このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 梅丸さんのマイページ

日記

2017年10月9日(月)

昨日は4w2d

胃痛がする
午前中は家事して疲れてグッタリ

昼からヘアカラー
根元染め
ずっと根元染めで良いのか??
別に色変える気はなくても何回かに一回は全体染めするもの?
ヘアカラー歴が浅いのでよくわからないw
今回根元染め3回目かな。

髪を切りたい!!試験終わったらカット行こう


午後は昼寝してから勉強勉強ー!
夕方両親がお土産渡しに来た。久しぶりにクロロと遊んで貰った♪

赤ちゃんについて、義両親にはいつ伝えるか。
私はなんなら安定期までは、と思ってたけど、母は心拍確認したら言いなさいよ向こうも親なんだから…と。
えー?早すぎない?心拍確認すぎても流産率はそれなりにあるよ??

向こうも喜んでから悪い知らせはショックだろうし…

12週か…9週か…やっぱり心拍??
皆さんどのタイミングで義両親に伝えるました?

しかし今日義両親がうちに来るとか(私は勉強あるので会わないけど)
旦那がツルッと言いそうで怖い!!
今は絶対にダメ!!!

そわそわするけど、とにかく今週は受験生ラストスパート!
受かる気がしない。゚(゚´Д`゚)゚。



コメント(0)

2017年10月8日(日)

昨日は4w1d

この表記が出来る日が来ようとは。
もう治療の話ではなくなったので分けずに書きます。

体調変化なし。
子宮が筋肉痛って感じの下腹部痛は数日前から。

なぜかお通じが3回もあった。下してはいない。
ここ数日、心労の為か勉強でカロリーを使うのかw体重が落ちて行く
仕事と勉強以外していないのにな。

昨日は仕事

帰ってから早期ではない普通の妊娠検査薬でも検査してみた
早期のがあまりに薄すぎて血液検査の結果をいまいち信じきれないw
(旦那は「血液取り違えたんじゃないか」と恐ろしい事を言う)

結果、はっきり濃く出てくれた。
やっぱり早期検査薬がポンコツだったのか!振り回されてしまった

とりあえず安心。
治療は自分の親には言ってあったし判定日も知らせてあったから、結果をメールで報告してしまった。

まだまだ流産の可能性が高い時期。
今月末くらいまでは慎重に。

次の金曜が胎嚢確認。
楽しみだけど不安でもある。
勉強して気を紛らわせよう!!





◯お通じ普通◯

コメント(0)

2017年10月7日(土)

判定日

08:54

今日もお仕事
世の中3連休か〜

まぁ明日からの2連休もお勉強だけだけどね。









不妊治療(体外受精)の話





昨日は初期胚移植から11日目。妊娠判定日。
おそらく気になりすぎるだろうと思って今回は午前中にしてもらった。
午後から仕事。


当日朝まで自分で検査薬して、前回より濃いものの、まだまだ心もとない薄さの反応に絶望。
前回と同じく、様子見のあと化学流産だと予想。生殺し週間

血液検査なので、採血後に待ってる時間が地獄。
ようやく呼ばれたら

「どうやら妊娠しているようですよ」と

へぇ、それは知ってる。
前回もそうでした


「妊娠ホルモンのHCGの数値が、前回は23…今回は223あります」


に、にひゃくにじゅうさん……!!!???
嘘でしょ!!!?


申し分ない数値で、他の数値もなんたらかんたら…(耳に入らない)

「家で検査薬したらすごく薄かったんですけど!?」と聞いたら
「あーアレはね、意外とアテにならないんだよね〜」と


そうなの…!!???前回の23の時よりちょっと濃いくらいしか出なかったよ!!?とんだポンコツだわ!!!

「今が4週0日。で、出産予定日がね6月15日ね」

予定日!!!!!
急展開すぎて顔が赤くなったまま、ハイハイしか言えない

ふわふわしたまま(足が震えとる)
次週胎嚢確認、と言われ、今月末には心拍確認と言われる

胎嚢!!心拍!!
憧れのワードがポンポンと!!!頭がついていかない!


90%以上ダメだろうと思っていた私はあまりの衝撃にふわふわしたままうまく感動する事が出来ないままクリニックを後にした…




どうやら妊娠しているようですよ…

まだまだ胎嚢確認やら心拍確認やら魔の9週やら、超えるべき壁が山ほどあるけど、とりあえず今は喜んで良いですか!!?







☆スッキリンコ☆3回




コメント(2)

2017年10月4日(水)

あれ、今日寒い…?


くしゃみ鼻水が。
風邪は引いてない。秋花粉かな?

お風呂に入ると眠くなってしまうので、入る前に勉強する事にした!








不妊治療(体外受精)の話




今朝移植から9日目(ET9)
昨日今日でフライング検査…

反応……出てます
つまり着床はしてます…

でも濃くならない…この時期としては妥当な濃さなのかわからない
濃い薄いより、日に日に濃くなるかが問題
hcg数値が増えないと、このまま化学流産になる
前回と一緒

あー怖いなーまたダメなのかなぁ
もう明日は判定日前日
明日目に見えて濃くならなければおそらく今回もお流れ…
頑張って卵ちゃん!!




◯お通じ普通◯

コメント(2)

2017年10月3日(火)

ET8

11:22

日曜日は父と旦那と馬肉を食べて来た!
お気にいりの店。なんでも美味しい!

あとは勉強勉強ーーーー

やばいよやばいよ
受かる気がしない。


10月、実家家族は北海道へ家族旅行
旦那は石垣島へ社員旅行だって!!

いいなーーーいいなーーー
早く勉強から解放されたい。








不妊治療(体外受精)の話




昨日は仕事終わりにクリニックへ
本当は移植日にしたのと同じ注射を打つはずだったけど、あの日ぶっ倒れたので違う飲み薬に替えてもらった
飲み薬受け取っただけだから早い!嬉しい


今日は移植から8日目
11日目の金曜に判定日

日常よくある下腹部痛以外の体調変化なし

今朝からフライングだけど自己検査始めました
まだまだ早いから、どうこう思うのは明日あさっての結果見てから、かな…





◯お通じ普通◯

コメント(0)

  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました

スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。不妊治療開始
2017年10月、2回目の体外受精にて妊娠
予定日2018年6月

不妊治療記録からようやく卒業
体調記録していきます。

2017/11/2編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
6
13 16 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.6s

うさまる
女性 
154.0cm 50.1s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ

 

ゆりり
女性 
155.0cm 38.5s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!