このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > しほさんのマイページ

日記

2010年7月19日(月)
体重56.2kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入
買いすぎた!!

今日のごはん-------------

朝→アサイージュース(豆乳割り)

昼→サーロインステーキ(玉ねぎソース)、味噌汁
  十六穀米、キムチ(エゴマ油がけ)

夜→豆乳スープ、ひじき煮少し
  トマトとレタスのサラダ(エゴマ油がけ)

----------------------

体重減った!
ここに登録してから最小体重♪
でも運動サボってたから筋肉減っただけかな・・・

昼からサーロインステーキなんて豪華なもの食べました笑。
伊達式でお肉をしっかり食べて脂肪燃焼!って書いてあったので、スーパーの特売で買ってきました☆

クックパッドで見つけた焼き方で焼いたら、簡単なのにめっちゃ美味しく出来た!
ヴィクトリアのステーキの味と香り笑。
お店で食べるより安くていいですね♪

午後から友達とセール行ってきました!
5時間くらいウロウロしてめっちゃ良い運動になったけど、服買いすぎたー(>_<)
セール最終日でどこもさらに値引きしてて・・・8着も買っちゃった!!
でもこれだけ買って15000円☆めっちゃ安いっ

Mサイズのスカートを試着したら、なんと大きかった!!
店員さんに「大きいのでワンサイズ小さいのありますか?」なんて聞いちゃって、嬉しくてニヤニヤしちゃいました笑。
痩せるってホント楽しいー(≧▽≦)

コメント(6)

2010年7月18日(日)
体重56.5kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入
直った??

今日のごはん-------------

朝→アサイージュース(豆乳割り)

昼→鶏照り焼き丼(ご飯半分残し)、味噌汁
  サラダ(エゴマ油がけ)、キウイ1個

夜→チキン豆乳スープ、ひじき煮少し
  トマトとレタスのサラダ(エゴマ油がけ)

----------------------

体重計直った・・・ぽい?
一応体重は表示されました。
このまま騙し騙し使ってみます笑。

3連休だからって夜更かし、寝坊、運動もなしでダラダラしすぎ!
でも伊達式は今日からちゃんと始めました☆
今日は夕食がご飯なしの日です。
ご飯なくてもお腹いっぱいになったから全然平気!
昼もしっかり食べてるし、これでダイエットしてるといえるのか?笑

豆乳スープはクリーミーで美味しく出来ました(≧▽≦)
ただアサイージュースも豆乳で割って飲んだから、豆乳摂取しすぎかな(>_<)
豆乳は身体にいいけど摂りすぎてもいけないんだよね。
気をつけよう!

アサイージュース美味しいです♪
すっごくお腹にたまるし!
飲むヨーグルトで割った方が万人向けな味かも☆

コメント(2)

2010年7月17日(土)

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

今日のごはん-------------

朝→豆乳野菜ジュース(エゴマ油入り)

昼→SUBWAY☆えびアボカドをウィートで野菜多め
  ポテトSサイズレギュラー

夜→牛カルビ丼(ご飯半分残し)、味噌汁
  キウイ1個、サラダ(エゴマ油がけ)

間食(15時)→アーモンドチョコ1粒、じゃがおかき

----------------------

体重計が調子悪いのかエラー表示が出ます(>_<)
まぁ、どんな食事をすれば太るかは感覚的にわかるから、不安になることはないんだけど・・・
でも明日から伊達式始めるし、どんなかんじで体重推移するか知りたかったのになー
明日セール行くからお金ないし、給料日まで買い替えられないや↓

エゴマ油の使い勝手の良さを実感中です!
ジュースに入れてもまったく気にならないし、サラダにはドレッシングとして使えるし、普段の食事に取り入れやすい♪
良い油を摂って、悪い油を追い出すぞー!!

注文してたアサイーの冷凍ピューレが届きました(≧▽≦)
朝に豆乳と混ぜて飲みます☆
楽しみ〜!

コメント(2)

2010年7月16日(金)
体重56.3kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

今日のごはん-------------

朝→豆乳野菜ジュース、キウイ1個

昼→ライ麦パン1枚(ブルーベリージャム少し)
  ボイルソーセージ2本、山盛りレタス、桃半分、
  プレーンヨーグルト(オリゴ糖、シナモンがけ)
  りんごとはちみつのサワー

夜→ちらし寿司(ガリたっぷり)、油揚げの味噌汁
  キムチ(エゴマ油がけ)

----------------------

実家から部屋に帰ってきましたー
いつももっと実家にいたいなーって思うけど、いざ部屋に帰ってくると一人暮らしバンザイ!って思う笑。
誰にも干渉されないっていいよね(*´ェ`*)

明後日から本格的に伊達式ダイエットやるので、いろいろ買い出ししてきました☆
伊達式の基本は、朝は白湯とフルーツ、昼夜は肉・魚メインの定食です。

でもより脂肪を落としたいときには、2週間だけ夕食を1日おきに「ご飯抜きの定食」と「スープとサラダ」にするんです!
朝はフルーツジュースにして、昼はかわらず。
明後日から始めると7月31日でちょうど2週間なので、キリがいいかなと思って♪

なぜ2週間しかしちゃいけないかというと、それ以上やったら逆に脂肪が燃えにくい身体になってしまうそうです。
確かに炭水化物は必要な栄養素だからねー
それに一生夜にご飯食べれないなんて無理!笑

夜キムチにエゴマ油をかけて食べました♪
油をかけて食べるなんて初めてだったけど、油かかってるなんて全然わからない!
むしろ辛味がマイルドになって美味しかった!!

良い油ってサラッとしててしつこくないんだねー驚き。
他にサラダや納豆にかけたり、味噌汁や飲み物に入れてもいいみたいです☆

コメント(0)

2010年7月15日(木)
体重56.3kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

今日のごはん-------------

朝→豆乳野菜ジュース、キウイ1個

昼→ライ麦パン1枚、昨日のカレー少し、魚肉ソーセージ1本、小さめの桃、山盛りレタス、りんごとはちみつのサワー

夜→ご飯半分、一口ヒレカツ3つ、千切りキャベツ、冷やしトマト、豆腐とネギの味噌汁、キムチ、キュウリの酢の物、煮物少し

間食(15時)→三方六2切れ、抹茶豆乳

----------------------

痩せ期突入…かな!?
最近は生理後じゃなく排卵始まってから体重落ちやすいんです。
昨日排卵予定日だったので、我ながらわかりやすい身体ですね笑。

夕食はヒレカツ♪
伊達式ではたまになら揚げ物も食べて大丈夫!!
揚げ物はめったに食べないから全然平気です☆
ヒレカツにはレモン汁をかけて、酸化した悪い油の影響を中和して食べました(*^o^*)

昨日は友達に誕プレでもらったDSをやって夜更かししちゃった…
ゲームはやり始めたら止まらないから危険だ(>_<)
頑張って早寝早起きを心がけてるとはいえ、根が夜型だからな…笑。

コメント(0)

  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88    
日記一覧
日記画像一覧

 


31歳 女性 身長:153.0cm
過食症と向き合いながらダイエット中です!
最近は大分落ち着いてきてますが、完全に治せるように頑張ってます♪

ストレスが溜まらないように、カロリー制限はせず栄養重視、食べたい時には時間・量を考えながら好きな物を食べてますヽ(*´∀`)ノ
今まで何度もリバウンド経験してるので、今度こそリバウンドしないようにゆる〜く気長にダイエット中☆

−体重の変遷−
人生MAX→高校時代の76キロ
人生最小→更新中!!

伊達式ダイエットを参考にしています♪
あとは気になったもの、身体に良いと自分で納得した方法をいろいろと取り入れてます(*^^)v

【4月の目標】

☆過食衝動に負けない!

☆カーブス強化月間!!カーブスに行ったら「これが限界!」ってくらい頑張ってマシンを動かす!
2010年5月6日スタート
開始時60.4kg   
-11.9kg
現在48.5kg 22.6%
あと2.5kg あと2.6%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 50.9s

そん
40代前半 女性 
155.0cm 50.0s

たかむし
女性 
153.0cm 50.7s

一覧へ

 

香緒里
20代後半 女性 
157.9cm 73.0s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!