このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 梅丸さんのマイページ

日記

2016年11月27日(日)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

○
コンサートとタイ料理
コンサートとタイ料理

おはようございます日曜日だー

昨日は姉とコンサートへ
デンマークから来た音楽家3人の北欧コンサート!
最前列で見てきた。

ケルト風の曲、大人しいかと思ってたら意外と激しいアレンジ!
もうかき鳴らすって感じですな。
ものすごく早い曲が多くて、演奏技術がすごーーー
音楽も楽器も無知だけど、楽しめました!

終わってぶらぶらしてから両親とも合流してタイ料理屋さんへ!
行きたかった店、行ってみたら満席!!
入れなかったので急きょ別のタイ料理屋さんへ

タイスキあった!
はじめて食べました。野菜と肉と海鮮
日本の鍋と変わらないね〜
タイスキのたれが、自分が業務スーパーで買った物とほぼ同じ味だったけど、卓上にはいろいろ調味料があるのでお好みでアレンジできる。

一番おいしかったのはパイナップルチャーハン!
見た目もすごいw
刻んだパイナップルも入ってるし甘しょっぱい不思議な味!
上にのってるフワフワしたものは豚肉のふりかけだって!
面白いー美味しいー
好みが分かれそうな料理だけど、私は好きだ!


DVD借りてきたので今日は筋トレしながら見よう!




○お通じ普通○

◯スクワット
◯内もも筋トレ
◯かかと上げ下げ運動
◯ストレッチ
◯骨盤体操
◯半身浴
◯マッサージ
◯ストレッチ

コメント(0)

2016年11月26日(土)

平日仕事しながら運動&筋トレ

未記入

X脚改善体操&ストレッチ

未記入

受診

08:01

おはようございます

土日休みーーー☆☆
しかし旦那が出張…予定がいろいろ変わってしまったけど、まぁ一人でいろいろ楽しもう!

昨日は仕事が忙しかったな
珍しく残業して、病院の予約に若干遅刻したわ


今日はコンサート!
そして実家家族とエスニック料理屋でディナー!
家族と遊んでもらう日w







不妊治療の話





D12受診
いつものパターンでまだ卵胞がちびちび
いつもの注射をする

先生から「注射がよく効くようですね。すると急速に成長しちゃうみたいだから月曜日また様子見ましょう」と

そうなのよ…注射すれば育つんだけど、突然どばばんと成長してびっくりするw
そして1日様子見てないうちに排卵しちゃったりするのよ…あぶな…
まる3日くらい感覚あけて大丈夫かな…排卵しちゃわないかな。

心配だけど、日曜は病院休みだし旦那も出張でいないから意味ない!
とりあえず月曜日にちょうどよくなっているのを祈るのみ。

そこで人工授精日を決める。
休める日になりますように!仕事迷惑かけませんように!!
「いつだかわかりませんがお休みいただきます」て言っておくの本当に心苦しい…ストレス

まわりが優しいから助かってるけど。






☆スッキリンコ☆

◯腹式呼吸
◯腹筋各種



コメント(0)

2016年11月25日(金)

平日仕事しながら運動&筋トレ

未記入

X脚改善体操&ストレッチ

未記入

昨日寒かった…
いきなりはついていけませんぞ…

一日妙にお腹すいている日だったなー
常に何かもぐもぐ

筋トレは下半身!

旦那は今日から出張。土日もなく大変だなぁ
おかげで明日のデートはなくなった…
せっかく私も休み取って何か月も前からコンサートチケット買ったのにな
私の誕生日デートのつもりだったのになー…

仕事じゃ仕方ない。姉とデート予定w

今日の夜はクリニック!
ああ不安と心配と緊張で気が気じゃない。早く仕事終われ





◯お通じ普通◯

◯腹式呼吸


コメント(0)

2016年11月24日(木)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

○

昨日も盛りだくさんだった。

朝8時から義父が迎えに来て旦那と3人で寒川神社へ
新居新築&引っ越しのご祈祷してもらった
八方除けってやつですな。

ものすごく混んでて1時間待ち。
神棚も買った。
8時に家出て帰ったのが14時
疲れった

しかし休んでいられない。資料をそろえて今度はスーモカウンターへ
無料FP相談の続き

ローン返済計画やら貯蓄目標を明確にしてもらった。
保険の相談もして、旦那の入る保険がようやく決められそう。
いろいろ安心したー
2時間以上しゃべってた。

現在不妊治療で治療費が膨大にかかっても、妊娠するまでの期間だけ。
今働けている分貯められれば問題ない!
それが一番安心。悔いのないように治療に進もう。

次回は旦那の保険加入でFPさんに会うかな。


夜はお腹すいてなかったからベトナムのチェーもどきを作って食べた。芋、バナナ、あずき、豆乳。
けど、美味しすぎて2杯食べたので大ボリュームw
朝は芋。お昼も蕎麦だし糖質だらけ。ケーキも半分食べた!

けど減ってた。好き勝手してるけど大丈夫なの不思議。



しかし今日雪とは!!職場で足が寒くて痛い。





△お通じ少△

◯腹式呼吸
◯足首体操
◯かかと上げ下げ運動
◯ヒップアップ体操
◯スクワット
◯内もも筋トレ
◯マッサージ
◯ストレッチ

コメント(0)

2016年11月23日(水)

昨日は上半身筋トレと久しぶりにターボジャム

通販したコーヒーの挽き豆をひとつ開けてみた。
嗅いでみて、他の物と嗅ぎ比べ。
あー、なるほど、比べると違うんだなぁ〜

とりあえずブラックで飲んでみたけど、フレンチローストだからかけっこう苦い。
やっぱり素直にミルク入りで楽しみますw
甘み入れるなら逆に苦めが合うよね

旦那に付き合って寝る前にケーキ半分食べちゃった。
昨日はおやつに焼き芋も食べたし、かなり食べた日だから増えてるかと思ったけど変わらず。

頭が痛かったのでマッサージシートでごりっごりしまくる
肩甲骨付近やるど、ギャゴッゴルゴルッボキボキッと凄まじい音と感触ww
揉まれてから寝ると快眠な気がする!

誕生日プレゼントにリクエストしたマッサージシート、本当良い買い物だ♪

今日は朝からお出掛け



☆スッキリンコ☆2回

○腹式呼吸

コメント(0)

  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました
手探り更新

ダイエット人生10年
スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。ホルモン治療開始


ダイエットしたいけど、現状無理。
まずは治療を頑張る。
妊活に向けての記録になると思われます

2016/3/1編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4
16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.5s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.4s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.9s

一覧へ

 

rion
女性 
158.0cm 52.2s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 47.1s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!