このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 梅丸さんのマイページ

日記

2017年1月18日(水)

お通じ復活して良かった良かった
風邪の間に増えた体重も減ってきた。

昨日はマツコの番組でチョコ特集やってた。
高級ブランドチョコはすごいなぁ〜〜
ネットで調べたりしてみた。素敵〜と思ってもべらぼうに高いわ
今年は自分チョコどうしようかな!

最近はハイカカオとかビーントゥバーが流行ってて、普通のスーパーでもハイカカオコーナーがあるね。
ちょっと値段高めだけど、1箱がブランドチョコだと1粒分くらいだよね。

バレンタイン催事場でブランドチョコを吟味して1箱何千円の買うのと、その辺で買えるけど普段わざわざ買わないちょっとお高い市販チョコをいろいろ食べ比べするの
催事場行くガッツがないから最近は後者







☆スッキリンコ☆2回

◯腹式呼吸
◯足首体操



コメント(2)

2017年1月17日(火)

とにかく月曜日が忙しい…
トイレに行く暇もなく強制BNPだわ

昨日は仕事帰りにふらふらっと買い出し。
やっとハーブの種を手に入れたぞい
ちょこちょこっとマグカップでお遊びで植えるだけだから簡単そうなバジルとパセリ。
バジルは頂き物の鉢植えのお花が終わったらそっちにも植えたいな。

植物枯らす天才なんだけど、うまく行くかな?(^^;)

昨日は寒すぎて関節痛。
痛いよーと思いながら急いでお風呂わかして入ったら痛みが引いた。
寒いとたまーーーに膝とか股関節が痛むんだよなぁ

新居のバスルームが広いし綺麗でTVもあるし、快適すぎて
TV見たり携帯いじったりしながら1時間くらい過ごしてしまった
しかし空間が広い分冷えるのも早いので上半身をうっかり出してるとすぐ寒くなる。
肩まで使ってまどろんでるのが良い

お風呂出た後もこたつに下半身つっこんでぬくぬく過ごす

最近眠くなるのも早いし、夜中起きないほどぐっすり寝て、目覚ましでたたき起こされる感じで寝起きもつらい。
ついでに婦人科のいろいろで下腹部痛も延々続くし、体がしんどい。
風邪ひいて一週間たったけど、まだ鼻水が黄色い。息苦しい
とっくに処方箋は飲み終わってるから、どうしようかなぁ




☆スッキリンコ☆

◯腹式呼吸



コメント(0)

2017年1月16日(月)

楽しい事もいろいろあったけど、忙しすぎて書けない!
トイレに行く暇もない

風邪引いてる間に体重が凄いことに
運動ゲームソフトも手に入れたのでそろそろ頑張りたいけどまだ風邪が苦しい
あと3日くらいは多分無理。

2月3日午後から旅行に行くの決定!
鳥取島根の旅。出雲大社に行ける!!
楽しみすぎて調べまくり


×お通じなし×

コメント(0)

2017年1月14日(土)

若干風邪良くなってきた!
喉が楽になったので後は鼻だ。

制服のスカートがキツすぎて体に悪いのでファスナーを途中まで上げないで数日過ごしている
はぁ、楽…
ストーンてスカートが落ちたらどうしよう、とか思ったけど、私の分厚い腰肉が支えてくれるのでそんな心配は無用であったww

昨日は帰宅後こたつに埋もれながら上半身筋トレ
ダンベル使えば寝転がったまま出来るので楽だー
久しぶりにがっつりやってしっかり筋肉痛


ところで、父親から車屋さんの景品?でマグカップを貰った
可愛いんだけど、もうマグカップは飽和状態で大変
「植木鉢にしたら?」とナイスなアドバイスをもらったのでハーブを育てたくなった。

マグカップサイズだからそんなにいらないし、と思って100均一で土を買う。
しかし種が売ってない。
あれ?前は花も野菜も少量でたくさん種類置いていたような??
他の大きな店舗行ってもない

土はものすごく種類ある。肥料もある。
でも種はない。あんれ〜??
不思議だ。なんか法的なもので取り扱えなくなった?
前は勢ぞろいだったはずなのにな〜



今日は仕事。
帰りに出来れば旅行の予約をしたい!



☆スッキリンコ☆

コメント(0)

2017年1月13日(金)

まだあんまり風邪が改善しない…
あんまりというか、なんか進展した?て感じなんだけど、医者の処方箋薬も特効薬ではないんだな〜

ボディは割と元気なのでちょっと筋トレ再開。

お正月過ぎて今になって体重がむくむくと増加中なんだけど、なんでだ。
代謝が落ちてるのか。少しでも運動しないと健康体でもこうなっちゃうのか。
成長続けたらどうしよう、と戦々恐々

福袋に入ってた指輪のサイズお直しをした物を受け取ってきた。
ピンキーサイズだったので、無料で出来る上限ぎりぎりまで上げてもらった
最近は人差し指に指輪をする人が多い印象。
なので、人差し指に入ったら良いな〜と思ってたんだけど、出来上がってはめてみたらキツぅ〜〜

入らない事はないけど、絶対やめた方が良いレベル
中指ジャスト、薬指ちょいゆる。
うーーーん、このギリッギリ感が悔しい。これ以上上げると有料だし。
多分おととしなら大丈夫だったなぁ〜。
この指輪が人差し指に入るまで頑張りたい!

ハッと気づいて、はめっぱなしの結婚指輪を抜いてみた
あ、キツイ。やばい。
何とかぬけたけど、指に食い込んだ後がくっきり。
ひょえーー危ないな。これ本当に抜けなくなったら切断!!?

恐ろしや。
頑張らないと、悲しい事になりそう。
デブってお金かかるとか悔しいし!





☆スッキリンコ☆

◯腹式呼吸
◯足首体操
◯ながら腹筋
◯肩甲骨体操
◯二の腕筋トレ
◯胸筋トレ
◯背筋トレ
◯マッサージ
◯ストレッチ

コメント(0)

  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました

スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。不妊治療開始
2017年10月、2回目の体外受精にて妊娠
予定日2018年6月

不妊治療記録からようやく卒業
体調記録していきます。

2017/11/2編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
6
13 16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.7s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.2s

一覧へ

 

ゆっち
30代後半 女性 
159.0cm 43.0s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.2s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!