このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 梅丸さんのマイページ

日記

2017年5月31日(水)

撃沈

13:22

昨日は夜、運動しながらDVD鑑賞

その場でもも上げ。どすんどすん足音高らかにやっても一軒家だから気にしないもん〜♪
クロロが不思議そうな顔で見守ってくれたw

腹筋と腰回しも
最近運動記録は書く気力がなくなってしまった。
けどやる時はやってますよ









不妊治療の話




早期検査薬、陰性!

残念。人工授精4回目も失敗です。

次周期まで人工授精予定だけど、ここまでくるともう成功する気がしない。
素材も条件も良いのに。何がダメなの。

7月からの体外に向けて、来週は説明会だ
何十万もの出費。貯金切り崩さないと…
心も体も財布も痛い。


新規募集のパートさん応募来ない〜〜大丈夫かなぁ大丈夫かなぁ




△お通じ少△



コメント(0)

2017年5月30日(火)

財布

10:05

月曜日は忙しい

日曜日に、ふと財布の汚れが気になって、なんとか出来ないものかとあれやこれやして
結局表面の汚れは落ちたけど、金具部分の何かが溶け出してしまって(?)局地的に余計に汚れたww

あちゃーー
まぁ別にブランド物でもないし(ハンドメイド物)そんな未練もない。
買い替えだな〜

と思って昨日は仕事帰りに財布探しの旅
デパートやら雑貨店やら巡ってみる
ブランドにこだわりないし、けど良い歳して雑貨みたいなやつ?とも思うけど…

しかし結局見た目と機能性が気に入らないとダメっしょ!
丈夫さは使わないとわからん!
と思って通販で惚れたノーブランド的な安いやつを注文した
良いんだ。アラサーでも可愛いと思ったやつを使うんだい

新しい財布が来るまでポーチに現金とカードを入れている
出すのちょっと恥ずかしい




☆スッキリンコ☆2回

◯腹式呼吸
◯ツボ押し
◯足首体操

コメント(0)

2017年5月28日(日)

勉強

07:07

土日休みイエイ!!

旦那が父とセミナーに参加したので私は昼から合流して回転寿司奢ってもらった☆

そんなに食べてないのに妙に腹持ち良くて(昼寝しちゃったのもあるけど)夕飯食べなかった。

エアロバイクしながら読書勉強出来た。
そろそろ資格勉強始めるかなー
しかし試験は年一回だったから今から始めても今年の試験は無謀だろうな…どうしよ
かと言って一年以上かけながらダラダラ勉強は向いてない
本気出して、やるか!?

夜はDVD鑑賞

子猫を膝に乗せながら(寝てる)間接照明で映画観るって、最高だ!

コメント(3)

2017年5月26日(金)

ながら

10:12

帰宅後、筋トレしながら勉強しながらクロロとじゃれるという究極ながら運動しているw

筋トレの動きしながら本読んでると勝手にクロロが飛び掛かって来るだけなんだけど。
まぁ好きにしたまえー


今日旦那が出張から帰って来るぞー








不妊治療の話



高温期6日目
今回は排卵直後からどっかーんと体温急上昇でしっかりハッキリ高温期継続。
毎朝37度越えでホットだぜ

人工授精直前に良い内膜、良い卵胞、良い素材(旦那の)も確認してるし、いつもより期待が高い

とりえあえず今の所違和感も体調変化もなし。
早く早期検査薬使いたいな〜と思いつつ普段通り過ごす。

強制排卵させるHCG注射をすると、妊娠検査薬に擬陽性が出る。
本当かいな?と思って前回試した(もったいない事をw)

注射から6日目。うっすら反応が出て妙に感動した。
「妊娠検査薬に線が出る」のを初めて見たので。ずっと眺めてしまった。これが本物だったなら。

だいたい一週間は擬陽性が出てしまうらしい。
早期のフライングだとだいたい9日目くらいから本当の反応が見れるらしい。
少なくとも来週まで待つ〜〜




☆スッキリンコ☆2回


◯腹式呼吸
◯足首体操
◯ツボ押し






コメント(0)

2017年5月25日(木)

クロロと二人きりの夜〜

相変わらず筋トレを見守られるw

本当はジム部屋でがっつり運動したいんだけど、やっぱ別の部屋に籠っちゃうのはクロロがかわいそうかな〜と思ってしばらくジムは行ってない。
あとやっぱりまだ子猫だし危険な事しないか見守らないとね?

梅雨目前だからか、暑いからか、体調はあまりよろしくない
だいたい6月ごろから夏にかけては朝元気で夕方ごろからズッドーンとダル重くなるんだよな〜

暑さ、湿気、気圧に弱い。
冬はシャッキリ元気。

今年の夏はスーパー猛暑とかいう噂、マジかいな…
今から恐ろしい!!





☆スッキリンコ☆

コメント(0)

  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました
手探り更新

ダイエット人生10年
スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。ホルモン治療開始


ダイエットしたいけど、現状無理。
まずは治療を頑張る。
妊活に向けての記録になると思われます

2016/3/1編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4
16
20 22
25 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.4s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.4s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

一覧へ

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.0s

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 49.8s

chibi*mama
40代前半 女性 
143.0cm 47.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!