このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 梅丸さんのマイページ

日記

2017年8月22日(火)

うぉーー
ドキドキする日々が始まった。









不妊治療(体外受精)の話





昨日は移植日当日。

午前中仕事
午後有給

でも15時半からなのでそれまでフラフラ
予想外にいろいろお買い得品見つけてしまった荷物が増えるw
セール終わりの投げ売りが素晴らしい


移植本番


麻酔かける採卵に比べて、移植は麻酔もしないし全然痛くない、と噂で聞いていた。

けど激烈痛かったーーー!!

どうも子宮が屈折している(!?)らしく、「引っ張って伸ばします」とか言われ

わ、私に何をしたーーー!!?
て感じの激痛。こ、怖い…何してるの。なんか冷たい物に内臓噛まれてるみたいな?ぶっ刺されてるみたいな?感じなんですけど…!!?
外気が触れるはずない所に触れている感じも恐怖

何か突っ込まれたまま、ピクリと動くのも恐ろしい。
多分5分間くらいだったけど。冷や汗ダラダラで施術を終えた


お、お、お、終わった。安静もなにもなく。ズタズタにされたかのようにお股が痛い(すぐ収まったけど)

宇宙船に攫われてエイリアンにレ◯プされたらこんな感じだろうか…としょうもない感想を抱く。


その後、先生とお話
今回移植した胚盤胞の写真ももらう
凍結時より状態が良くなってる??(当日も融解後培養する)見た目が結構変わった

先生も「すばらしい卵ですからね!妊娠率は60〜70%くらいありますよ!」と

え!!?そんな!!?
凍結前のグレードだと中の下って感じで50%もないと思ってた(自己調べ)


内膜の厚みも申し分なし
ただホルモン値がほーんのちょっと低いのでお尻に注射
来週も注射


判定日は30日


今までにないドキドキである






☆スッキリンコ☆

コメント(0)

2017年8月20日(日)

パン屋

09:38

昨日は土曜休みもらったのでお休み

朝からサイクリング
ちょっと遠くのパン屋さんに朝ごはんを食べに。
そしたら店内に父母がいたww

父母は車で毎週来てるパン屋なのだ。
引退したから平日行ってるかと思ってたw

youtubeでマッチョ男性が配信してる動画見ながら筋トレ
上半身筋肉痛ー!

夜は外食
月曜の為に肉バルで肉を食べる!
血肉はたんぱく質!

コメント(0)

2017年8月19日(土)

解消

08:19

昨日は金曜日

前日からマグネシウムを飲み溜め込み解消!
夜スイカ食べたらジャンジャン排出
はースッキリ良かった!

仕事帰りにふらふら買い出し
なくなりそうなココナッツオイルを買い出し
ついでにお菓子とか買っちゃうよねー

大事な大事な月曜に向けて、週末どう過ごそうかなぁ




◯お通じ普通◯


コメント(0)

2017年8月18日(金)

よっしゃもう金曜日!

昨日は便秘だし非常にお腹が張って張ってつらかった。
なんだか溜め込みまくってる感覚

午前中にデトックスティーを飲んだり日中ずっとツボ押ししたり足首体操やったりしたけどダメダメ
ギッチギチでじりじりゾワゾワして気持ちわる〜〜い
肩も凝るし背中も痛いし。ずっどーん

そんな日もあるかー


夜、見なきゃいけないDVDを惰性で見る。
クロロをじゃらしながら。
ドッスンバッタンとよく飛ぶわ〜

最近は断固として噛ませないようにしているので腕の傷が癒えてきたw
そういえばまだ歯は抜けてないな?そろそろだと思うけど、気づけるかな?








不妊治療の話




ちつざやくも頑張って入れてる。
どうも調べたら入れて30分で成分吸収らしいので、30分はじっとしていた方が良いらしい。

昼は会社なので無理だけど、夜は寝る直前

問題は朝、朝起きた時じゃ出勤準備で動き回る
いつもより30分早めに目覚ましかけてトイレ行って薬入れて二度寝する事にした

二度寝ったって30分だけまたスコンと寝れるわけもなく!
実質30分早起き。つらい。地味につらいよ!








☆スッキリンコ☆良かったー

コメント(0)

2017年8月17日(木)

昨日は午前中いっぱいまだ調子悪かった
気持ち悪くて、さらにお腹壊して…
早退しようかと思ったくらい。
昼休みになってご飯も食べずに寝たら良くなった!

良い物を食べたはずなのに、食べ過ぎはいかんね


筋肉痛もひどいし寝不足で辛いので昨日は早寝した
薬もちゃんと入れたぞーーー


お盆中見ようと思って借りたDVDがまだ1本残ってる!
明日までだから今日見ないと!

お盆中雨で行けなかった所へ行きたいのだけど、土日も雨とな!?
本当夏らしくないな今年
涼しい日が多いのは嬉しいけどね。




×お通じなし×
昨日下したからか…
お腹が張って張って痛い苦しい






コメント(0)

  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました
手探り更新

ダイエット人生10年
スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。ホルモン治療開始


ダイエットしたいけど、現状無理。
まずは治療を頑張る。
妊活に向けての記録になると思われます

2016/3/1編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4
16
20 22
24 25 26 27 28 29 30

 

あんころ
39歳 女性 
153.8cm 44.7s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

Y-うさぎ
50代前半 女性 
154.0cm 47.4s

一覧へ

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.5s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 50.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!