このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > しほさんのマイページ

日記

2010年6月14日(月)
体重58.2kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入


今日のごはん----------------

朝→豆乳野菜ジュース

昼→あったかいおそば(玉ねぎ、油揚げ)
  プレーンヨーグルト

夜→SUBWAY☆BLTをウィートで野菜多め

--------------------------

12連勤明けの今日。
ゆっくり寝てて良いのに早く起きてしまいました!
でも早寝早起きのリズムを崩したくないので、休みの日も早く起きた方がいいかな。

最近晴天続きなので、午前中から洗濯したり布団干したり。
土日のよさこいバイトでスニーカーが泥だらけになったので、手洗いでじゃぶじゃぶ洗いました。
驚くほど白くなってビックリ!洗濯洗剤って進化してるのね。

ホントは出かける用事があったんだけど、友達にWiiのゲームソフトをもらったのでそれで1日ほとんど潰れました笑。
あ、でもカーブスにはちゃんと行きました!
忙しすぎて買い物に行けず冷蔵庫もからっぽだったので、食材も買い出しに。

お昼ごはんなんて何もなさすぎて、冷凍庫の奥底で眠ってたそばと油揚げを発掘して作りましたよ!
あと賞味期限が今日までのヨーグルト笑。
テキトーに作った割りには美味しかった♪

夜はすっかりご飯を炊くのを忘れててやる気をなくし、SUBWAYで買ってきて食べちゃいました。
久々に食べたBLTは美味しかった!

明日からまたちょっと忙しいので、ついでに体重も減ってくれますように・・・

コメント(0)

2010年6月13日(日)
体重58.3kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

今日のごはん----------------

朝→ライ麦パン1枚(何もつけず)、豆乳野菜ジュース
  15品目サラダ、プレーンヨーグルト
  ボイルしたソーセージ2本

昼→サンドイッチ、緑茶

夜→大戸屋☆ほっけ定食(ご飯少なめ)

--------------------------

いつもより2時間早い体重計測です。
昨日より減ってるのは、1日立ちっぱなしだったからかな♪

やっと12連勤終わりました〜〜〜!!!
自分よく頑張ったなぁ・・・
今はただふくらはぎの筋肉痛と眠気だけがすごいです笑。

今日はよさこいのバイト最終日。
昨日と同じ仕事だし、参加チームも少なめだったので楽でした♪
途中空き時間がけっこうあって休憩も出来たし(*´ェ`*)
でもめっちゃ暑かった!!最高気温29℃だったらしい。
私は昨日も今日も1日中日陰にいたので、日焼け心配だったけど大丈夫でした☆

昨日よりも早く終わったので、友達が終わるの待って一緒にごはん。
まともなご飯を食べたくて、また大戸屋行きました!
そしてまたほっけ定食・・・どんだけ好きなの笑。

友達の方は上の人がかなりいい加減で、ムダに走り回らされて大変だったみたいです・・・
めっちゃ人余ってるとこもあれば、1人で忙しくしてるとこあったり、集合も解散時間も違うしめちゃくちゃだー
私は良かったけど、みんな同じお給料なのにこんなに差があるなんて不公平だなぁ・・・

明日も予定があって落ち着けないけど、とりあえず連勤無事終わってよかったー!
それではおやすみなさい☆

コメント(0)

2010年6月12日(土)
体重58.5kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

え!?

00:00

今日のごはん----------------

朝→ライ麦パン1枚(何もつけず)、豆乳野菜ジュース
  ハムサラダ、プレーンヨーグルト

昼→ライ麦パンのたまごサンド、緑茶

夜→鮭わかめおにぎり、アセロラドリンク

--------------------------

めっちゃ体重増えてる!と思って一瞬焦ったけど、今日はいつもより3時間も早く計測したんだった。
それが原因じゃなかったらどうしよう・・・ドキドキ。

今日は朝から夜まで外でよさこいのバイトでした♪
21時半解散のはずが2時間も早く帰れた!嬉しい(*´ェ`*)
担当の仕事によって集合と解散時間が違うみたい。

研修なしでいきなりバイトだったから不安だったけど、やったらすぐ覚えられる仕事だったし難しいことはなかったから大丈夫でした!

しかも一緒に仕事をしていた子5人がみんなすごく良い子たちでした!!
積極的に動いてくれるし先を読んで仕事してくれるから、私なんてほとんど立ってただけ笑。

チームの待機場所での仕事なので、演舞が見れないのはちょっと残念。
でもいろんな衣装があっておもしろかった!
ゴスっぽいのとか、特攻服みたいなのとか、ハイジみたいな衣装のチームもあった笑。

休憩は15分とか小刻みにしか取れなくて、ゆっくり休める場所もないしご飯はコンビニで買ってテキトーに済ませました(>_<)
やっぱり炭水化物ばっかりになっちゃうな・・・
紫外線と戦うためにアセロラドリンク摂取笑。

ずっと立ちっぱなしは辛いけど、明日も頑張ります☆

コメント(0)

2010年6月11日(金)
体重58.1kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

暑いー

00:00


今日のごはん----------------

朝→豆乳野菜ジュース

昼→ライ麦パン1枚(何もつけず)、ハムサラダ、プレーンヨーグルト

夜→お弁当☆高菜おにぎり(十六穀米)、焼き鮭、ニラの玉子焼き2切れ、ピーマンとにんじんのソテー

--------------------------

体重微増。
でもやっと58キロ前半に来れた!!
しばらく58キロ後半ウロウロしてたから嬉しい〜♪

今日で会社の10連勤も終わりました☆
勤務時間も普通に戻るのでお弁当生活も終わりです。
何だかんだ1度もコンビニで買ったりしなかったな。
節約したかったとはいえ、偉いぞ自分!

明日明後日はよさいこいの短期バイトです。
スタッフに欠員が出たらしく、急遽私と友達が出ることになったので事前研修受けてません笑。
不安だけど・・・何とかやるっきゃない!

それより一日中外にいるから日焼けの方が心配だわ・・・
休憩ゆっくり取れないから、コンビニでテキトーに買って食べることになるし(>_<)
おにぎりとかパンとか炭水化物ばっかりになっちゃうなぁ・・・

明日は7時半集合です。早!!
そして21時半終了・・・こんだけ頑張るんだから痩せてほしい笑。
明後日は19時半終了なので、終わってから友達とご飯食べるかも♪

今日は仕事前にカーブス行きました☆
ホント暑くて汗がとまらない・・・でも夜は少し肌寒いから服装に困る↓↓

コメント(2)

2010年6月10日(木)
体重58.0kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

今日のごはん----------------

朝→豆乳野菜ジュース、玄米パン1枚(何もつけず)、

昼→お弁当☆ライ麦パンのサンドイッチ(ハム)
  ソーセージと玉ねぎとピーマンの炒め物
  ニラの玉子焼き2切れ、ミニトマト2個
  いちごヨーグルト、ベビーチーズ

夜→高菜おにぎり(十六穀米)

--------------------------

久々に減った!やったー!!
やっぱり最近の体リズムは、
謎の増加→しばらく変化なし→いきなり減る
ってかんじなのかな??
でも明日どうなるかわかんないし、うかれずに様子見ます!

今日は11時間勤務2回目!
今回も夜のお弁当のおかずだけ先にお昼に食べました。
夜はやっぱり忙しくて、おにぎり1,2分で食べた・・・ (´д`)

最近ソーセージとかハムとか加工食品食べすぎだー
今日なんてお昼でかぶってるし。
塩分も添加物もいっぱいだから出来るだけ避けたいけど、安いし手軽だからつい買ってしまう・・・

でも魚肉ソーセージは良いみたい。
魚はどんな形に加工されてても体に良いってTVでやってた!
昔は魚肉ソーセージにマヨネーズたっぷりつけて食べてたなぁ
今はそのままでも美味しく食べれます(*´ェ`*)

今海外ドラマの「FRINGE」にハマってます!
「BONES」が大好きで同じようなやつないかなーって探してて発見♪
毎回不思議がいっぱいでドキドキ!!

今日もこれ見ながらWiifitのながらジョギング30分しました笑。
この方法ならちょっと面倒だなーって日も運動しようって思える☆

コメント(4)

  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95    
日記一覧
日記画像一覧

 


31歳 女性 身長:153.0cm
過食症と向き合いながらダイエット中です!
最近は大分落ち着いてきてますが、完全に治せるように頑張ってます♪

ストレスが溜まらないように、カロリー制限はせず栄養重視、食べたい時には時間・量を考えながら好きな物を食べてますヽ(*´∀`)ノ
今まで何度もリバウンド経験してるので、今度こそリバウンドしないようにゆる〜く気長にダイエット中☆

−体重の変遷−
人生MAX→高校時代の76キロ
人生最小→更新中!!

伊達式ダイエットを参考にしています♪
あとは気になったもの、身体に良いと自分で納得した方法をいろいろと取り入れてます(*^^)v

【4月の目標】

☆過食衝動に負けない!

☆カーブス強化月間!!カーブスに行ったら「これが限界!」ってくらい頑張ってマシンを動かす!
2010年5月6日スタート
開始時60.4kg   
-11.9kg
現在48.5kg 22.6%
あと2.5kg あと2.6%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.4s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

ほい太郎
40代後半 女性 
156.0cm 50.7s

一覧へ

 

香緒里
20代後半 女性 
157.9cm 73.0s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!