このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 梅丸さんのマイページ

日記

2016年8月28日(日)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

○
断熱材まで
断熱材まで

昨日は土曜休み!

朝いちでクリニック
旦那と合流して買い物して新居見学
お昼にベトナム料理を食べて
2,3年ぶりにカラオケ!

新居は断熱材がついていた
あとは窓枠がついたり、キッチンの枠組がついたり、細かい所かな
窓枠は白で正解だな!広く見せたい!

配線変更した所を大工さんに確認してもらったので安心!
月曜日に配線工事が入って、来週は中の壁が完成するかな♪

ベトナム料理はおいしかったなぁ
エスニック好き。

カラオケはお互いど下手くそなりに楽しんだw

元気いっぱい歌ったけど、帰ったら夕方ダウンしてしまった。
なーーんかじわじわーーーと体がつらい。
関節が痛くて、熱が出るかも!?と心配したけど今朝無事のようだ。

昨日はお風呂だけ入って21時前には寝てた気がする。
なぜか旦那もw






不妊治療の話




昨日は卵胞チェック

注射が効いて成長スピードアップ!
13ミリまで成長
もう一回後押しで昨日も注射。

タイミング日決めてもらって、その後飲む薬も貰って。
あとは妊娠成功するか、リセットしちゃうか、どちらかの結果が出るまで通院なし!!

やった!通院ラッシュからようやく解放!

とりあえず排卵チェッカーを欠かさず。
無事排卵するまで不安は抜けない。じりじり待つ。





☆スッキリンコ☆

○腹揉み
○ダンベル二の腕筋トレ
○ダンベル胸筋トレ
○ダンベル背筋トレ
○マッサージ
○ストレッチ

コメント(0)

2016年8月27日(土)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

未記入

おはようございます

昨日も暑かった!!

仕事帰りに皮膚科
帰りながらポケモンGOして各地のジムを荒らして回ったw
ちょっとポケゴーも盛り下がってきたけど、なんだかんだ続けているw
もうすぐ進化出来そうなのが何匹かいるから…
今レベル20。もうすぐ21。

帰ってから筋トレー

今日は朝いちでクリニック!
終わったらまた新居を見に行こう!

今朝もふくらはぎ測ったら昨日と同じだった
見間違いじゃなくて細くなってるイエーーイ
太ももは何故細くならないのだ!?




☆スッキリンコ☆

○腹揉み
○腹式呼吸
○歩く歩く
○カラオケ熱唱

帰ったらダウン

コメント(0)

2016年8月26日(金)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

○

あっづい…

新居について

昨日ケーブルテレビ会社から折り返し来て、とりあえず手配やら質問やら出来たので安心!
引き込み工事自体はお引越しの時なのね
ちゃんと引き込めるかの確認だけ早めに取るようだ。

監督さんに聞いて機械設置する点検口のある天井裏も確認したし、TV線も追加したし。たぶんこのまま進んで大丈夫でしょう!
良かった。

ふー、けっこう事前に考える事が多いわ。

新居の工事自体は今大工さんが一人で頑張っていて、大工工事が9月中旬に終わるらしい。
その頃に外構の打ち合わせ。

外構ったってね、うちは庭も門も塀もないみちみちの狭小住宅なんでww
決めるのは玄関に上がるポーチの色とか、ポストとインターホンの位置くらいだ。

明日また進捗見に行く。
部屋を仕切る壁が出来た状態を早くみたいな。
実際の狭さを覚悟したいw



昨日は下半身筋トレ

最近頻繁にふくらはぎと太ももの太さを測っている
太ももはあまり変動ないけど、ふくらはぎって浮腫みが顕著に出るのか日々2ミリ〜4ミリくらい変わるなぁ
測ってる条件は一緒なのだけど。

今朝は最近の最小値でうれしい
今より2キロくらい軽かった時と同じくらいの太さだ。

旦那にふくらはぎが柔らかすぎて怖いと言われたので、下半身筋トレの日にはふくらはぎも鍛える。
かかと上げ下げに+してダンベルで負荷かけたバージョンも!
どうせムキムキ体質じゃないのだからモリモリにはならないだろう。
ガンガン鍛えていく。

夜お腹ぐうぐうで寝るのが良いと思ってたけど、考え直して寝る前にプロテイン飲む事にした。
糖質はあまりないから、必要栄養素だと思いたい。
体重が急増してしまったらまた考え直す!




◯お通じ普通◯

◯腹揉み
◯腹式呼吸
○足首体操
○ながら腹筋
○ダンベル腹筋各種
○マッサージ
○ストレッチ

コメント(0)

2016年8月25日(木)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

○

昨日は、新居の配線関係でちょっと不安を募らせたけど、何とか手配した。

監督さんに希望を伝えて、間に合った!
危ない。しかるべきところにコンセント類がないと、せっかくの新居にまたコード類ビロビロになる所だった
最短距離に作っちゃばスッキリさ!

月曜には配線工事やっちゃう予定だったらしいのでギリセーフ。
もう変えられないぞ!


あとはケーブルテレビの会社から折り返しが来ない。
相談させろやーーー
現地行ったり図面見せたり、対面して相談しないといけないらしいから早めに日程決めたい







不妊治療の話



昨日は仕事帰りに卵胞チェック

育ちが遅いらしく土曜7ミリだったのにまだ9ミリ
筋肉注射して後押しする事に。いてぇ

成長見るためにまた土曜に受診
ちょっと通院頻繁すぎない?今週は1日置きのペース。疲れる

予約してもかなり待つので帰宅したら21時。

なんだかとっても疲れちゃってお風呂入って22時前にはスコーンと寝てしまった。
まだ疲れ取れない感。すごく眠い。



☆スッキリンコ☆

◯腹揉み
○腹式呼吸
○足首体操
○ヒップアップ体操
○かかと上げ下げ運動
○ダンベルヒップアップ
○ダンベルふくらはぎ筋トレ
○ダンベル内もも筋トレ
○ダンベルスクワット
○マッサージ
○ストレッチ

コメント(2)

2016年8月24日(水)

頭痛

09:02

昨日は火曜日なんだよな

帰宅して筋トレしてたら頭痛がひどくなってきて
ぐだぐだゴロゴロしていた。


職場の男性社員とマイホーム談義が盛り上がる
だいたい同じ進捗状況

しかしここに来てうっかりネット回線、テレビ回線の下調べを怠っていた事に気付くw
新築だと工事段階でいろいろする事あったんだな!
やばいやばい配線間に合わんかも

問い合わせて新築担当の人から折り返し待ち
早く早くー!


今日も仕事終わったらクリニックへ。一日置きで3回目w
早退はしなくて良くなったからそれは楽。
筋トレする時間は取れないかなぁ





△お通じ少△

◯腹揉み
◯腹式呼吸

コメント(0)

  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました
手探り更新

ダイエット人生10年
スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。ホルモン治療開始


ダイエットしたいけど、現状無理。
まずは治療を頑張る。
妊活に向けての記録になると思われます

2016/3/1編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4
16
20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.6s

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.6s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.1s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!