このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 梅丸さんのマイページ

日記

2016年8月10日(水)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

○

でろ腹

09:20

昨日はべらぼうに暑かったな!!

職場が暑すぎるので保冷材を脇に挟みながら仕事してるw

帰ってから腹筋腹筋。
意外と筋トレしている間は腹痛感じないんだよなー

若干の体調不良の時はむしろ筋トレすると辛さが和らいだりする。
やっぱ血流が流れたり汗かくのが良い作用してるのかな?


腹をいじめてて思うのだけど、奥底に腹筋は感じる。
グっと押すと縦割りのくぼみも感じてちょっと筋肉育ったかなとも思う。

しかし腹正面のたるみがすごい。前から言ってるが
多分MAX体重だった時の皮の余り的なものもあるんじゃないかと思う。
約10年前は15キロ以上今より重かった。

四つん這いとか、上半身を床に平行にすると、腹の中心にでろ〜〜〜んぼてて〜〜んと肉と皮が垂れ下がる。
たるんでる、という状態を超えて垂れ下がるwww
脇腹にはない。中央に集まる。

ぽんぽこ腹とは違うんだよね。しぼんだ水風船みたいにぶにゃんぶにゃん。
まっすぐシャキっと立ってる分にはその「余り肉皮」は消えてる。摩訶不思議。どこ行ってんだ?ww
一応腹筋にひっぱられて腹に張り付いててくれているのか。

弛緩して下に向けると途端にでろろ〜〜〜んと重力に負けて落ちてくる

ダイエット続ければ自然と見苦しくなくなるかと思ってたけど、消えないねぇ

腹揉みを強化してみる。エステ的な。
毎朝腹揉みしてるけど、夜もしよう。でろろん腹を揉みしだく!
お前が消えてくれないと奥底の腹筋が現れてくれないんじゃ!!



明日から15日まで休み!



☆スッキリンコ☆

◯腹揉み
◯腹式呼吸
○足首体操
○肩甲骨体操
○ダンベル二の腕筋トレ
○ダンベル背筋トレ
○ダンベル胸筋トレ
○マッサージ
○ストレッチ

コメント(2)

2016年8月9日(火)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

○

今日明日耐えれば休み…休み…

昨日も接骨院。
もういい加減行きたくない。1日置きなんて無理!
100%治ったとは言えないけど、80%治ったから。もう次来れるのはお盆休み明けだから、無理やり卒業扱いにしてもらった
次来なかったら治ったと思ってください、的なw

帰ってから冷や汁を食べる
はーーーやっぱ冷や汁美味しい…!
この夏もう一回はやりたい。

体調悪いけど筋トレしっかり。
風呂入って早寝!


ボーナスとは別に決算賞与出た☆
よっしゃっしゃ!
買い渋ってた化粧品とか買っちゃおう。




不妊治療の話




近々生理が来るはず。
もーーーお腹痛い!気持ち悪い!

下腹が中から風船膨らませているようにバッツバツに外へ圧迫されて痛い!腫れてせり出してくる
腹が破裂してマグマが噴き出してくる想像をしてしまう。

お腹は下し気味。
早く始まれーキツいーーー

13日に旦那の検査の予約入ってるからそれと同時に私も受診したい!12日までに始まってくれないと困る



☆スッキリンコ☆

◯腹揉み
◯腹式呼吸
○足首体操
○ながら腹筋
○ダンベル腹筋各種
○マッサージ
○ストレッチ

コメント(0)

2016年8月8日(月)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

○
新居進捗/クエストバー実食
新居進捗/クエストバー実食

昨日は日曜日

暑くなる前に!と思って朝から新居を見に行く

窓ガラス、サッシ、シャッターがついていた!
さらに扉までついてたので中に入れず〜!カギかかってるわ。
残念w
いろいろ覆われているから見た目はよくわからない。

目の前に来てちょっと見てすぐ帰るw
往復ウォーキングした感じで疲れたー暑い暑い

そのまま姉と合流してマックへ
朝マック!ハッピーセットを頼んでムーミンの絵本とお皿をGET!
姉の誕生日プレゼントでおごるw

しばしマックでポケモンGOに勤しむ3人(いい年して…)

各自買い物したい店が違うので解散!!
日傘買ったり本買ったり食料品も買ってから帰宅。

午後はダラダーラ


届いたクエストバーを食べてみた!
どれから食べるか迷うけど、好きな物は取っておくタイプなのでピーナツバターのやつから消費する。
ピーナッツ苦手…

けどこういうチューイーな外国製品てピーナッツバター使うの好きだよね…スニッカーズとか。
あと2フレーバーくらいピーナッツ系あった気がする。

苦手なので味は美味しい!とは言えないけど、食べごたえとかは満足。
しっかりあまーーーい
ギッシリしててネッチネッチする感じ。
ミリカルと同じ感じの歯切れのよいキャラメル感。

お腹いっぱいになるわー!
一本でプロテイン20g!すばらしい
筋トレ後に食べました。

他の好みそうなフレーバー食べるの楽しみすぎる!


昨日は上半身筋トレ。
プロテイン摂取してダンベル使って本気筋トレし出してから二の腕は4mm減。
体重はほぼ減ってないから、筋肉で締まったと思いたい!



◯お通じ普通◯

◯腹揉み
◯腹式呼吸
○足首体操
○ダンベルスクワット
○ダンベル内もも筋トレ
○ダンベルふくらはぎ筋トレ
○マッサージ
○ストレッチ

コメント(0)

2016年8月7日(日)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

○
赤ちゃんと猫
赤ちゃんと猫
赤ちゃんと猫

昨日は朝からお出掛け〜

旦那の従姉妹の出産祝い。
お宅にお邪魔して赤ちゃんと戯れさせて貰った♪
ママのご両親、お姉さん、その子供2人も来て大所帯!

4ヶ月の赤ちゃん、あまり泣かずお利口さんにしていた
つるつるプニプニ〜
皆赤ちゃんにデレデレで常に人だかりw

猫ちゃんもいて、こちらとも遠慮なく遊んだw
ガブガブされたぜ!アマガミだけど
猫のいる生活良いなぁ!

お昼もご馳走いただいて、おしゃべりしながらずっと食べてたな!
楽しかった!

しかし炎天下歩きすぎて帰りには頭痛〜

夜家から花火大会を見た。
珍しく旦那も最初から最後まで付き合ってくれた♪
ベランダに椅子だして鑑賞。


輸入したプロテインバーも届いたぞ!
18フレーバーもあるから飽きずに楽しく食べれそう!
糖質4g〜6gで、たんぱく質20g
日本のと比べ物になりませんな

疲れてたけど、テンション上がって寝る前にしっかり筋トレ!

今日も頑張ろう
まずは新居の進捗見に行くぞ♪



☆スッキリンコ☆

○腹揉み
○歩く歩く
○ダンベル二の腕筋トレ
○ダンベル胸筋トレ
○ダンベル背筋トレ
○ストレッチ

コメント(0)

2016年8月6日(土)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

×

誕生会

08:58

ようやく休みーーー!!!

疲れた疲れた一週間だった。
薬飲むのも今日までだ。耐えろ!!

昨日は仕事帰りに旦那と実家家族と夕飯
姉の誕生会

またまた奢ってもらった
ちょっとお高いわりに量の少ない店で、旦那は解散後ラーメン屋へw
私もお供して分けてもらってしまった!

腹パンパンのまま就寝

今朝1キロ増!胃の中にいる〜〜


今日は旦那の親戚のおうちへ
4月に産まれた赤ちゃんを見に行く♪
出産祝いを用意して、手土産は何にしようかな〜


帰ったら今日は輸入したプロテインバーが届くはず!
楽しみだけど暑さでドロドロだろうな〜怖い(−−;)


昨日は筋トレ出来なかったので、今日は頑張りたいな。



また監督さんからいろいろ確認の電話が来た。
現地にいるらしく、電話の向こうでカーン!カーン!ドドン!!と音がするw

うぉ〜〜〜工事見たいぃぃww
基本平日工事だから最中は見に行けるタイミングないんだよな〜!
大工さんに差し入れとかしたいYO!

お盆休みは大工さんもがっつり休んで旅行行くらしいし会えないw
しっかり休みがあるのは賛成だ。
リフレッシュして頑張ってくれ!


☆スッキリンコ☆

○腹揉み
○歩く歩く
○ダンベル腹筋
○ダンベル脇腹筋トレ
○プランク

コメント(0)

  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました
手探り更新

ダイエット人生10年
スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。ホルモン治療開始


ダイエットしたいけど、現状無理。
まずは治療を頑張る。
妊活に向けての記録になると思われます

2016/3/1編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4
16
20 22
25 26 27 28 29 30

 

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.7s

Kurowanpi
30代前半 女性 
154.0cm 44.7s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.3s

一覧へ

 

ゆっち
30代後半 女性 
159.0cm 43.0s

chibi*mama
40代前半 女性 
143.0cm 48.4s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 47.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!