このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > しほさんのマイページ

日記

2010年6月4日(金)
体重58.8kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入


今日のごはん----------------

朝→豆乳野菜ジュース

昼→玄米パン1枚(何もつけず)、レタスとトマトのサラダ、プレーンヨーグルト、ベビーチーズ、ボイルしたソーセージ2本

夜→お弁当☆高菜おにぎり(十六穀米)、玉ねぎたっぷり豚のしょうが焼き、ニラの玉子焼き2切れ、プチトマト2個

--------------------------

じわじわだけど体重減ってる!良かったー
体脂肪も同じくじわじわ減ってます。

明日は朝から夜までの11時間勤務・・・帰ってきたばっかりだけどもう寝なきゃ!
昼と夜の分のお弁当作らなきゃいけないから早起きしないとー
コンビニで買っちゃえば楽じゃん、って正直思うけどお金がもったいない笑。

今日は仕事前にカーブス行って運動しました!
Wiifitは計測のみ。
リンパマッサージは下半身やりました☆
今日のむくみは今日のうちに!

それではおやすみなさい♪

コメント(2)

2010年6月3日(木)
体重58.9kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

今日のごはん----------------

朝→豆乳野菜ジュース

昼→玄米パン1枚(何もつけず)、ハムサラダ、プレーンヨーグルト、プチトマト3つ、ベビーチーズ

夜→お弁当☆高菜おにぎり(十六穀米)、ソーセージとピーマンとしめじの炒め物、ニラの玉子焼き2切れ、トマトとレタスのサラダ

--------------------------

何とか58キロ代に戻れた・・・!
昨日と比べて体脂肪率ががくんと下がってるから、筋肉が増えて体重増加したんだと思いたい・・・

仕事がすごいことになってます。
日曜と火曜に午後までの短い時間だけど休日出勤することになって、10連勤です・・・
私の部屋が職場から近いからって、気軽に召喚しすぎだと思う笑。
まぁ、午後は自由に使えるし必然的に早起きすることになるから、ダイエット的には良いかな!

仕事忙しすぎて、食欲わきまくりでヤバい。
菓子パンが食べたい・・・メロンパンにチョコデニッシュにクリームドーナツ!!!
でも菓子パンはパンじゃなく菓子だからね・・・
実家にいるときにお母さんが買ってきたのは食べてもいいけど、自分で買うのはダメ!って決めてます笑。

今日は仕事前にカーブス行きましたー
眠すぎてまたもWiifitは計測のみ・・・しばらく計測だけの日が続きそうです↓
リンパマッサージは下半身やりました☆

コメント(0)

2010年6月2日(水)
体重59.0kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入


今日のごはん----------------

朝→豆乳野菜ジュース

昼→玄米パン1枚(何もつけず)、魚肉ソーセージとキャベツの炒め物、プレーンヨーグルト、プチトマト3つ

夜→お弁当☆高菜おにぎり(十六穀米)、焼き鮭、ニラの玉子焼き2切れ、ベビーチーズ、プチトマト2つ

--------------------------

な、なんでこんなに増加してるの・・・!?
昨日カーブスの計測でめっちゃ減ったってうかれてた罰なの!?

先月も痩せ期に入ったとたんに謎の増加があったんですよね・・・
その後2週間くらい体重停滞して、それからがくんと落ちました。
またその期間に入ったってことなのかな?

というか、考えてみたら昨日は塩分摂りすぎだったかも。
和食はさりげに塩分多いからね。
寝る前に水分摂りすぎたからむくんでるのかな。

今日はキシリトールガムも買い忘れたし、ダメダメだー
明後日休みだったのに仕事になって、土曜と来週木曜が早出になったからそのショックで頭がボーっとしてる笑。

早出は残業して帰るより1時間早く帰れるけど、3時間も早く出勤しなくちゃならない。
でも休憩は1時間しかないから、結局11時間勤務になる。
あぁ・・・あんまり仕事しすぎると甘いもの欲しくなるから怖いよ・・・
0kcalゼリーでも買って持っていこうかな。

残業で疲れたのでWiifitは計測のみ。
リンパマッサージは下半身とお腹やりました!

コメント(0)

2010年6月1日(火)
体重58.7kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入


今日のごはん----------------

朝→豆乳野菜ジュース

昼→玄米パン1枚(何もつけず)、ハムサラダ、目玉焼き、ベビーチーズ、プレーンヨーグルト

夜→十六穀米、筑前煮、ひじき煮、キムチ納豆

--------------------------

今日は月に1度のカーブス計測日!
先月はGWだったので、1日ではなく5月6日に計測してました。
約3週間でどれだけ変わったかというと・・・

前回の計測(5月6日)から、

体重→−3キロ
体脂肪率→−1%
骨格筋率→+0.3%
バスト→−4.6cm
ウエスト→−3.1cm
下腹→−3.8cm
ヒップ→−2.8cm
太もも→−1.1cm
二の腕→−5.6cm

でした!!

めっちゃ減って嬉しい〜〜〜!!!
2月にダイエット本気になってから、今回が一番サイズダウンしました!
服の上からの計測、食前食後などそのときの計測の状況によって、多少誤差はあります(*ゝω・)b

バストは減ってるけどアンダーも減ってるからカップは変わってません!
でも私少し胸小さくしたいんですよね・・・
他のサイズはピッタリなのに、胸だけきつくて服着れないことってありませんか?(>_<)
最近の服は細身のが多いからなぁ↓↓

こうやって見るとやっぱり上半身より下半身が痩せにくいのがよくわかりますね。
でも少しでも減ってるからよし♪
お腹あたりの減り具合は、くびれを意識した結果が出たと思います☆

あと二の腕の減りがすごい!
これは計り間違いじゃないかと思ってるんですが・・・笑。
だって二の腕細くなったって実感が特にない。
ホントならめちゃくちゃ嬉しいけどなー

筋肉量がしっかり増えててよかったです♪
ちなみに先月は13回カーブスに行きました。
GWでお店がお休みのときもあったので、かなり頑張った!
今月も12回以上を目標に頑張ります(≧▽≦)

今日もカーブス行って、帰ってきてからWiifit30分、リンパマッサージ下半身とお腹まわりやりました♪

コメント(4)

2010年5月31日(月)
体重58.4kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入


今日のごはん----------------

朝→豆乳野菜ジュース

昼→玄米パン1枚(マーガリン)、豚の角煮1個、トマト、ベビーチーズ、プレーンヨーグルト、バナナ

夜→お弁当☆おかかおにぎり、玉ねぎたっぷり豚のしょうが焼き、トマト、ネギの玉子焼き2切れ

--------------------------

実家から部屋に帰ってきました♪
今回は2週間以上いたなー。長かった。
でもまたすぐ1ヶ月もしない内に帰ると思うけど笑。

実は部屋から実家まで地下鉄で15分なんです!
しかも実家も部屋も駅から激近。
お父さんなんて毎週末帰ってこいって言うし、お母さんは私がいると家事やってくれるから楽らしい(´ω丶)

今日からダイエットルール増やしました♪
リンパマッサージは痩せにくい下半身は絶対やる!
時間あるときは全身☆
早寝早起きは、実家だと出来るけど部屋だとダラダラしがちだから追加しました。

お尻を小さくして、太ももにすきまを作って、ふくらはぎをほっそりさせたい・・・
そしてスキニーをはきたい!!生足を堂々と出したい!!!

一応ギリギリBMIでは「太り気味」から「標準」になりました。
でもホントギリギリ笑。
明日はカーブスの計測!
どれくらい減ったか、明日報告します☆

コメント(2)

  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97    
日記一覧
日記画像一覧

 


30歳 女性 身長:153.0cm
過食症と向き合いながらダイエット中です!
最近は大分落ち着いてきてますが、完全に治せるように頑張ってます♪

ストレスが溜まらないように、カロリー制限はせず栄養重視、食べたい時には時間・量を考えながら好きな物を食べてますヽ(*´∀`)ノ
今まで何度もリバウンド経験してるので、今度こそリバウンドしないようにゆる〜く気長にダイエット中☆

−体重の変遷−
人生MAX→高校時代の76キロ
人生最小→更新中!!

伊達式ダイエットを参考にしています♪
あとは気になったもの、身体に良いと自分で納得した方法をいろいろと取り入れてます(*^^)v

【4月の目標】

☆過食衝動に負けない!

☆カーブス強化月間!!カーブスに行ったら「これが限界!」ってくらい頑張ってマシンを動かす!
2010年5月6日スタート
開始時60.4kg   
-11.9kg
現在48.5kg 22.6%
あと2.5kg あと2.6%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

LastProAnaGirl
40歳 女性 
152.0cm 48.1s

なかちゃん
女性 
151.0cm 46.4s

おでぶっち
36歳 女性 
151.0cm 49.5s

一覧へ

 

香緒里
20代後半 女性 
157.9cm 71.6s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!