このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > しほさんのマイページ

日記

2010年5月30日(日)
体重58.4kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入
−2キロ達成♪

今日のごはん-------------

朝→豆乳野菜ジュース

昼→玄米食パン1枚(マーガリン)、ボイルしたソーセージ2本、目玉焼き、トマト、プレーンヨーグルト、バナナ

夜→ごはん半分、玉ねぎたっぷり豚のしょうが焼き、生ハムサラダ、こんにゃくの煮物

間食(11時半)→マクビティの全粒粉ビスケット1/3袋(100kcal)
----------------------

ここに登録してから3週間!
−2キロ達成しましたー!!(≧∇≦)
ずっと体重動かなかった時期がほとんどだったから…ホント嬉しい!

最終目標まではまだまだだけど、これの積み重ねがダイエット成功に繋がるんだよね。
よーし!これからも自分が出来る最大限の努力をしていきます!
頑張るぞ☆

今日はお休みで天気も良かったので近くをブラブラ♪
結局3時間近く歩いたかな?

お母さんに買い物頼まれて行ったSEIYUで、バッグとレザージャケット買いました!
なんと両方共値引きされてて、バッグは1000円☆
ずっと大きいバッグが欲しかったから嬉しい♪

ジャケットはなんと4000円が900円!!
季節すぎたとはいえ安すぎる(≧∇≦)
しかもまだ肌寒い日もあるから今でも着れるし笑。
良い買い物しました〜(*^-^*)

あと雑誌のクロワッサンも買いました!
表紙の「痩せられない人は、食べ方が間違っている」に惹かれて…
仕事の休憩中に熟読します!!

今日は間食した分いっぱい歩いて消費しました!
明日はカーブス行くぞ☆

コメント(4)

2010年5月29日(土)
体重58.5kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

久しぶりに快晴♪

00:00
体重58.5kg  

昨日食べ過ぎたと思ったけど、体重変わってない!良かった♪
今日はカーブス行けないからウォーキングしたいけど、絶対残業だしなぁ・・・
せめて仕事中の姿勢に気をつけよう!
あと帰ってからストレッチする!!

1日にはカーブスで計測があるから、筋肉量がどれだけ増えてるのか楽しみ♪
サイズも少しは減ってるといいなー

漢方薬のおかげ?か、腸が活発になりすぎて何度もトイレに駆け込んでます笑。
体の中の汚れが排出されてるのかしら。

今日頑張ったら明日休み!
天気も久々に晴れだしテンション上げて頑張ります↑↑

コメント(2)

悩んでます…

00:00
体重58.5kg  

今日のごはん--------------

朝→豆乳野菜ジュース

昼→玄米食パン1枚(マーガリン)、ボイルしたソーセージ2本、目玉焼き、プチトマト2個、プレーンヨーグルト、バナナ

夜→お弁当☆おかかおにぎり、焼鮭、プチトマト1個、ネギの玉子焼き2切れ

間食(10時半)→ココアロールケーキ、マクビティの全粒粉ビスケット3口

----------------------

今日は仕事中眠かったー!
カーブス行った日は仕事はかどるのに…やっぱり体動かすのは脳にも良いんだね。

カーブス行かなかった分、帰ってきてからストレッチしました☆

タイトルにある通り…今二重にしようか悩んでるんです。
私は一重なんですが、友達に「一重だって言われないと気付かない!」っていつも驚かれるので、そんなに細い一重ではないんだと思います。

大きいパッチリした目じゃないけど、お父さん譲りの長いまつ毛があるし、自分の一重の目が嫌いなわけではないです。
むしろ鼻の方が嫌いなくらいで笑。

でもたまに寝起きに二重になったりしてて、これが年中だったらいいなとも思うんですよね。
痩せてきてさらに綺麗になりたいって欲が出てきたとも言う…。

高校時代、友達がプチ整形して二重にした子ばっかりで、そのときは自分とは関係のない世界だと思ってたのに…

皆さんはどう思いますか??(>_<)
ここ最近真剣に悩んでます↓↓
プチ整形についてご意見聞かせてほしいです!!
無知なので情報などもありましたらお願いします!

コメント(4)

2010年5月28日(金)
体重58.5kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

早起きは三文の得♪

00:00
体重58.5kg  

体重変わらず。
生理中なので気にしません♪
お腹のむくみもなくなってきたし、そろそろ生理終わるかな。

今日は休みだけどいつもより早起きして、お母さんがユニクロ行くのに付き合ってきました☆
今日から3日間ジーンズが990円で、お母さんもそれ目当てだったんだけどすっごい混んでた!!
開店と同時ぐらいに行ったのに…
390円のTシャツのワゴンにむらがるおばさんたちを見て、こうはなりたくないなと思った笑。

早起きしたかいあって、服4着も買ってもらいました(*^-^*)
ラベンダー色のパーカーが欲しくて、ちょうど理想のがあったから嬉しい♪

コメント(4)

誘惑…

00:00
体重58.5kg  

今日のごはん-------------

朝→玄米食パン1枚(マーガリン)、豆乳野菜ジュース、プレーンヨーグルト、ベーコンエッグ、プチトマト3個、ベビーチーズ

昼→肉じゃが、ごはん、のりたまふりかけ

夜→ちらしずし、焼き魚(ホッケ)、肉じゃが少し、漬け物一口

間食(8時半)→ココアロールケーキ、コーヒー

----------------------

今日は休みだったけどめっちゃ早起き☆
だから朝からモリモリ食べちゃいました。
頂き物のロールケーキも朝からペロリと笑。
クリームが濃厚で美味しかった!

このロールケーキがまだあって、あと私の大好きなマクビティの全粒粉ビスケットもあります…
誘惑に勝てないので、せめて明日の午前中に食べます笑。

今日は野菜が全然足りない(>_<)
炭水化物取りすぎたな…反省。

でもお母さんのユニクロに付き合って大分歩いたから大丈夫かな?
あとウォーキング30分しました!

漢方薬の効果か、少しずつ快腸です♪

コメント(0)

2010年5月27日(木)
体重58.5kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

減った〜〜〜!!

00:00
体重58.5kg  

しばらく動かなかった体重がやっと減った!!
しかも今生理中なのに減るなんて、めっちゃ嬉しい♪

漢方薬飲んでるおかげ・・・??
まだ飲み始めたばかりだから違うと思うけど、もしかしたら私の体に合ってるのかも。
便秘も少し改善されてきたし(≧▽≦)

明日休みなので今日も頑張ります☆
雨なのがちょっとゆーうつ・・・

コメント(4)

眠い!

00:00
体重58.5kg  

今日のごはん-------------

朝→豆乳野菜ジュース

昼→玄米食パン1枚(マーガリン)、プレーンヨーグルト、りんご1切れ、目玉焼き、魚肉ソーセージとキャベツの炒め物

夜→お弁当☆梅おにぎり、からあげ2個、ネギの玉子焼き2切れ、煮物

間食(11時)→ブラックサンダー105kcal

----------------------

ブラックサンダーは、お母さんがTVで見て食べたいというので買ってきました☆
学生の頃はよく食べてたなぁー
相変わらず美味しい♪

今日も残業でした!!眠い!
でも朝早く起きてゆっくり準備して、カーブス行ってから仕事ってサイクルがすごく良いかんじです☆
忙しいのは大変だけど、楽しくもある♪

明日はお母さんが朝からユニクロ行くのに付き合うので、休みなのにいつもより早起きです笑。
コメ返などは明日しますね!

おやすみなさーい♪
明日少しでも体重が減っていますように…☆

今日はカーブスで運動しました!

コメント(0)

2010年5月26日(水)
体重58.8kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

むくみ・・・

00:00
体重58.8kg  

生理でお腹のむくみが酷いです・・・
ぽっこり出てるから気になる!!
太ったわけではないと自分に言い聞かせて、痩せ期が来るのを待ちます↑

一気に体重落ちてから全然動かないなーと思ってたら、生理前だからだったのかな。
いつも生理前は増えるから、変わってないのは嬉しい♪

漢方薬は昨日から飲み始めました!
粉薬苦手だけど、何とか頑張って飲んでみます笑。
1,2週間〜1ヶ月くらいじっくり飲み続けると良いみたいです。
便秘も治ってほしいけど、ひそかにダイエット効果にも期待(≧▽≦)

コメント(4)

生理2日目…

00:00
体重58.8kg  

今日のごはん--------------

朝→豆乳野菜ジュース

昼→玄米食パン1枚(マーガリン)、ベーコンエッグ、トマト、プレーンヨーグルト、バナナ

夜→お弁当☆五目おにぎり、焼き鮭、トマト、煮物、ニラの玉子焼き1切れ

----------------------

今日も残業でしたー(>_<)
しばらく忙しいから残業続くなぁ〜
しっかり稼いで何か買おうかな笑。

生理2日目…早く痩せ期来てほしー!
ずっと体重動いてないし…
1ヶ月に−2キロペースで減らせるように頑張る☆

10月に大学のサークルのOB会あるから、それまでに何キロ落とせるかなぁ…
見返してやりたい人がたくさん来るので、かなり気合いが入ってます笑。

とにかく今は毎日運動して、筋肉つけて基礎代謝あげます!
今日もカーブスで運動しました☆

コメント(0)

  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97    
日記一覧
日記画像一覧

 


31歳 女性 身長:153.0cm
過食症と向き合いながらダイエット中です!
最近は大分落ち着いてきてますが、完全に治せるように頑張ってます♪

ストレスが溜まらないように、カロリー制限はせず栄養重視、食べたい時には時間・量を考えながら好きな物を食べてますヽ(*´∀`)ノ
今まで何度もリバウンド経験してるので、今度こそリバウンドしないようにゆる〜く気長にダイエット中☆

−体重の変遷−
人生MAX→高校時代の76キロ
人生最小→更新中!!

伊達式ダイエットを参考にしています♪
あとは気になったもの、身体に良いと自分で納得した方法をいろいろと取り入れてます(*^^)v

【4月の目標】

☆過食衝動に負けない!

☆カーブス強化月間!!カーブスに行ったら「これが限界!」ってくらい頑張ってマシンを動かす!
2010年5月6日スタート
開始時60.4kg   
-11.9kg
現在48.5kg 22.6%
あと2.5kg あと2.6%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 50.0s

なち
24歳 女性 
154.0cm 47.4s

エンジェル
女性 
151.7cm 48.2s

一覧へ

 

香緒里
20代後半 女性 
157.9cm 73.0s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!