このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 梅丸さんのマイページ

日記

2016年7月1日(金)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

○

休止

08:01

今日は有給!良い天気!
よっしゃーーー
セール初日、突撃しちゃうか!(^皿^)







不妊治療の話





昨日は早退して婦人科受診。

やっぱりもう薬の負担が蓄積しすぎているので今周期終わったら2,3か月お休みしましょうと言われた。

もしくは、もっと大変でもっと副作用の強い治療にステップアップする為に転院するか。

それは無理だーー仕事があるし。
まぁまだ若いから一刻も早く子供が欲しいって言うんじゃないならお休みでも…と言うので、お休みを選択

もともと夏はやめたいなぁと思ってたから丁度いいかな
もちろんお休みしている間に自然妊娠する可能性だって大いにある。
結構珍しくないって言っていた。
通院治療ストレスから解放されるからかな

ほんじゃもう8月から治療夏休みだな。

と思ったらなんだか気が楽になった。
でも今周期は普通に投薬するんだもんな。
今周期成功すれば嬉しいけど、まぁちょっと気楽にかまえよう。



○お通じ普通○

○腹揉み
○歩く歩く歩く
○エアロバイク
○マッサージ
○X脚改善体操
○ストレッチ


■朝食
豆乳野菜ジュース
苺ヨーグルト、コーヒー
■昼食
外食:アボカドサーモンフレンチトースト
■間食
夕方いろいろ
■夕食
なし

コメント(0)

2016年6月30日(木)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

○

どうしても食べたかったポテチを昨日朝ごはんにした。

ナビスコの薄揚げポテト「はちみつバター」味
これ私絶対好きだろ!と思って食べたらやっぱり好みだったー
久しぶりにリピしたいポテチに出会った。
また買っちゃお

おやつも食べすぎたので夜はスイカ
スイカ安くなってきた!うれしい

そういえば夜中の頻尿は治まったまま。
なんだったんだろう。
体重が少し落ちてキープ
やっぱり今までため込んでた浮腫みが出たのかな。


今日は早退して婦人科。緊張する怖い。
でも明日は有給!!
土曜休みも貰ったので3連休♪リフレッシュするぞー




☆スッキリンコ☆

◯腹揉み
◯腹式呼吸
○ヒップアップ体操
○肩甲骨体操
○腹筋
○スクワット
○マッサージ
○X脚改善体操
○ストレッチ

■朝食
豆乳野菜ジュース、冷凍マンゴー
バナナ、コーヒー、飴
■昼食
オートミール雑炊
ミニカツ、ひじき
サプリ、飴
■間食
乳酸菌飲料
■夕食
いろいろ

コメント(2)

2016年6月29日(水)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

○

図面

08:34

メンタル回復しました。

昨日は腹筋に特化してみた。
最近お腹痛くてあまり力入れてなかったからな


家のサッシ図面とやらが送られてきた。
窓の大きさとか位置とか、防犯設備とかいろいろ書き込まれてる細かいやつ

細かすぎて素人には難しいw
でも、ここは透けない窓だからカーテンいらないなーとか、ここは面格子があるのねーとか、想像できる。


細かいところは次回の打ち合わせで確認しよう。
オプションで変更したお風呂ドアと洗面所換気扇が載ってないぞ?
怖い怖いちゃんとつっこまなきゃ

次回の打ち合わせは土曜日ー
外壁のお返事しちゃう。ひー、外見が決定しちゃうってドキドキするなっ

しかし日曜親に会った時に「この前土地の近く通ったから見て来たけど、まだ地鎮祭の跡のままだったよ」と言われた。

え!地鎮祭やったの5月末だよ!?
その時着工は6月末か7月頭と聞いた。

で、地盤調整して地盤改良を一週間くらいやりますって6月12日に言われたんじゃなかったか。
最初の最初からちょっと遅れてないかw雨だからか?
頼みますよ…
土曜日現地見てこよう。



○お通じ普通○

◯腹揉み
◯腹式呼吸
○足首体操
○二の腕筋トレ
○ゴムバンド筋トレ
○マッサージ
○X脚改善体操
○ストレッチ


■朝食
豆乳野菜ジュース、冷凍マンゴー
ポテチ、コーヒー
■昼食
オートミールリゾット、かに玉
サプリ、ノンシュガー飴
■間食
グミ、もらったお菓子
■夕食
スイカ

コメント(0)

2016年6月28日(火)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

○

08:47

う、朝から腹痛
下す方のやつ。明らかに腸がぎゅわーーんと痛くなって焦った。
そんな下してないけど治まったようで良かった。
後でまた波が来るだろうか…(−_−;)


昨日は皮膚科で2時間半くらいかかったな
待ってる間に思考がぐるぐるしちゃって疲れてどんどん負の感情が沸き上がってきて

帰りに旦那と合流したら号泣してしまった。

焦ることないのかもしれないけどさ
終わりのない不安とか心配になる事が多すぎるよ
周りにも気を使うし。
早退で給料は減るし。

いっそ全て投げ出したいけど投げ出したら私の機能は止まってしまうようだから薬は断てない。
薬を飲んだら結果が気になる。無限ループ



ボロボロ泣いたらちょっとすっきりした。

体重は減らないが何故か体脂肪率がガクッと下がった
脂肪が涙に溶け出すならいくらでも泣くのにw


私をなぐさめる為に早急にボーナスの明細を求むww





☆スッキリンコ☆

◯腹揉み
○足首体操
○ながら腹筋
○肩甲骨体操
○かかと上げ下げ運動
○腹筋
○足上げ自転車こぎ
○マッサージ
○ストレッチ


■朝食
豆乳野菜ジュース、冷凍マンゴー
手作りおからパンケーキ
コーヒー
■昼食
オートミール雑炊
スモークチキン、煮卵

■間食
アーモンド、クッキー
■夕食
鶏野菜トマトクリーム煮、チーズ
杏仁豆腐

コメント(4)

2016年6月27日(月)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

×
リセット
リセット
リセット

昨日は日曜日!

朝からお出掛け〜
旦那とうちの両親で東京ドイツ村へ!

東京と言いながら千葉の袖ヶ浦www
千葉の東京のっかりはあるあるだから…ww

良い大人だけど行ってみたかったんだ!

釣りしたり、アーチェリーしたり、バーベキューしたりアイス食べたり
紫陽花見たり、芝そりしたり、動物園みたり

1つ1つは小規模だけど、まぁいろいろしてみましたよ。
ちびっこに交じってw

紫陽花が綺麗だった。

近場なので15時半には家についたw


午後、レディースデーが来た事に気付いてテンションがた落ち
腹痛発生。炎天下にいすぎて熱中症気味

帰ってすぐシャワー浴びてベッドへ倒れた。

メンタルもズッドーーーンと落ちて何もかもやる気がしない
メソメソはしてないけど、ザワザワしてささくれる。
寝たいのに寝れない。

仕方ないさーーー。
また病院行こう。



☆スッキリンコ☆

◯腹揉み
○腹式呼吸
○足首体操
○肩甲骨体操
○二の腕筋トレ




■朝食
豆乳野菜ジュース、冷凍マンゴー
バナナ、コーヒー
■昼食
素麺、ほうれん草のごま和え、味付卵
サプリ、飴
■間食
乳酸菌飲料、グミ
■夕食
サンドイッチ

コメント(0)

  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました
手探り更新

ダイエット人生10年
スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。ホルモン治療開始


ダイエットしたいけど、現状無理。
まずは治療を頑張る。
妊活に向けての記録になると思われます

2016/3/1編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4
16
20 22
25 26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.3s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

まま
50歳 女性 
151.0cm 47.8s

一覧へ

 

rion
女性 
158.0cm 51.9s

あこあこ
38歳 女性 
168.0cm 55.8s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!