このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 梅丸さんのマイページ

日記

2016年12月2日(金)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

○

昨日は30日に休んだツケで鬼のように忙しかった…
1日いないとひどい事になってるな…

11月30日は誕生日でした
お休みもらって朝クリニックへ。詳しくは後述

終わったら振休取った旦那と合流
ムーミンボウル目当てでケンタッキーへ♪

買い終わって店を1歩出たら目の前に、姉!!
具合悪くて学校(現在専門学校生)を早退したらしい
その割には歩いて帰るというw
元気そうなので「これからうちでケンタッキーたべてケーキ食べるけど、来る?」と誘ってみたら、意外にもついてきた

旦那に姉の分のケーキも買ってもらい、はじめてマイホームへご招待〜
何気に今まで来た事なかったね。

平日の昼間から大人3人で優雅にランチパーティー(て程でもないけど)
午後は旦那は免許センターへ
私は姉とうちでゲーム。
その後実家駅の皮膚科に行くので姉と歩いて実家へ

皮膚科終わったら父を待って業務スーパーへ行ってもらった。
いろいろ盛りだくさん出来てとっても有意義な有給だった!!





不妊治療の話

計らずも自分の誕生日に1回目の人工授精決行
待ち時間は長かったけど、処置自体はスムーズに終了

飲み薬を貰って終わり。あとは2週間の「待ち」ですな
こんなもんか〜て感じ。
お財布は大打撃!

強制排卵で排卵痛がキツかったけど、今日くらいから楽になった。
後は体内にまかせる
医療の手によって待ち合わせ場所はセッティングしたのだ、無事出会えよ!!

しばし忘れて好きに過ごすべし。





☆スッキリンコ☆

◯腹式呼吸
◯足首体操
◯かかと上げ下げ運動
◯内もも筋トレ
◯ヒップアップ体操
◯足パカ
◯マッサージ
◯ストレッチ

コメント(3)

2016年12月1日(木)

平日仕事しながら運動&筋トレ

未記入

X脚改善体操&ストレッチ

未記入

多忙

13:58

昨日は有給で、とても有意義な誕生日を過ごしたんだけど
今日は鬼忙しくて日記書いてる時間がない…!!

明日できれば書き留めたい





××お通じ行く暇もない××

◯腹式呼吸

コメント(0)

2016年11月30日(水)

平日仕事しながら運動&筋トレ

未記入

X脚改善体操&ストレッチ

未記入

有給

07:30

おはようございます
今日は有給!

昨日は家に帰ってからどりゃりゃっと家事してすぐお風呂
あったまった後はゆっくりDVD鑑賞
見ながら筋トレ!
しかし映画面白くなかったなw







不妊治療の話


ハッピーバースデー私
めでたい日に初めての人工授精に行って来ます!
条件はかなり良いはず♪
記念すべき日になると良いなぁ




☆スッキリンコ☆

コメント(2)

2016年11月29日(火)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

○

昨日は結構暖かかった気がする

リンゴ、さつまいも、柿の頂き物が多い
秋だねー

昨日はお腹が痛くて運動筋トレできず。時間もなかった








不妊治療の話


急激に排卵痛が激しくなって苦しむ
生理痛よりキツい。運動なんてできませぬ

こりゃあそろそろだな…!と思いながらクリニックへ

D15
探して探して、不安になった所で良い感じに成熟直前の卵胞ちゃんを発見!
(先生も「あった!良かった!」と言ったw)
体感的にもあるはずと思っていたよ!

というわけで明日30日の朝、人工授精決行します。
偶然、私の誕生日じゃないか…!これはなんだか期待しちゃうねw
期待しすぎも良くないけどね

旦那も偶然会社の都合で明日お休み貰ったらしく。
もちろん私も休む。
わーい♪良い誕生日が迎えられそう!

不妊治療一周年のラストチャンス(おそらく)
そろそろ努力が実ってほしいです神様

今回ダメだとこれまでで一番落ち込んで号泣するだろう
年末年始で楽しい予定が待ってるのが救いだな





☆スッキリンコ☆

◯腹式呼吸
◯足首体操
◯バストアップ体操
◯二の腕筋トレ
◯肩甲骨体操
◯マッサージ
◯ストレッチ

コメント(0)

2016年11月28日(月)

昨日は日曜日ー

外出予定がないって素晴らしい〜
おうちでいろいろ

おかず作ったり、プロテインバー作ったり
好き勝手食べたり
映画見たり筋トレしたり
半身浴して漫画読んで
クッキーも作った!

1人を満喫

夜にテレビでお菓子総選挙をちらっと見た
全部わかるし多分1回はみんな食べた事ある。ロングセラーてすごいよなー
今日は全国でお菓子が売れるんじゃないかなw

しかしポテチってうすしおとかのり塩が人気なんだね。
一番定番だからかな。
私は期間限定ばかり選ぶ。
塩味って面白くないと思ってしまう。美味しいけどね
でももっと凝ったやつの方が買う価値あるだろと思ってしまうなー


今日は仕事終わったらクリニック
あーードキドキする。早く日程決まってほしい






◯お通じ普通◯

◯腹式呼吸
◯足首体操

コメント(4)

  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました

スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。不妊治療開始
2017年10月、2回目の体外受精にて妊娠
予定日2018年6月

不妊治療記録からようやく卒業
体調記録していきます。

2017/11/2編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
6
13 16 18
22 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.7s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

マカロン
33歳 女性 
152.0cm 46.8s

一覧へ

 

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 61.5s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.4s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!