このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 梅丸さんのマイページ

日記

2017年2月14日(火)

ひー
もう本当月曜日は忙しすぎて書く暇もなければトイレに行く暇もない

おかげでBNPで気持ち悪かった。
時間と心の余裕がないと降りてきてくれないのね。


仕事のストレスというか、仕事が増えて責任も増えてキツい感じが最近負担。
残業も増えて、病院に間に合わないかもと焦ったり走ったり。

毎日家に帰ってまでいろいろ頑張る余裕はないので
ダイエットしようと思うのはもう無謀だと思えてきた。

不妊治療の精神的、肉体的負担と、仕事と家事と
キャパオーバーですね
理想を追い求める自分磨きなんてのは時間と金と心の余裕がある人がやる事だったんだわ(−−;)
生活する事で精いっぱい

心をこれ以上すり減らしたくないので、痩せなきゃと思う思考を捨てたい。
運動不足で不健康になるのは嫌なので、したいと思ったら運動もするけど。

サプリを飲むとかマッサージするとか、食べ過ぎや食事に気を付けるっていう生活習慣的に出来る事はやる。
ながら運動とかお風呂で汗をかくとか、他の時間を圧迫しないものは多分頑張れる

結局ダイエットに時間や体力、思考を取られる事がストレスになってきたのだ
そんな時間はねぇ!という一言に尽きるw

不妊治療、仕事、家庭の事
現在絶対疎かにできない事を優先させたい。





◯お通じ普通◯








コメント(0)

2017年2月12日(日)
ぶんぶんチョッパー

昨日はお休み

自転車であちこち走り回った日!
探し物が見つからなくて。

最終的にロフトで買えた!
みじん切り機!
チョップドサラダが作りたくて。
コンパクトでシンプルな部品。電源いらず!
さっそくチョップドサラダを。簡単!

これで時短出来るぞーメニューのレパートリーが増えそう!
高いものじゃないけど、買ったからには活用する!



旦那へ本命チョコも作った。
今日は義理チョコ作らないと。
その前に朝からお出かけ!例の同時期にマイホーム建てた職場の人のお宅訪問。
旦那と、パートさんとお邪魔する。
うちは土地がバカ高く、建物安い家だけど、向こうは土地が激安で建物がお高い。
良いお宅なんだろうなぁ〜♪


コメント(0)

2017年2月11日(土)

金曜は仕事して、クリニック
帰ったら夜はこたつでぬくぬく

旦那が借りてきた漫画を読んでたら夜更かしになってしまった。


今日は祝日だから2連休♪嬉しいなぁ






不妊治療の話

昨日はまだD10だから当たり前だけど、まだまだ卵胞ちゃんは小さい
注射しないと育たないと思うぞ。
早くやっちゃって欲しいけど、月曜日予約取れなかったので水曜日。早く人工授精したい!





☆スッキリンコ☆2回


コメント(0)

2017年2月10日(金)

昨日は寒すぎて、外にいると手が真っ赤になった

帰ってからこたつでぬくぬく筋トレ

お風呂出た後もこたつに入って読書しようとしたらぬくぬくすぎて眠気が勝った
こたつは人をダメにする…


旅行土産や自分用バレンタインの賞味期限がどんどこやってくるからどんどこ食べている。
買う時はあんまり賞味期限とか気にしないで買ってしまうけど、よくよく考えたらみんなそんな日持ちしなかった

ひょえー
スイーツ三昧だわこりゃ








◯お通じ普通◯2回

◯腹式呼吸
◯足首体操

コメント(0)

2017年2月9日(木)

さむい!
朝は雪が降っていた。@千葉県


昨日は親に旅行土産を渡した。
玄関先で、ハイ、で終わりw

最近運動はしてないんだけど、毎日長風呂。出たり入ったり。
炭酸水を飲みながら。汗がだくだく!顔に流れる。
マッサージは欠かさない。

運動の代わりにならないかな。心拍数も上がるんだけど。
まぁ痩せもしないからたいして消費してないだろね

でもがっつり運動する気が起きないのだ。

図書館で本を借りたので、しばらくインドアだな。
そして月末にはゲームも発売しちゃうから引き続きインドア。
アクティブになれるのはいつになるやら〜





☆スッキリンコ☆

◯腹式呼吸
◯足首体操
◯ダンベル上半身筋トレ
◯マッサージ



コメント(0)

  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました
手探り更新

ダイエット人生10年
スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。ホルモン治療開始


ダイエットしたいけど、現状無理。
まずは治療を頑張る。
妊活に向けての記録になると思われます

2016/3/1編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4
16
20 22
25 27 28 29 30

 

ぴよ子
33歳 女性 
148.6cm 49.8s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.7s

くるみ。
24歳 女性 
152.4cm 48.1s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

rion
女性 
158.0cm 52.3s

すぅじぃ
47歳 女性 
153.9cm 58.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!