このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 梅丸さんのマイページ

日記

2016年9月22日(木)

仕分け

08:22

昨日は仕事帰りにふらふらと

いろいろ行くつもりだったけどダイソーで大きな収納グッズ仕分けグッズを買ったら大荷物になってしまったのであまり見れずw

断捨離してから引っ越すぞ!
何をどこに集めて設置するのか考えてまとめて置けば引っ越し後楽だ!

旦那の持ち物を勝手に整理したw
なんでこんなつっこみ方する!?なんでこれがここにある!!?とイライラしてくるが、本人がいないので(ええい好き勝手にわけるぞ!)という気で好き勝手にやったらスッキリしたww

まだまだ手を付けたい所があるな…。
やらせようとすると大変だから、私がやってしまう方が楽かもしれないw
旦那エリアからは動かさなければ物の場所もまぁわかるだろ…


そんなこんなでバサバサしてたら動物奇想天外を真面目に見れなかったーー
すごく好きだったな…家族で毎週見た!


今日は雨だけど、旦那両親に新居の進捗を見せる!



○腹揉み



コメント(0)

2016年9月21日(水)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

未記入

涼しい

08:45

台風は、あまり影響受けずにすんだ!

一気に涼しくなっちゃって。
買い替えようと思ってたサンダルも、捨てただけで買う気になれずw
まぁ来年には趣味も変わってるかもだし。

週末断捨離した服やら鞄やらをつめたゴミ袋が重い!!

今日は仕事終わったら買い物しよー
服を捨てたら秋服が欲しくなる病…



△お通じ少△

◯腹揉み
◯腹式呼吸
○足首体操

コメント(0)

2016年9月20日(火)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

○

休日

10:43

今週は3日しか出勤しないで良いのか〜うへへへへ(´∀`)

昨日は朝いちで美容院へ
去年の結婚式後ばっさりショートボブにしてから数ヶ月キープしたあと結局今は伸ばしている。

ミディアムになりかけくらい。肩ではねる〜

地味黒髪でアラサーだから、伸ばした方がまだあか抜ける気がする

買い出しして帰って、午後は断捨離〜
渋る旦那もちゃんと参加してくれて、捨てる服、売る服を仕分け!

本の分別も途中まで。
いろいろ売りに行かないとな〜
ガスコンロとかもどっかで売れるかな…

もっと断捨離したかったけど、休みだからダラダラしよ!と思い直して漫画読んでダラダラ〜


旦那はまた今日出張へ行った。





☆スッキリンコ☆

◯腹揉み
◯腹式呼吸
○足首体操
○ながら腹筋
○ビリー腹筋ダイジェスト
○腰回し
○脇腹筋トレ
○マッサージ
○ストレッチ

コメント(0)

2016年9月19日(月)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

○

おはようございます

昨日は日曜日ー
午後に引っ越し見積もりくるから片付けしてたらピンポーン
あれ、早いな?と思ってたら忘れていた下水清掃だった!!

危ない。すっかり忘れていた!

午後は引っ越し見積もり
旦那が値切る値切るww
いいかげんにしろよと言うくらいグイグイ行くw
頑張ってもらって当初の半額。旦那グッジョブ☆

土曜引っ越しにしようと思ったけど、10月28日金曜時間未定になった。
まぁ有給取る予定だし、事前に頑張れば行けるだろ!

いろいろ手配が済んで、安心。
あとは家がスムーズに完成してくれるのを祈る!

夜にダンベル筋トレ

体重は魔の壁をちょっと下回った。
このまま下回っててくれーーー


今日は美容院
帰ったら断捨離だな!

すでにダンボール置いていかれているw





○お通じ普通○

○腹揉み
○内もも筋トレ
○スクワット
○かかと上げ下げ運動
○マッサージ
○ストレッチ

コメント(0)

2016年9月18日(日)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

○
外構打ち合わせ

昨日はお仕事!

終わってから新居へ急ぐ!!
暗い中現地打ち合わせ。

まだ足場解体出来てませんすみません〜〜と言われた
あらー、まだ全貌が見えない…(^^;)

中の大工さん用電気がついたので中もチェック

あらゆる扉がついて、シューズボックス、パントリー棚、キッチン&カップボード、小上がり和室の棚板、クローゼット、が出来ていた!

入ってない設備はあと洗面台と、トイレと小上がり和室かな。

まだクロスが貼られていないので色合いのイメージがつかないけど、だいぶ部屋らしくなっていた!

暗いけど、外構の打ち合わせ
玄関ポーチ、機能性ポール(インターホン&郵便受け&表札)、水栓を決めた!

外の水栓を散水栓にするか立水栓にするか悩んだ。
料金プラスになりそうだけど、立水栓にしてもらった!
やっぱ立ったまま蛇口ひねったり止めたりしたいし水受けもつくし、なにより散水栓の垂れ流しより、ちゃんと下水に繋がってた方がよさそう。

これですべての打ち合わせは完了かな!
後は完成を待つばかり。

明日、旦那両親も途中経過を見に来る。




↑と書いたけど、こなくなった!w
なので次回の見学は未定〜




○お通じ普通○

○腹揉み
○ダンベル二の腕筋トレ
○ダンベル胸筋トレ
○ダンベル背筋トレ
○腰回し
○マッサージ
○ストレッチ



コメント(0)

  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました

スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。不妊治療開始
2017年10月、2回目の体外受精にて妊娠
予定日2018年6月

不妊治療記録からようやく卒業
体調記録していきます。

2017/11/2編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
6
13 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.1s

マカロン
33歳 女性 
152.0cm 46.2s

一覧へ

 

ゆりり
女性 
155.0cm 39.2s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.2s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!