このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 梅丸さんのマイページ

日記

2016年12月4日(日)

昨日は土曜日

私は仕事
自宅にエアコンがようやく設置された。
床暖あるけど、エアコン暖房も即効性あって暖かいな
しかし若干うるさいのとやっぱ風を感じる。
床暖の無風無音は素晴らしいよ。ガンガンにあったかくはならないけど。
うーんどっちがコスパが良いのか。
まだ丸一ヶ月分のガスの請求書が出てない。

仕事終わりに旦那と待ち合わせ
銀座のムーミン絵本展に行ってきた!
旦那の会社の社長が「奥さんムーミン好きだったよね?」てチケットくれたのだ!
ありがたいね♪

原画も良かったけど、動画が貴重だったな。
グッズがたーくさんあって人がすごい!
うわーあれもこれも欲しい〜〜!
でも節約しないとね。展示会限定品1つで我慢。

都会に行くから本当に久しぶりにヒールを履いたけど、足が死んだ…
ダメだなー。もうヒールつらくて履けないや。無理しないー

今日はお客様が家を見にくる!
おもてなししなくては!

しかし前日になって客用スリッパが足りない事に気付くw
閉店3分前に店にかけこんで買えた
そういや食器もカトラリーも客用なんてないし、あり合わせで出すしかないー!

さぁ片付けと掃除だ




不妊治療の話

排卵痛が落ち着いて楽になった。
峠は越えたぞー
基礎体温もギューンと高温期
とても良い感じ。排卵失敗してる時は薬飲んでても上がり方おかしいしな。
これがずっと続きますように!





☆スッキリンコ☆

コメント(3)

2016年12月3日(土)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

未記入

昨日は金曜日

最近仕事が増えて忙しい
仕事しながらの運動があまり出来ない。
本当に仕事に集中してると筋肉まで意識がいかないや

家に帰ってから日曜に向けてちょっと片付け。
親族以外のお客がはじめて来るぞー
しかも「家を見に来る」のでいろいろ見られるぞーw

お風呂が出来るまで筋トレ

そういや福袋予約の戦いに勝ち抜いて(て程の激戦でもなかったな)
無事欲しいものは全部予約出来た!
元旦はゆっくりできますな(*^O^*)

全部Sサイズ(サイズ36)で注文した。
痩せてないけどチビで短足でなで肩なので、Mだと丈が不格好

でも福袋のSて、よくよく注意書き読むとアウターとボトムがSなだけでトップス類はフリーサイズってのが多い。
えー…まぁボトムほどジャストフィット求めないけど…
良いものが届きますように☆


最近ハマッているのが、レトルトカレー
インドやタイ系のエスニックなやつ!
これを米じゃなくて糖質0麺でつけ麵風に食べる!

おいしいぞーーー
日本風のカレーは合わないね。やっぱエスニック
カレーだけなら200キロカロリーくらいだし。
しっかりこってり濃い味が味わえるので満足度高い!
温めるだけだし。
これはジャンクフードかな??でもしばらくやめないぞ(−∀−)

しかしレトルトカレーて高い。
スーパーの売り場でびっくりした。こんな1食300円近くとかしたっけ??
高級志向なものが多いのな。パスタソースも。

買う気になれない。
100均や業務スーパーで買えるインドカレーで十分うまいっす!


今日は仕事で、急きょ夜デート♪




☆スッキリンコ☆

◯腹式呼吸
◯足首体操
◯バストアップ体操
◯二の腕筋トレ

コメント(0)

2016年12月2日(金)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

○

昨日は30日に休んだツケで鬼のように忙しかった…
1日いないとひどい事になってるな…

11月30日は誕生日でした
お休みもらって朝クリニックへ。詳しくは後述

終わったら振休取った旦那と合流
ムーミンボウル目当てでケンタッキーへ♪

買い終わって店を1歩出たら目の前に、姉!!
具合悪くて学校(現在専門学校生)を早退したらしい
その割には歩いて帰るというw
元気そうなので「これからうちでケンタッキーたべてケーキ食べるけど、来る?」と誘ってみたら、意外にもついてきた

旦那に姉の分のケーキも買ってもらい、はじめてマイホームへご招待〜
何気に今まで来た事なかったね。

平日の昼間から大人3人で優雅にランチパーティー(て程でもないけど)
午後は旦那は免許センターへ
私は姉とうちでゲーム。
その後実家駅の皮膚科に行くので姉と歩いて実家へ

皮膚科終わったら父を待って業務スーパーへ行ってもらった。
いろいろ盛りだくさん出来てとっても有意義な有給だった!!





不妊治療の話

計らずも自分の誕生日に1回目の人工授精決行
待ち時間は長かったけど、処置自体はスムーズに終了

飲み薬を貰って終わり。あとは2週間の「待ち」ですな
こんなもんか〜て感じ。
お財布は大打撃!

強制排卵で排卵痛がキツかったけど、今日くらいから楽になった。
後は体内にまかせる
医療の手によって待ち合わせ場所はセッティングしたのだ、無事出会えよ!!

しばし忘れて好きに過ごすべし。





☆スッキリンコ☆

◯腹式呼吸
◯足首体操
◯かかと上げ下げ運動
◯内もも筋トレ
◯ヒップアップ体操
◯足パカ
◯マッサージ
◯ストレッチ

コメント(3)

2016年12月1日(木)

多忙

13:58

昨日は有給で、とても有意義な誕生日を過ごしたんだけど
今日は鬼忙しくて日記書いてる時間がない…!!

明日できれば書き留めたい





××お通じ行く暇もない××

◯腹式呼吸

コメント(0)

2016年11月30日(水)

有給

07:30

おはようございます
今日は有給!

昨日は家に帰ってからどりゃりゃっと家事してすぐお風呂
あったまった後はゆっくりDVD鑑賞
見ながら筋トレ!
しかし映画面白くなかったなw







不妊治療の話


ハッピーバースデー私
めでたい日に初めての人工授精に行って来ます!
条件はかなり良いはず♪
記念すべき日になると良いなぁ




☆スッキリンコ☆

コメント(2)

  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました

スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。不妊治療開始
2017年10月、2回目の体外受精にて妊娠
予定日2018年6月

不妊治療記録からようやく卒業
体調記録していきます。

2017/11/2編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
6
13 16 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.6s

うさまる
女性 
154.0cm 50.1s

一覧へ

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.3s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!