このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 梅丸さんのマイページ

日記

2017年6月15日(木)

腹下し治ったと思ったけど昨日も
まぁ、良いか。腹痛があるわけでもないし。

体重は戻っちゃったけど、MAX時よりは低めで安定してる?
6月末に健康診断なんだけど、何も努力はしないつもり
ただでさえストレス膨大で神経衰弱なのに、身体的にムチ打ったらボロボロになってしまう

ありのままで健康診断うけて今の所は健康なのか知れれば良いんじゃないかな。
不妊治療ステップアップするにあたって、健康診断結果をクリニックに提出する義務もあるので、変な抵抗するより今の素の状態を申告した方が良いだろうし。






不妊治療の話




昨日もクリニック
久しぶりにハラハラドキドキ受診

幸いやっぱりまだ排卵してなかった。残ってた。
ホラな!!自分の体感の方がいつも正しい。

成長が遅いのと内膜が薄いのが気になるな。

来月体外に入るから今回あまり刺激しないでおく?と言われたけど、1周期も無駄にしたくないので今回も人工授精をお願いした。
注射して成長促進。
土曜日人工授精5回目の予定

会社休まなくて良くなった
なんだか疲労してるから本当は今日か明日休みたかったな…
でも迷惑かけるからダメだ頑張らなきゃ





☆スッキリンンコ☆





コメント(0)

2017年6月14日(水)

大暴れ

09:05
大暴れ

そういや梅雨入りしたんだっけ?
ようやくそれっぽくなってきたかな

クロロ、ワクチン後の安静期間終わりって事でケージから解放したら、解き放たれた野獣と化して大暴れ

どったんばったん
駆け上がるし飛ぶし跳ねるし転がるし

噛むし噛むし噛むし
人間にかじりついてる時、興奮しすぎてすごい顔になってる!

手に負えないので早々にケージへ戻す
さすがにワクチン直後じゃなくなったとしてもその大暴れぶりは危険。人間にとってもw

机の上がダメって伝わらない
キッチンで料理中とか乗ってもすぐには気付かないし。
皆さんどう教育してるの?
見てない時もしないっていうおりこうさんは無理??

体が大きくなってきてどこでも行けちゃう。



私の体調は回復した
けど腹下しの反動で昨日はやっぱりお通じなかった








不妊治療の話




ここ数日下腹部痛がキツい
寝起きが特に。子宮が痛くて起きるって感じ

月曜内診してるし特になんでもないと思うけど
排卵前兆かな。

今日はD13、検査薬反応なし
今日も受診。たぶんまだまだ15mm以下くらいだろうな

卵胞成長促進注射して、人工授精は金曜か、土曜か…

しかし前回排卵済みかもって言われたのが気になる。それは全く信じてないけど
前回まだいた11mmのが消えてるともう今回排卵失敗したて事だろうな

最近調子良かったけど、久しぶりに排卵までいかないかもというザワザワ感。

最後の回なので、結果出なくともスッキリ終わりたいんだけどなぁ

それにしても子宮が痛い。これも怖い




☆スッキリンコ☆ 2回 腹下し…あれれ?

コメント(2)

2017年6月13日(火)

回復

08:39

エビオスが効いたのか、体調不良治った気がする!
と思ったら減ってた体重1日で全部戻ったわww

うわぁ儚い夢だった。ただの下し腹による脱水だったか。

とりあえず体調不良よりは元気が良いので、良かった良かった
反動で食欲がある気がする。気を付けよう…










不妊治療の話


昨日は受診日

まだD11なのに、排卵したかもと言われる。
いや、検査薬も反応してないし、それはないっしょ!!?
と言っても、「体温的に」とかなんとか言われる

いやいやいやいや、今までの推移ちゃんと見てるー!?
私低温期もわりと高いよー!?注射しないと排卵しない体質よー!?まだD11よーー!!?

ていうか内診しても排卵したかしてないのかハッキリわからんのかい。

こういう所がモヤモヤさせられて嫌だ。なんでハッキリしないのか。
曖昧なら尿検査でも血液検査でも追加でしてくれても良いんだけどなぁ

水曜また見て判断しましょう、て。
今回最後の人工授精なんですけど。ちゃんと出来るか心配だ

やっぱり体調不良で体内環境が狂ったかな。
おそらく卵胞の成長が遅れているだけだから、今週末ごろ排卵だと読んでるんだけどね私は。
会社いつ休むことになるのか、不安とストレス




7月上旬からすぐ体外周期に入れるのか、中旬からなのか、その時期の体内環境見ないと決まらない。
でも少なくとも7月中だ。

でも私が治療で抜けるフォローをしてくれる人が今の所7月はいない。
パートさんがダブルワークをやめ、うち一本にして準社員になる決意をしてくれて、出勤日数を増やせるけど、8月からと決まった。
治療のピークはおそらく7月いっぱい。
ひーー間に合わない

営業さんもそれを心配して7月の出張は中止にするらしいし
すでにご迷惑おかけしまくってる。

どうするどうなる!?
でも社長は治療優先!!行け!!て言ったんだから抜けても文句はあるまい!?

ああもう、ノミの心臓がキュウキュウするわ
ストレスが体内に影響して悪循環な気がする。

はやくいろいろ解放されたい。
でも解放っていつ?
何がゴール??
これからずーっと迷惑かけ続けるんだよな。
気が楽になるのは産休で職場から撤退する時かな…いつになるんだろう
果てしないな













コメント(0)

2017年6月12日(月)

続、頭痛吐き気腹下し

熱なし咳なし鼻水なし
風邪じゃないしどう対処したら良いかわからん。
旦那のエビオス錠を飲んでみたらちょっと効いた気がする

単にそろそろ回復するのかも
今日はあんまり下してない。お腹は痛いけど。


昨日は日曜、クロロと遊べないし私は体調不良だし
ゲロゲログッタリ
クロロのごはん買いに出たけどやっぱり動き回るのは気持ち悪い。

気になるサンダル見つけた。
今週末くらいにまだ買いたい気持ちがあったら買おう。
それまでに値下げするかもしれないしw



今日はクリニック受診
緊張するー



☆スッキリンコ☆


コメント(0)

2017年6月11日(日)

まだまだ頭痛と吐き気と腹下し

昨日も仕事だったけど、あんまり仕事してないわw
パソコン見ると吐き気がする。
トイレも5.6回行ったかな

お腹は空く。鳴る。
食べたからと言って気持ち悪さは加速しない
満腹空腹関係なく常にゆるく気持ち悪い。
お腹は慢性的に下す。

寝込むほどじゃないから仕事も行くし家事もするけど、疲れるな。

どんどん体重が減ってきた。わぁい(?)

でもアクティブになれないのと食べ物があまり美味しくないのは幸せじゃない
早く回復しないかな。






不妊治療の話



この症状、いつもこの時期飲んでる薬の副作用なのか?
とも思ったけど、何周期も飲んでて今さら出ないよねぇ?

明日クリニック受診。今回の人工授精日は平日になりそうで不安。
この体調不良で体内環境も不安。
さらに言うとまだパート応募が来なくて来月からが不安不安不安!!

やはりストレス性でしょうか、この不調は。
なら解決はまだ見込めないんだけど…困ったなぁ









☆スッキリンコ☆ 腹下し



コメント(0)

  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました
手探り更新

ダイエット人生10年
スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。ホルモン治療開始


ダイエットしたいけど、現状無理。
まずは治療を頑張る。
妊活に向けての記録になると思われます

2016/3/1編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4
16
20 22
25 26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.4s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.6s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 49.6s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

rion
女性 
158.0cm 30.3s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 47.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!