このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 梅丸さんのマイページ

日記

2017年5月11日(木)
スプレー


クロロ(子猫)がコードを噛むので、いたずら防止スプレーを買った。

噛まれてほしくない所にシュッシュ
一応、違和感を感じて避けてくれるようになった
効果の持続はどれくらいなんだろう。
ちょっとでもスプレーされてない所があると遠慮なく甘噛みするぞ(^^;)

適当〜に部屋に敷いてたミニマット、はじめて触れた瞬間から気に入ったらしく、いっちょ前に盛大に爪とぎする。
福袋のマットだからどうされようとかまわん〜

そういう素材が好きなのね、と分かったので大きくなったらそんな感じの爪とぎを買ってあげよう。




☆スッキリンコ☆2回

◯足首体操
◯ツボ押し

コメント(2)

2017年5月10日(水)

クロロ(子猫)元気!

トイレも覚えた
リビング探検の行動範囲も増えた。

はじめはソファーの下やカーテンの影にいるだけだったのに、
飛び出して駆け回る!
あらゆるものにじゃれる!

何か危険な物がないか、目が離せない
テレビとかのコードにじゃれるので、どうにかしないとな
危ないぞ

もちろんお留守番時はケージの中よ。
お昼に1回母が来て餌をやって様子を見てくれる。
まだ1日3,4回の食事だからねぇ

実家が近い家で良かった!じゃないと共働きで子猫は飼えない。
母には毎日保母さんさせて申し訳ないな(^^;)

フライング母の日でゴージャスなケーキを渡したけど、もっとお礼が必要かも


GWで体重は増加しなかった(もともとだいぶ増えてたからもう高止まりになった感)
クロロの様子見と世話があるのでしばらく運動もなーし
走るくらいはしたいなーと思うけど、帰宅したら出してあげたいし、出したら見てないといけないし。


今日はクリニック。ひーーーー検査結果怖い。怖すぎる。
旦那に早く帰宅してもらうよう頼んだ。私は遅くなる





☆スッキリンコ☆2回




コメント(0)

2017年5月9日(火)

急展開

09:33
急展開

GW、終わってしまった。
書く暇もなく、忙しく楽しく過ごした。

最終日が一番怒涛だった。急展開


我が家にもう一度、子猫が来ました!

例の子が亡くなって、落ち込んでたけど
縁あって生後一ヶ月ちょっとの野良の子を引き取って飼い始めました。

運命的に、また黒猫。

あれやこれやと猫生活用品を至急買い集め、ケージを組み立て
おそるおそるお世話をしてます

怯えてた子猫も、すぐにパワフルになり、なかなか大変である。
ケージから脱走するのが一番大変で、対策に追われているw
まだ体が小さいから、無理やり自力で出れてしまった。誤算。

実家家族も巻き込んで、子猫育児頑張ります!








不妊治療の話




リセット来てしまった。
人工授精3回目失敗。

体感的に、失敗だろうなと覚悟は出来ていたけど。
今回PMSがすごく痛くてキツかった。
なのでいろいろ重なって精神的にもまいった。GWだったのが救いだなぁ

明日クリニック受診。

きっと前回採血した結果が出るなぁ
結果次第ではすぐ体外受精か…??

うーん怖いよう
仕事どうなる体どうなる費用どうなる…?

クリニック通いになると子猫も心配だ。



昨日職場のパートさんの娘さんが、体外受精一回目で着床まで成功した所だと聞いた!
おおおお、おめでたい!

こういうの聞くと励みになるなぁ
でもツライやら痛いやらの話も同時に効くからビビるのである

私も体外受精の方が最短ルートかもしれないしな〜〜〜

まぁ結局全部かもしれない話になってしまうから、何もわからないんだけど。




☆スッキリンコ☆

◯腹式呼吸
◯ツボ押し
◯足首体操

コメント(2)

2017年5月5日(金)

前回の記事にコメントくれた方々ありがとうございます!

元気になりました!

GW、遊ぶぞ!



コメント(0)

2017年5月3日(水)

今日の早朝、実家から電話

子猫が亡くなったそう

駆けつけてお別れしてきた。
昨日の朝まですごく元気だったのにな

獣医にも診せた直後なのに、本当にわからないものだ



コメント(2)

  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました

スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。不妊治療開始
2017年10月、2回目の体外受精にて妊娠
予定日2018年6月

不妊治療記録からようやく卒業
体調記録していきます。

2017/11/2編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
6
13 16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.7s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.2s

一覧へ

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.4s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!