このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 梅丸さんのマイページ

日記

2016年11月3日(木)

昨日は帰ってから実家へ

自転車で行ってみた
真っ暗で小雨がふってきて焦った上に空気がなくてどえらい自転車が重く、
さらに初めての道で迷子な上にほぼ坂だった…

サイクリングと言うより筋トレw
結局20分さまよった。運動したわ…
良い道リベンジしたら5分強くらいで行けるはずなんだが…

自転車を実家に置いてもらって
父に車で業務スーパーへ行ってもらった!
久しぶりー!!あれもこれもなくなってるから欲しいー!!
となって必要な物だけ吟味したのに2袋分ぎっしり

車で送ってもらって楽ちん。
冷蔵庫が充実した!


と、思ったら今朝オーブンレンジがご臨終!!!
えーーーーーー
最悪…冷凍品、意味なし。
と言うか日々のお弁当作り夕飯作りが困る!!
今日急きょ買いに行きます!!今までのポイントで買っちゃる!!



☆スッキリンコ☆

◯腹式呼吸
◯バストアップ筋トレ
◯二の腕筋トレ
◯マッサージ

コメント(0)

2016年11月2日(水)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

×

日常

09:09

平日がはじまって、日常生活

仕事行って帰ってからの家事の流れも見えてきたかな

日常に戻ったら引っ越しにともない外食で増えた体重も戻った。
昨日は久しぶりに筋トレする時間も取れたぞ!


体重計をどこに置くか悩んだ
今まではマンション暮らしでワンフロアで済むから脱衣所前にあって朝いちと風呂前に測っていた
朝いちの体重を自分の体重として把握してる

朝素っ裸状態で着替えるのが2階寝室
お風呂脱衣所は1階

結局風呂前に測るのをあきらめて寝室に置いた。朝だけ測定。
そしたら何となくストレスが減った気がするw
今日夕飯食べ過ぎた?今悲惨?明日がっかり??と思いながら夜測らないので寝る前に不機嫌にならなくて済むw





不妊治療の話



引っ越し前の受診で、すでに排卵したのしてないのの疑惑の検査。
してない証拠がありすぎて私はしてないと思っていた
しない周期として今月はもう望みなしと思い込んでいた。

けど、引っ越し後に検査薬が反応したり、さらにおくれて体温上がったり

混乱の極みw
早めにしてたのか、してなかったのか、遅れてしたのか結局してないのか
先生の受診と検査薬はどちらが正しいのか。

もーよくわかりません!!

とにかく高温期には入ったらしいのでこのままリセットくるのを待つしかない。
可能性はゼロではない。けど期待は薄い。そんな感じ。





△お通じ少△

◯腹式呼吸
◯足首体操
◯ながら腹筋
◯脇腹腹筋
◯半身浴




コメント(0)

2016年11月1日(火)

初出勤

09:34

昨日は新居から初出勤、初帰宅

え?朝は皆そっち通るんですか!?
て感じに右にならえをしてみたりw

ダイニングチェアの脚キャップを買ったのにサイズ間違えたーーー
もったいない…
買い直しだ。今のままだと怖くて椅子がひけない

あとは箒とチリトリを買って帰った。
玄関掃除もしなきゃねぇ

自転車置き場なんて場所はないので家のわきに雨ざらし
とりあえずカバーでもかけるかーと100均のかけたけど、クオリティはいかにw

はーーなんかやる事いっぱいだしなんか忘れてそう〜〜〜
住所変更は何から始めたらいいんだ!!?
水道って下水の申し込みもあるんだったな!?

初めて使う食洗器、洗濯機、冷蔵庫
勝手がわかりませぬ

手間取るーーー
家事の動線や効率の良い順番を模索中



△お通じ少△

◯腹式呼吸
◯足首体操
◯ヒップアップ体操
◯かかと上げ下げ体操
◯スクワット

コメント(0)

2016年10月31日(月)

なんとー
エアコンがつけられなかったww

まさかの買い替え、入荷待ち、
設置予定は12月3日になった…
それまで寝室も暖房なしー

リビングは床暖あるから良いけど…
まぁ12月くらいなら大丈夫かな

バタバタしたなぁ買い替え処理のめんどくさいこと

ベッドが来るのが来週末
それまでリビング横の和室にシングル布団引いて二人で寝てますw
だから着替えと洗濯以外2階にあまり行ってない。

片付け用品も買い足して買い足して
ようやくスッキリしてきたかな。でっかいパントリーが大活躍!

どうしたら良いかわからん物たちがまだ不要の子供部屋に押し込まれているw

屋根裏に上げるかー
湿気取りとか買わないとな。


今年の親族クリスマスパーティーをうちでやる予定だけど
すでにうちの親がパーティー用のワインやらグラスやらを搬入してくるから邪魔であるw
気が早い!
ワイングラス大量とか、置き場所困るんですけど!

近所のニトリに行ったら母親にバッタリ
これから良く遭遇しそうだわ(^▽^;)



今日は新居から初出勤
歩いてみて気付いたけど、家から駅までポストがない…
駅前にはあるはずだよな…まだ見つからなかったけど

駅は前の最寄り駅より30倍くらい混むな…
いつもと同じ時間に出たら10分早くなったので10分遅くしようかな。




△お通じ少△


コメント(0)

2016年10月30日(日)
引越し振り返り
引越し振り返り

引越し3日目の朝です

ようやく最低限住めるくらいに整って来た
引越しの日は挨拶回りとガス開栓
テレビも見れないしネットも通ってない

昨日がすごかった
テレビ回線、ネット回線工事
洗濯機、冷蔵庫搬入、引き取り
カーテン取り付け
テレビボード搬入、引き取り

ニトリへ買い出し
食料品買い出し

一日中動き回っていたー

引越し初日はうちの親が引越し祝いに近所のイタリアンに連れてってくれた。
実家から徒歩10分の距離になったので親がフラッと来てくれる!
ありがたやありがたや

引越しで外食買い食いばかりで今朝久しぶりに体重測ったら増えてたわww

動き回りすぎてお腹すく!

今日はエアコン工事
義両親が来てベッド買いに行く。
その前にダイソーに行きたい!片付けグッズが足りなすぎる


テレビボード、160くらいの大きなの買ったけど、テレビが小さすぎてかわいそうww
ライティングレールは良い仕事してます
夜はこれとキッチンだけでも良い感じ




◯お通じ普通◯

コメント(2)

  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました
手探り更新

ダイエット人生10年
スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。ホルモン治療開始


ダイエットしたいけど、現状無理。
まずは治療を頑張る。
妊活に向けての記録になると思われます

2016/3/1編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4
16
20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.7s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.5s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.6s

あこあこ
38歳 女性 
168.0cm 56.3s

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 52.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!