このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 梅丸さんのマイページ

日記

2017年6月10日(土)

ううううお腹痛い。ほんのり吐き気がずっとつきまとう…

昨日は5,6回トイレ行ったんじゃなかろうか
ずっと腹痛なわけではないけど、ぎゅわんと来る。
4日連続、頭痛吐き気腹下し。

いろいろ悩んでいるからストレス性のものかな。

あんまりお腹空かなくて良いけどね。まぁ3食普通に食べれちゃうけどw
量は減った。
食べてもすぐ通過しちゃうからか痩せて来たぞ。
嬉しいけど一時的だろうな。


今日も仕事だけど、すでにトイレ往復してヘロヘロ
毎日何回もよくそんなに出すものあるなっていう…別に便秘じゃなかったのにね。
あとで反動で便秘になったりしてー







☆スッキリンコ☆ 腹下し



コメント(0)

2017年6月9日(金)

具合が悪いぞ

頭痛と吐き気がほんのりと付きまとう・お腹を下す。
お腹は空く。けどあんまり重い物食べたくないので夕飯はスイカ

夜勉強してたら突然くしゃみ鼻水地獄
絶え間ないくしゃみ。頭がジンジンするし響いて喉まで痛くなってきた。
鼻水出すぎて脱水しそう〜〜

突然なんだ?
もう何も出来ない!て状態になって就寝
上向きになってもじくじくと鼻水を感じる〜〜ぐへ〜〜〜苦しい


ベポラップを塗ってみる
コレって喉や胸に塗るもんだったのか
私はいつも直接鼻に塗ってたわw

いつの間にか寝れた



今日もほんのりと頭痛と気持ち悪さ!!腹下しも
家に帰って寝たい…しかし明日も仕事





☆スッキリンコ☆2回 腹下し




コメント(0)

2017年6月8日(木)

説明会

10:36

昨日は有給

旦那と体外受精の説明会へ
7月からやるぜ!!!!
腹をくくった。


お昼買い込んで家で映画を見た
あんまり面白くなくてガッカリ〜〜

夕方、急激に具合が悪くなる。
吐くかと思った。
吐き気を催すほどの頭痛。

ハヒハヒと息が浅くなりながらベッドに横たわる
胃に少しでも負荷をかけたら出そうだった。

ついでにお腹も下した
何!?やばいやつ!?と思って熱測ったけど熱はなし
イブじゃ効かず、ツラすぎてロキソニンを追加投入してしまった

割とすぐ効いてくれて頭痛が消えたら気持ち悪さも消えた!
なんだったの…?


本当は走ったりしたかったぞ。
夜、勉強は少しできた。もっとバリバリやらないと試験に間に合わないだろうな



今日は体調平気かと思ったけど、頭痛と吐き気が忍び寄ってる…
う。やばい。どうか治まって!!!




☆スッキリンコ☆3回 やっぱり腹下し…




コメント(0)

2017年6月7日(水)

スイカ

07:05

昨日は今年初のスイカを食べた!
甘い!

義実家から毎年富里のスイカ貰えるから嬉しい〜

眉毛脱色、コスパ悪いかもなぁと思いながらやっている。
2週間に1回くらいやらないとすぐ真っ黒になる
眉毛の伸び予想より早いw
この前のはお試しサイズだったからお得サイズをまた通販した。
手間だけどやっぱり眉マスカラよりメイク後綺麗なんだよなー!

しかしすっぴん時の眉がいっそう薄くなってヤバイw



今日は有給!
クリニックの説明会へ




☆スッキリンコ☆



コメント(4)

2017年6月6日(火)

腹痛

09:30

なんか、朝方にお腹が痛かったような、気がする(寝ぼけている)
夢か?

と思ったけどやっぱり今日チラホラ腹痛の波が…








不妊治療の話





昨日はD4で受診
やっぱり卵胞の種がポコポコ多数。

以前に比べたら大進歩だし、ゼロより安心だけどあんまりポコポコ現れても1個以外は無駄に消費だからねぇ…

人工授精は今周期まで!もう無駄に出来ない!!
7月から体外やります宣言してきた

だからお願いーーーそろそろパート募集の応募来てぇぇぇぇ


明日は体外授精の説明会出席





☆スッキリンコ☆2回

◯腹式呼吸
◯足首体操
◯ツボ押し




コメント(0)

  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました
手探り更新

ダイエット人生10年
スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。ホルモン治療開始


ダイエットしたいけど、現状無理。
まずは治療を頑張る。
妊活に向けての記録になると思われます

2016/3/1編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4
16
20 22
25 26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.3s

なち
24歳 女性 
154.0cm 47.4s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

rion
女性 
158.0cm 30.3s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 47.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!