このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 梅丸さんのマイページ

日記

2017年6月21日(水)

体調治ったー!と思うとまたゲロゲロの腹下しになる
なんなんだ。もう慢性的なのか
ゲロゲロって言っても吐くわけじゃなく、ずっと軽い車酔い状態

これがつわりだったら歓迎なのに(−_−)


仕事終わりにちょっとフラフラ買い物
コクミンドラッグはウィダーインのプロテインバーがいつも100円くらいで売られてて素晴らしい。
ナッツが好きです

ジュピターコーヒーでいろいろ買ってしまった。
昨日は体調が良かったので相変わらず食い気

インスタントミーゴレンを買ってみた。
ミーゴレンてなんだ!食べた事ない。
でも業務スーパーでミーゴレンの素を見た事がある。
好みそうなので、期待!

今週末くらいからいろんな所で夏セールが始まるようだ
特に買ったるで!て程物欲もないけど、ウィンドウショッピングくらいしたいな。

ダルダル〜で体調も悪い日もあるので早く週末が来てほしい。





☆スッキリンコ☆4回 腹下し

毎日頭も痛いでゴンス…

コメント(0)

2017年6月20日(火)

日曜日は結婚記念日だった

予約してたランチに行って
旦那はボーナスでダイソンの掃除機を買った。
それが一番うれしそうだったw(掃除担当)

どうも体調不良がぶり返していて、というか治ってなくて?
気持ち悪い
とりあえず帰宅後クロロ交えて家で記念撮影とかしたあとダウン

ゲロゲロだしやっぱり腹下し
何なんだろうな〜〜

旦那も夜に腹痛でダウンした。あまり元気ではない記念日だったw


昨日はちょい筋トレ



パートさんが8月から仕事一つ減らしてうち一本にして準社員になってくれる。
でも8月からって通院期間に間に合わない〜〜
と思っていたら、向こうを辞めるにあたってシフトを減らされ、7月もうちで働ける日が増えたそうだ!

やっほー!!
新規パートさんの応募は相変わらずないけど、現パートさんに託せるなら安心だ!
もちろん来られない日もあるから通院と完璧に両立できるとは思わないけど、すごく肩の荷が下りた。

7月通院治療頑張るぞ!
(すでに今月の成果は出ないつもりになっている)





☆スッキリンコ☆






コメント(0)

2017年6月18日(日)
惰性の5回目

昨日の土曜日は休み!

朝いちクリニック後は買い物してから近所の店でランチ

クロロに爪とぎ買ってあげた!
けど爪は研がずに付属のボールで遊んでる
まぁ良いか
人間に噛り付いてるよりそっちで遊んでくれ!






不妊治療の話




昨日は人工授精5回目

いろいろ思うことあり
自分の体感的には今回は望み薄い。

良いやもう。惰性の域になってる。
本番は来月からと言う意識

クロロがウチの子になってくれたから全然落ち込まなくなったし!
憂鬱にはなるけど、うわーとなる事も泣く事もなくなった。
クロロのお世話で毎日忙しいし癒されまくり。
猫育児で満足しちゃいけないんだろうけど、鬱防止に大活躍のクロロちゃん
愛しいー!!




☆スッキリンコ☆






コメント(2)

2017年6月17日(土)

昨日は和菓子の日と言うことで仕事帰りに気になってたお店で和菓子大量購入♪

クロロが邪魔するので勉強出来る場所がバスルームしかない
連日半身浴しながら勉強
はかどるわぁw





☆スッキリンコ☆

コメント(0)

2017年6月16日(金)

クロロがもうダイニングの上を歩き回っている(T_T)
降ろしても降ろしても追いつかないよ!

水霧吹きも全く効かなくなった
顔面でもかまわず全部受け止めてるwwwビッショビショだよ良いのかよww

人間のマグカップから水を飲むのがお気に入りになってしまったようです
猫写真でよく見た事あるやつーーー
なんでそんな狭いとこに顔つっこんでわざわざ飲むのww

麦茶や水なら良いけど、ひっくり返されたらヤダなぁ
ダイニングでの飲食が安心出来なくなってしまった。困った。

しかし最近暑いから窓開けてるけど、
「こらー!」「だめー!」「痛いー!」の声と机をバシーンと叩く音がご近所さんに聞こえてるんだろうなぁ
猫です…猫ですよ…ご心配なく

家の外に出て見たらクロロの鳴き声も丸聞こえだった
他の猫が寄って来たりして





☆スッキリンコ☆2回



コメント(0)

  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました
手探り更新

ダイエット人生10年
スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。ホルモン治療開始


ダイエットしたいけど、現状無理。
まずは治療を頑張る。
妊活に向けての記録になると思われます

2016/3/1編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4
16
20 22
25 26 27 28 29 30

 

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.7s

Kurowanpi
30代前半 女性 
154.0cm 44.7s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.3s

一覧へ

 

chibi*mama
40代前半 女性 
143.0cm 48.4s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 47.1s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!