストレスが溜まらないように、カロリー制限はせず栄養重視、食べたい時には時間・量を考えながら好きな物を食べてますヽ(*´∀`)ノ
今まで何度もリバウンド経験してるので、今度こそリバウンドしないようにゆる〜く気長にダイエット中☆

−体重の変遷−
人生MAX→高校時代の76キロ
人生最小→更新中!!

伊達式ダイエットを参考にしています♪
あとは気になったもの、身体に良いと自分で納得した方法をいろいろと取り入れてます(*^^)v

【4月の目標】

☆過食衝動に負けない!

☆カーブス強化月間!!カーブスに行ったら「これが限界!」ってくらい頑張ってマシンを動かす!
2010年5月6日スタート
開始時60.4kg   
-11.9kg
現在48.5kg 22.6%
あと2.5kg あと2.6%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

がりこ
20代後半 女性 
154.0cm 46.9s

near
33歳 女性 
152.0cm 48.1s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

一覧へ

 

香緒里
30代前半 女性 
157.9cm 73.0s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!