このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 梅丸さんのマイページ

日記

2016年10月1日(土)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

○

土曜出勤〜
10月は29日以外全部の土曜出勤〜うへぇ

昨日は仕事帰りにふらふら買い物

引っ越す前に旦那の書類も整理したい
ファイルを大量購入
ニトリで調味料入れ購入
なんやかんや購入して荷物が重い

帰ってからオークションの落札の方に奮闘

バルコニー用屋外ライトを新品格安でGET!
オークション素晴らしい。金曜終わりだから穴場だったかな

寝る前までは旦那の書類整理
本人目の前にして、これは捨てていいのか聞いたりなぜ開封もしてない重要書類が!とかなんとか言いながら仕分ける

まだ時間かかりそうだ。
新居ではスッキリ過ごしたいな

今までは持ち寄って住んでる「同棲」て感じで、「旦那の買った薬」「私の持ってる薬」とか「旦那の文房具」「私の文房具」とかなにかと別にしてあったけど、今度からは全部物の場所で統一しよう!!
二人ともどこになにがあるか把握するべき。

個人の物もそりゃあるけど、そこは今度から寝室クローゼットに詰める
2つに分かれてるからお互い専用クローゼット


新居の完成立ち合いが10月10日に決まった!
それまでは見に行く時間ないから、次は完成状態か!
ひょおおおう!!(興奮)



◯お通じ普通◯

○腹揉み
○複式呼吸
○足首体操
○ながら腹筋
○かかと上げ下げ運動
○半身浴
○マッサージ
○ストレッチ

コメント(0)

2016年9月30日(金)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

未記入

お土産

08:32

昨日は木曜日〜

いつもの皮膚科へ行ったあと実家へ

姉のカナダ土産をもらった!
カナダと書かれたミトンと、メープル柄のティータオル
ミトンは何となくリクエストしといたら本当にくれたwしかしでかいな…

ティータオルって何じゃ??ふきんよりも大きいし、テーブルクロスにしては小さい?
手ぬぐいのような

調べたらイギリス発祥のキッチンアイテムらしい
用途は自由。敷物でも良いしそれでお皿を拭いても良いし、物を包んでも良いと。
まぁつまりはそのまんま海外版手ぬぐいか

どちらも新居で使おう!

新居で使おう、グッズが割と家の中にゴロゴロしてきた
新しいバスマットにオイルボトルに洗濯ハンガー

そろそろ引っ越し段ボールを組み立てて整理しないとないけないか。

物を段ボールに詰め始めても良いんだけど、そうすると今まで「しまってた物」が段ボールに入って表に出てくるわけだから、整理してるはずが逆に邪魔になるんだよねぇ…






不妊治療の話



高温期なう

今回いつも高温期サポートのお薬貰ってたのに処方されなかった
排卵期に内膜も厚くていい状態だったからかもしれない

前回はサポート薬貰ってもちゃんと高温期にならなかったのに、今回はすぐにギュンっと自力で体温上がった!

37度越えでわかりやすく高温期。ひゃっほー
前回みたいな疑惑だらけではなく、いろいろバッチリな反応が見れているので今回は期待しちゃう…

このまま2週間いってくれーーー





☆スッキリンコ☆

◯腹揉み
○複式呼吸
○足首体操
○かかと上げ下げ運動
○ヒップアップ体操

コメント(0)

2016年9月29日(木)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

×

昨日もお腹が痛かったー

職場の人ととオークションの話をして、帰ってからさっそくヤフーIDを取得した。
今まで父親のIDを使って落札してたからね(^^;)

プレミアム会員じゃないと即決価格でしか出品出来ないけど、面白そうだからやってみようかな
今ならポイントつくしw

発送の仕方とか送料とか、予習が大変。
トラブルなく出来ると良いなぁ

筋トレは腹筋!


日曜は本を売りに行こう。
どんどん断捨離するぞー

断捨離したいけどゴミに出すタイミングが難しいのが小型家電。
回収法?リサイクル法?だかなんだか。
資源再利用のために市が回収BOX設置してるらしいけど

市役所とかの営業時間内のみ。つまり平日のみ17時までとか。
おいおーーーい
回収する気あるのかーーーやっぱり社会人に優しくない!
捨てさせろ!
普通に不燃ゴミに出してやるぞ!(やめなさい)

もっとなんか、ねぇ…協力するから協力してくれって感じ。



☆スッキリンコ☆

◯腹揉み
◯腹式呼吸
○二の腕筋トレ
○マッサージ

コメント(0)

2016年9月28日(水)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

○

出品

10:16

今日も暑い。
今日まで?今日までだと信じてる。

クールビズが終わってスーツ着てるサラリーマンがかわいそう


ヤフオクで落札はするけど、出品はしたことない。
けど出品側に興味がわいてきた

断捨離してるから、ただ捨てるにはもったいない、しかし売る場所がわからないものが結構ある

ヤフオク、楽天、ジモティー、メルカリ…
何が良いかなー

ジモティーをはじめて見たけど、対面受け渡しが多いのね
だから地元か。
あげます、でも良いしね

…なんかめぼしいもの出品されてるかな(買う側にまわりがち)




ん??楽天オークションてサービスなくなったんだ!?


☆スッキリンコ☆3回
今日もお腹が痛い!!

◯腹揉み
○足首体操
○腹筋各種
○腰回し
○マッサージ
○ストレッチ

コメント(0)

2016年9月27日(火)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

○

また暑くなって嫌な感じー

昨日は月曜日
月曜日は若干忙しい。ながら運動があまりできない。

旦那はまた今日から出張に行った。
今月3分の1は出張で別居だったなw







不妊治療の話




昨日はクリニック
金曜日注射して、経過の卵胞チェック

まだまだだろうと確信してたのにボボンと急成長で22mm
え!?ありえる!?てくらいの急成長。
内膜も厚み13mmで申し分ない。
飲み薬より注射の方がかなり相性が良いようだ。

良い感じなので排卵注射しちゃいましょう〜て事でまた注射ブッスリ。
自力より強制排卵の方が信用出来て安心してしまうw

今朝の排卵チェックでビンビンの陽性反応。
ふふふ、今回はタイミング逃さないで済んだぞ!

旦那が今日から出張なので、ほんと危なかった。チャンスは一度きり。
お願いだからどうかヒットしてくれ!!
後は神に祈って2週間待つべし…。


話かわって
昨日パートさんからもしかしたら今後職を移るかもと相談され…
う…いつかは辞める時がくるだろうと思ってはいたけども…

いろいろ考えると危うい職場。
頼りにしてるベテランおっちゃんももう63だし…?
皆いつかはいなくなる。

私が産休育休取れるタイミングって…!?
と思ったら、そのベテランおっちゃんの定年前がタイムリミットなのでは…!?と気づいた。
古株正社員二人ともいなくなると本当職場がヤバイ。
4人でまわしてる極小人数職場だから、皆新人じゃ大変な事になりそうだ。

パートさんだけでも頼りたかった!!やばいーーー
本気で今年中に妊娠しないといろいろまわりも巻き込んでご迷惑になるかも(T_T)
おっちゃんがいなくなる前に私だけでも復帰できれば…!!

ひぃプレッシャーになってきた。
でもどうしようもできないよ、計画的に妊娠出来たらこんなに苦労してないよ…!!
妊娠しても恨まれながら産休もやだよーーー

ストレスは敵とわかっているけど、こういう環境のプレッシャーは避けようにもつきまとう。




◯お通じ普通◯2回
お腹痛い!いろんな意味で!

◯腹揉み
◯腹式呼吸
○足首体操
○かかと上げ下げ運動
○ヒップアップ体操
○足パカ
○マッサージ
○ストレッチ

コメント(0)

  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました
手探り更新

ダイエット人生10年
スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。ホルモン治療開始


ダイエットしたいけど、現状無理。
まずは治療を頑張る。
妊活に向けての記録になると思われます

2016/3/1編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4
16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.6s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.5s

koz
39歳 女性 
153.0cm 45.6s

一覧へ

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 47.1s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 59.4s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!