このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > しほさんのマイページ

日記

2010年7月14日(水)
体重56.6kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入
大好物♪

今日のごはん-------------

朝→豆乳野菜ジュース、小さめの桃1個

昼→ライ麦パン(ブルーベリージャム少し)、トマトとアスパラのサラダ、ボイルソーセージ2本、プレーンヨーグルト(オリゴ糖とシナモンがけ)、バナナ1本、りんごとはちみつのサワー

夜→えびとナスのカレーライス、トマトサラダ、キュウリの酢の物

間食(15時)→抹茶豆乳、三方六メープル味2切れ

----------------------

また減った!
1日100gでもそれを積み重ねれば、ちゃんと痩せられるもんね♪
あと2週間で55キロ代目指すぞぉ↑

おやつに食べた三方六美味しかった〜(≧∇≦)
大好物だけど久々に食べました!
メープルの風味がしっかりしてて、美味でした♪
メープル味なんてずるいよー
女性みんな大好きですよね笑。

バームクーヘンにチョコが木の模様みたいにコーティングされてて、ノコギリの形したナイフでカットして食べます!
冷やすとチョコがパリッとしてまた美味しいー!!

それにしても2切れは食べ過ぎ(-_-;)
ホントは大好物すぎて一人で1本いけそうだけど…笑。

コメント(2)

2010年7月13日(火)
体重56.7kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

今日のごはん-------------

朝→青汁(豆乳野菜ジュース割)、キウイ1個

昼→ライ麦パン(たまごディップ)、ボイルソーセージ2本、トマト、キュウリ、りんご2カット

夜→ご飯半分、ホッケ焼き、煮物、有機ブロッコリーの中華あんかけ、キムチ、豆腐の味噌汁、りんごとはちみつのサワー

----------------------

また少しずつ減ってきた!
さすが伊達式。
私の身体に合ってるんだな♪

今週末から本格的に伊達式始めます!!
今実家にいて家族と違う食事をするのは難しいので。
私が食事全部作ってるから、今でもある程度取り入れてはいます笑。

今日は久々に晴れ♪
カーブスも行ったし、20分くらい散歩もしました(*^o^*)

最近間食してない!自分偉い!と思ってたら、お母さんが三方六買ってきた…私の大好物!!

柳月の三方六は外にチョコがコーティングされた、激うまなバームクーヘンです(≧∇≦)
夏期限定のメープル味♪
明日食べまーす☆

コメント(2)

2010年7月12日(月)
体重56.8kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入
ストレスフリー♪

今日のごはん------------

朝→青汁(豆乳割り)、りんご1個

昼→ライ麦パン1枚、オレンジ3カット、キャベツと玉ねぎのコンソメ煮、ヤクルトカロリーハーフ、プルーン1粒

夜→ご飯半分、豚肉の南部焼き、大根の味噌汁、煮物、キムチ、りんごとはちみつのサワー

----------------------

体脂肪がめっちゃ減った!!
体重が減らないときは体脂肪が減るときってホントなのかも!

少しずつ伊達式取り入れてますー
基本朝は白湯とフルーツだけど、我慢出来ない場合はそれ以外のものを食べてもよし。
この「絶対」がないとこが伊達式のいいとこ!
ストレスフリーです♪

自然食品のお店で買ったライ麦パン食べました☆
トーストしたら外側はサックリ、中はもっちり。
100%ライ麦だから噛みごたえある!
酸味があって甘くて、何かの味に似てる…って思ったらドライフルーツに似てるんだ!!
レーズンとかプルーンに似てます。

夕飯の南部焼きはタニタレシピ♪
しょうが焼きっぽい味だけど、ゴマが香ばしくて食べごたえあります(≧∇≦)

今日は一日中雨だった…
夕飯前に30分散歩☆
明日はカーブス行きます!

コメント(0)

2010年7月11日(日)
体重56.9kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入
久々に半身浴!

今日のごはん------------

朝→米粉黒糖パン、小さめの桃1個、青汁(豆乳割)、ヤクルトカロリーハーフ

昼→おから豆乳ホットケーキ2枚、バナナ1本、魚肉ソーセージ、りんごとはちみつのサワー

夜→ご飯半分、焼鯖、煮物、キムチ、有機野菜のサラダ、キャベツの味噌汁

間食(13時半)→マカダミアナッツチョコ1粒

----------------------

増えてるー!!と思ったら、今日いつもより早い6時に計測したんだった!
でも昨日食べ過ぎたな。反省っ

早起きして両親と一緒にゾロゾロと選挙の投票に行きました。
投票所の前に柴犬がいてめっちゃ可愛かったです!!
なでなでしたらしっぽ振りまくってた笑。
早く行ったから空いてて、すぐ終わりましたー
帰りに新聞社の出口調査を受けました。
前にこの新聞社でバイトしてたことがあって、なんか親近感(^O^)

昨日買った米粉パン美味しかったです☆
米粉は少しクセがあるんだけど、黒糖のおかげで気にならない♪
もちもちでずっしりと重くて食べごたえありました(*^o^*)

昼はホットケーキを豆乳とおからで作りました。
適当に作ったのに美味しくてビックリ!!
もちもちでほんのり甘くて、何もつけなくても美味しかったです♪
おからはホント腹持ち良い!

画像はりんごとはちみつのサワー(果実酢)です。
炭酸水で割ったり、牛乳で割っても美味しいです(≧∇≦)
牛乳で割ると、とろっとしてヨーグルトみたいになります!

30分ほど散歩したら、今日は涼しい方なのに汗だらだら…
代謝が良くなった…のかな?
夜はTVが選挙まみれなのでゆっくり1時間半身浴♪
めっちゃ汗かいてスッキリしたー!

コメント(6)

2010年7月10日(土)
体重56.8kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入
本当のライ麦パン!

今日のごはん-------------

朝→ライ麦パン1枚、プレーンヨーグルト(オリゴ糖がけ)、水菜とパプリカのサラダ、魚肉ソーセージ、トマト、キウイ1個、プルーン1粒

昼→ご飯、焼魚(銀だら)、納豆、冷奴なめたけおろしのせ、キュウリの漬物、油揚げの味噌汁、りんごとはちみつのサワー

夜→ご飯半分、ナスとピーマンの豚肉炒め、水菜とトマトのサラダ、キュウリの漬物、キャベツの味噌汁、さつまいもスティック3本、青汁(野菜ジュース割り)半分

----------------------

前から行きたかった自然食品のお店行ってきました!
商品いっぱいあって見てるだけで楽しかった♪
けっこうお客さんいて混んでましたよー

画像のライ麦パンとエゴマ油、オーガニックの米粉、米粉と黒糖のパンを購入!!
伊達式ダイエットにかかせない物が少しずつ揃ってきた笑。

このライ麦パンはすごいですよ。
小麦粉が一切使われてない純粋なライ麦パンなんです!!
使われてるのはライ麦と酵母だけ。
そのせいかずっしり重い!食べごたえありそう(≧∇≦)

こんなライ麦パンを探してたのでめっちゃ嬉しいっ
でもこれ5枚入りで350円くらいするので…毎日食べるのは無理だなぁ(ρ_;)

小麦は代謝を下げるってことで米粉も買ってきました!
大好きなパンやケーキをこれで手作りしようと思います☆
この米粉で作ったパンも美味しそうだったので購入♪

今日は身体にいい物ばかり摂ってますね。
オリゴ糖にプルーン、サワー、青汁。
あ、サワーっていうのはお酒じゃなくて果実酢のことです☆

黒酢とはちみつとりんごを1週間前に仕込んでおいたんです。
水で割って飲むと甘酸っぱくて美味しいー♪
黒酢を手軽に飲めていいですよ(*^o^*)

今日は2時間半も歩いたから眠い…
明日は朝一で選挙の投票にいくので寝なきゃ!
休みなのに普段より早起き笑。
おやすみなさい!

コメント(2)

  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89    
日記一覧
日記画像一覧

 


30歳 女性 身長:153.0cm
過食症と向き合いながらダイエット中です!
最近は大分落ち着いてきてますが、完全に治せるように頑張ってます♪

ストレスが溜まらないように、カロリー制限はせず栄養重視、食べたい時には時間・量を考えながら好きな物を食べてますヽ(*´∀`)ノ
今まで何度もリバウンド経験してるので、今度こそリバウンドしないようにゆる〜く気長にダイエット中☆

−体重の変遷−
人生MAX→高校時代の76キロ
人生最小→更新中!!

伊達式ダイエットを参考にしています♪
あとは気になったもの、身体に良いと自分で納得した方法をいろいろと取り入れてます(*^^)v

【4月の目標】

☆過食衝動に負けない!

☆カーブス強化月間!!カーブスに行ったら「これが限界!」ってくらい頑張ってマシンを動かす!
2010年5月6日スタート
開始時60.4kg   
-11.9kg
現在48.5kg 22.6%
あと2.5kg あと2.6%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

まま
50歳 女性 
151.0cm 47.0s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 50.7s

かけ
30代後半 女性 
156.0cm 48.0s

一覧へ

 

香緒里
20代後半 女性 
157.9cm 73.5s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!