このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 梅丸さんのマイページ

日記

2017年4月17日(月)

お客様

09:15

久しぶりの土日2連休でテンションあがって両日早朝ジョギングした!
いつもより距離も長く。
若干股関節が筋肉痛です(弱すぎ)

しかし朝いちでジョギングしちゃうといつもと体内時計が狂うのか朝のお通じが来なくなって困った。
運動を取るかお通じを取るかの選択だな…


昨日は旦那の会社の先輩が家を見に来た。
今家作り計画中だそうで。

家を見に来るって事でバタバタと掃除片付け。
普段片づけてくれない所も旦那がやってくれたので超スッキリした!
お客が来ると片付いて良いね♪


早寝しようと思ったけど、妙に胃が気持ち悪くなって眠れず。
あれ?吐くかな?胃腸に来る風邪発症か!?
とビクビクヒヤヒヤしながら一生懸命寝ようと努力。

1,2時間じわじわ苦しんだ後いつの間にか眠って朝まで大丈夫だった
変なもの食べたかな?BNPのせいかも?





☆スッキリンコ☆


◯腹式呼吸
◯ツボ押し
◯足首体操
◯筋トレ&エアロバイク
◯マッサージ

コメント(0)

2017年4月16日(日)
朝ジョグ

昨日は朝ジョギングしてから爽やかにスタート〜

朝ごはんはアボカドチョコシェイク
休みの日は結構作ってる。美味しくてお気に入り!

お昼は行ってみたかった店でサンドイッチ!
このゴージャスな見た目!理想のサンドイッチだ〜!美味しかった☆

あとはたくさん店巡って買い出し
DVDを借りたし本も借りたし。
夜はDVD観ながら筋トレ。
したい事出来て満足である

今日も朝ジョグ!
お客様が来るから片付けなきゃ




△お通じ少△

◯早朝ジョギング


早朝ジョギング行くとお通じのタイミング逃すなぁ

コメント(0)

2017年4月15日(土)

焼肉

08:46

昨日は仕事の後、親と旦那と合流して焼肉!

食べたー!
満足満足。

今日は土曜休み貰ったから久しぶりの2連休!
早起きして朝からジョギングしてきました(*^o^*)
桜がもう葉桜に〜



△お通じ少△

◯早朝ジョギング
◯腹筋
◯マッサージ

コメント(0)

2017年4月14日(金)

良いお天気で春だー
桜を見ながら出勤出来るのが良い

昨日はジムDAY
エアコンも何もないジム部屋、寒くて冷たかったけどマシになってきたな。
逆に夏は蒸し風呂状態だろうからいられないと思われるw

ジョギングの新しい道を開拓したいけど、極度の方向音痴なので冒険できない。
とにかく迷わなくて、人が少なくて、でもちゃんと街頭のある道沿い希望だ。

住宅街に入っちゃうと薄暗いし狭いしどっちに向かってるんだかすぐわからなくなるから難しい。
でも人の目苦手だから大通りで人とすれ違いたくない…わがまま!

休日の昼間に下見するかー
昼間は走りたくないけど…。人に見られるのヤダ。
ランナーじゃなくて明らかにダイエッターだから、「デブが走っとるwww」て好奇の目で見られるのに耐えられないのだ(自意識過剰)

ひっそり夜間に走りたい。



今日の夜は、親と焼肉!




☆スッキリンコ☆2回

◯腹式呼吸
◯ツボ押し
◯足首体操

コメント(0)

2017年4月13日(木)

好反応

09:43

マキタの掃除機が届いた!早い

夜、さっそく充電して二人で使ってみた。
標準だとそんなにパワフルではないけど、やっぱり軽くて良いね
ソファーの下もするり。階段も楽々。

使用可能時間は短いけど充電時間がめっちゃ早いから(20分くらい)1階と2階でちょっと休憩(充電)はさんでやれば、家中これでいけるんじゃないかな〜






不妊治療の話



昨日はD5でリセット後の受診。
なんとこの時点で卵胞がごろごろ見えた。
いや、いつも見えるは見えるけど今回は今までより大きい。
すでに7mmレベル多数なので私にしては超順調。

成長良いですね、と。
こんだけ卵胞が現れてくれているからか、今後人工授精5回目くらいになったら体外受精も考えてみて下さいと。

うーん、そっか。卵胞がごろごろたくさん採卵出来れば、体外も効率が良いのか…。
でも超高いし採卵の過程て超痛いんでしょ…
なかなかね…

今度卵巣年齢も測りましょう、と言われた。
そういえばやってなかった。こんだけ卵胞がどんどこ現れてくれると嬉しいんだけど、枯渇しては意味ないもんね。
結果によってはすぐに体外にステップアップしないと。

とりあえず今回も人工授精だな。
油断ならないけど、卵胞の育ちに期待できそうなので心晴れやか!


前周期から、とても良い反応をしている。
とっても進歩!!
これはもうカルニチンとオメガ3のおかげでしょう
取り入れてからの状態が全然違う。
勉強して良かったーー


前回と同じく注射も減らせると良いな。もっと言うと注射ゼロで排卵まで行くと良い
次回は来週水曜にチェック!







☆スッキリンコ☆


◯腹式呼吸
◯ツボ押し
◯足首体操
◯自宅ジムで筋トレ&エアロバイク
◯ジョギング
◯マッサージ
◯ストレッチ

コメント(0)

  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました

スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。不妊治療開始
2017年10月、2回目の体外受精にて妊娠
予定日2018年6月

不妊治療記録からようやく卒業
体調記録していきます。

2017/11/2編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
6
13 16 18
22 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.7s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.8s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

一覧へ

 

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 55.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!