このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 梅丸さんのマイページ

日記

2017年6月27日(火)

病院で処方された吐き気止めと頭痛薬があまり効かない
ゲロゲロー

整腸剤はよく効いたのか、下し腹は治った
むしろ出なくなりそう。加減が難しいな…

早く絶好調に戻りたい。

明日は健康診断なんだけど、この体調不良のまま受けるのか…
採血結果とか不本意な結果になったら無念〜




猫の噛み癖防止を検索しまくる
いろいろやってるんだけどなぁ

もう一匹飼うのが一番!とアドバイス貰ったりもする。
いや…それは…さすがに、ねぇ?
大人になっても治らなくて、いろいろ覚悟と余裕がありそうだったら検討するけど、今はまだ。

猫社会で学ぶのに一番近いやり方「噛み返す」を実践するしかないか?
一回やってみたけど、良心が痛むのと勇気がいるのとモジャっとするので気が進まないww

けど向こうが鋭い牙を突き刺してくるのに比べたら、ねぇ?
親猫がわりに今から教育しないとダメだよね…
幸い「ひっかき」は一切ないので爪で反撃される事はないからクロロに顔近づけても怪我する事はないだろう。

教育の為に、私は猫になる…!!!




△お通じ少△

コメント(0)

2017年6月26日(月)

月曜日だーーー
また仕事が始まる

昨日は日曜日。
やっぱり午前中は体調が悪い。
処方された薬しっかり飲む。ゲロゲロ

無理しない!と思って家で寝ながらずっと勉強してた。
おかげで勉強がはかどった。

いろいろしたかった事もあるけど、今日じゃないといけないわけじゃないし…と思って養生


デパートで売っているブランドコスメをデパコスと言うらしい
手の届かないお値段だし、あの空間が怖い。

BAさんが待ち構えてるカウンター。用がなきゃ近寄っちゃいけない感。買わなきゃ許さんぞ感。(偏見)

しかし欲しい物が出来てしまったから今度勇気を持って行こうかな…怖いな…






コメント(0)

2017年6月25日(日)

病院

07:37
病院
病院

あ、うなぎの写真が横に…

昨日は土曜休み!
一通り家事したあと、朝からゲロゲロが加速
さらに目眩も。一段とひどい

これはツラいレベル。
ついに病院へ。
3時間半かかった…混みすぎ。病院いる時間がツラいわ!

原因は不明。ストレスある?と聞かれた
やっぱそれですかね…治療の事伝えて、それでも飲める薬を出して貰った

貰って見たら7種類も!
そんないるー??
とにかくすぐにがっつくように飲む

しばらくしたら楽になった!
さすが、病院の薬は効くね。エビオスいらんw

休んで夕方から出掛けた。
旦那とセール見て、買い物して。

うなぎが食べたい!と数日思ってたのでうなぎ!
美味しく食べれた!
レストラン「四六時中」のひつまぶし
1300円くらいなのに結構うなぎ乗ってて鰻茶漬けも出来るし美味しい!


クロロは元気元気
お風呂に乱入したがる。落ちるなよ?

キッチンカウンターからキッチン作業台にも来るようになって困る!
ジャンプ力ついて内側からもひとっ飛び。
人が居るところに一緒に居たいみたい。
大人になればそんなに興味なくすかなぁ?調理のカスひとつでも放置出来なくなるとキツいんだけど(>_<)
勝手にコンロ周りも歩いて居るようで怖い。

コンロは着火防止にしといて、料理中はクロロを閉じ込めるしかないか?


クロロの乗っちゃダメよしつけ、難航
大声×
大きい音×
水霧吹き×慣れた
猫用いたずら防止スプレー散布×効かない
ガムテープ貼り付けとく×かまわず歩く

本人の安全の為ってのは通じませんなぁ!!






☆スッキリンコ☆

コメント(0)

2017年6月24日(土)

昨日は仕事帰りにセール見ていろいろ買っちゃった!
帰り道に何でもあるから、引っ越して良かったなぁと思う

大荷物になって帰宅


昨日は元気だったのに
今日はゲロゲロがひどい。目眩も。エビオス効かないじゃん!

やっぱり2週間以上不調はまずいので病院行きます




☆スッキリンコ☆

コメント(0)

2017年6月23日(金)

雑草

10:00

昨日も腹下しだったけど、まぁまぁ元気

頑張ってエビオス錠をガブガブ飲んでいる
腹下しのおかげで体重はまた減少気味になった
回復したら戻るの知ってるから、ただの脱水だな。


家の周り、雑草除けで防草シートひいて砂利も敷いてるんだけど、雑草だらけになってしまった。

お隣の庭の草がね…飛来して根付いてるね…同じ草がたくさん生えて来たよ。
隣同士みちみちで建ってる狭小住宅だから仕方ないな
しかし防草シート意味なかったか。

緑があるからか、お隣から蚊も飛来しているようだ。
うちは庭がないから土も水気もないんだけどね。

週末は草むしりかな


ミニトマトに実がなって、色づいてきた!
ナスの成長が遅い。花は咲いたんだけど、実が出来る様子がない。
高さも成長してないし。
害虫にやられてしまったかもなぁ。難しい。



今日から夏セール!
仕事帰りに見るぞ!!
昨日の時点でお店混んでたけど、皆下見なのかな?ww
(そういう私も昨日チラ見した)




☆スッキリンコ☆





コメント(0)

  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました
手探り更新

ダイエット人生10年
スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。ホルモン治療開始


ダイエットしたいけど、現状無理。
まずは治療を頑張る。
妊活に向けての記録になると思われます

2016/3/1編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4
16
20 22
25 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.7s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.2s

一覧へ

 

rion
女性 
158.0cm 52.3s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!