このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 梅丸さんのマイページ

日記

2017年7月6日(木)

昨日は有給
クリニックについては後述

早めに終わったので買い物フラフラ

クロロを飼い出してから猫モチーフに目がない
しかも黒猫だから結構グッズがあるww黒いシルエットだけでクロロだもん!

黒色じゃないけど猫モチーフのヘアゴムが半額だったので買ってしまった
結べないくらいの前さがりショートだったけど、伸びて結べるようになったから。
今回は、伸ばす!!前回は耐えきれなかったけどw


その他スリッパやイヤリングなど購入
どこもセールで、つい覗いてしまう

実家行って業務スーパー行って、さらにIKEAにも連れて行ってもらった!
いろいろ購入。
予定より充実してしまった!

半身浴しながら勉強もしたし。良い有給だった










不妊治療の話



D2にて受診

体外受精の採卵周期スタート日

私は卵巣が片方しかないから、卵子の素の数が少なくて心配だったけど、今回片方だけに10個以上発見できた。

それだけ数があれば、注射の方法(アンタゴニスト法)でたくさん育ててたくさん採卵出来る予定。

低刺激法より薬強いし注射は本当に嫌だけど、一回でたくさん取れれば嫌な事も一回で済む!
頑張るしかない


とりあえず飲み薬を今日から7日飲んで、もう一度リセット起こすらしい。
そしたら子卵胞ちゃん達の粒がそろうとな。不思議だ(仕組みは説明されず)
そっからが本番。一斉に卵胞ちゃん育成スタート

とりあえず最初の最初で飲み薬期間なのでしばらく通院なし。

しかし昔副作用で苦しんだ記憶のある薬を出されてしまった。
うーーーん心配。
ゲロゲロになるんだよな…






◯お通じ普通◯







コメント(0)

2017年7月4日(火)

うぉーーー
じっとり暑い

さすがに家のエアコン可動し始めました
寝苦しくて疲れが取れないなんて生活の効率が悪いでしょ
快適に寝ます!
クロロもね〜


クロロ、大人の毛並みになった感じ
前はしょんしょんポワポワしてたけどw(伝われ)
するりっと毛並みが落ち着いたというか、ペカペカーとつややかな丈夫な毛になった感じ

あと抜け毛も増えた
ブラッシングしても全然とれなかったのに、抱っこしたら毛がつくようになった。
お手入れしないとね〜









不妊治療の話



いつもの薬なのに今回なかなかリセットこなくてもどかしかったけど、ようやく来た!!

今周期スタート
明日、体外受精準備初回。有給取って受診してきます。
うあーーーー緊張するーーーー







☆スッキリンコ☆3回 腹下し…お腹痛い…



コメント(2)

2017年7月3日(月)

気付けば謎の体調不良の方は治ったようで良かった
下さないし気持ち悪くない!嬉しい

昨日は日曜日
家の周りの雑草取り。
防草シートの合間からよく生えたもんだ

両親にもクロロは噛みついていた。甘噛みだけどね
そして爪で母のサマーセーターをほつれさせるw

居酒屋で夕飯食べた
お腹がすく前に入店してしまったせいでどれくらい食べたいのか、実際食べたのかよくわからん感じにw
まぁまぁ美味しかったので良し!
他人が作ってくれるご飯、奢ってくれるご飯、最高!w


リセットが来ない
早く来てくれないと次の周期に入れない〜〜
早く〜〜〜〜
会社にも休むかも休むかも詐欺状態。気負う

コメント(0)

2017年7月2日(日)

昨日は仕事

帰りには雨が止んでよかった!

夜は早めにお風呂入って地上波のパイレーツ見た
新作を映画館で見たいなぁ〜

今日は実家家族全員がクロロと遊びに来る
成長してるからビックリするかな〜
もうすぐ2キロ。
昔から少食だったけど最近食欲旺盛。元気で良い良い
最近暑いようで床にペッタリしてるw



コメント(0)

2017年7月1日(土)

昨日は仕事帰りに少しブラブラ

ユニクロでエアリズムキャミを買う。安くなってた!
前に買ったやつ、どれくらい着たんだか覚えてないけど、伸びに伸びてチュニックみたいになったww
取り替えよう

悪くなってないけど、どーーーしても肩紐が落ちるキャミも泣く泣く処分だな


クロロのご飯買って帰宅
パウチの一個、間違って成猫用買ってた。うっかり
しかし何が違うんだ?栄養素?

帰宅後クロロと遊びながら筋トレ!


噛みつき返し教育してるけど、たまに逆ギレされるな…
エンドレス噛み合いになってしまうから一回やったら放り出して無視しないとダメか
難しいーー

大きな音も、鼻ピンも平気だし顔面に水霧吹き受けても平気だし
打たれ強いというか、タフすぎるw
もっとこう、少しは降参してくれないかww
これ異常どう脅威を与えたら良いのか、なすすべがない〜

強烈に傍若無人な猫に成長したらどうしよう(^^;)





☆スッキリンコ☆

コメント(0)

  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました

スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。不妊治療開始
2017年10月、2回目の体外受精にて妊娠
予定日2018年6月

不妊治療記録からようやく卒業
体調記録していきます。

2017/11/2編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
6
13 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.4s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.9s

一覧へ

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 48.9s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 50.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!