このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 梅丸さんのマイページ

日記

2017年7月12日(水)

暑い…

通勤の暑さ対策を何とかせねば、体調不良が加速する

クロロは安静生活を終えて、ケージから解放!
縦横無尽に大暴れしております







不妊治療の話


今飲んでる薬の副作用なんだと思うけど、排出しなくてやばい
2日もBNPだったし(今日は大丈夫)
尿意もあまりなく、対策でスイカがっついても寝るまで全く尿意なし
一晩中トイレに起きず。
体重激増。やばいぞーー溜め込みすぎ!!

ツボ押ししたりマグネシウムきちんと飲むとそれなりに改善してたのに、今回はひどい。
動悸するし気持ち悪くなったし、この薬嫌だ!
今日で飲み終わりだから早く解放されたい

うまく行けば来週休み明けくらいから通院開始だ。




〇お通じ普通〇




コメント(0)

2017年7月11日(火)

昨日は具合が悪かった

朝普通に起きて出勤準備しようとしたら
ハァハァドキドキ、動悸が…
気持ち悪いし、体が動かない…?
でも仕事行かないと…

父を召喚して送ってもらう。
車の匂いが本当苦手で吐き気加速。

仕事してたら落ち着いたけど、ちょっと早めに早退させてもらった
炎天下が怖かったのでまた送ってもらう。

いつもの皮膚科に早めに行けたのにものすごい混んでて結局いつもの仕事帰りの時間以上にかかった!
疲労!!


体調は復活したので実家で夕飯をたらふく食べた
母の料理美味しい〜〜〜
旦那も合流してご飯をもらうw

どうなるかと思ったけど、結局ダウンするほどではなく落ち着いて良かった。


しかし薬の副作用だと思うな
子宮か卵巣あたりがすごく痛い。ちょっと不安になるんですけど…
動悸も暑いからだけじゃなさそう

服薬期間も折り返しを過ぎたのでもう少しの辛抱
これ以上ひどい状態になりませんように!


コメント(0)

2017年7月9日(日)

炎天下

09:14

昨日は土曜休み貰ったのでお休み!

朝から忙しかった
家事してから朝いちでクロロの予防接種!
徒歩で行くので暑い〜〜

すんなり終わって、クロロは帰宅後安静〜
3日くらいはずっとケージ生活です。
つまらないだろうけど、大人しく過ごしましょう

その後すぐ人気のカレー店へ並びに。これも徒歩
開店前に行列で、2巡目だから1時間後に来店して、と。
また帰る。家で倒れて待つw

また歩いて行き、美味しいカレーを食べて、歩いて帰宅!
炎天下、歩きすぎ!!
満腹すぎるくらいの満腹も相まって、二人で倒れるww

しばらく動けず。うとうとしたり。
太陽浴びるって本当消耗する!

夕方ようやく動けるようになったので家事して、半身浴しながら勉強!
夜は地上波パイレーツ鑑賞〜

よし!おさらいしたから新作見たいぞ!



☆スッキリンコ☆



コメント(2)

2017年7月7日(金)

暑い。
あついぞー

一軒家で初めての夏。
エアコンある部屋はともかく、階段上がると二階の廊下がむわ!としてる。
おそろしい。屋根裏とかどうなってるんだろう。

家から駅まで徒歩10分
職場駅から職場まで徒歩13分
それの往復。結構歩くので炎天下つらい…

あまりにつらい時は駅前コンビニでアイスボックス(氷ゴロゴロアイス)を買って口に含みながら歩く。
体の内側から冷やすと結構らく。

しかし連日アイス食べながら通勤退勤するわけにもいかない。
水筒にただの氷を入れて出勤して、帰りも職場で氷補給して帰ろうかなぁ

氷を毎日口に含みながら歩くのもお腹に悪い?
アイスや冷たい物取りすぎるなって言うけどさー外から冷やせるわけないんだから、氷摂取くらいしかクールダウンの方法がない…

首巻きの冷やすやつとかあるけど、アトピーだから多分痒くてダメ。
保冷剤持参してもすぐ溶ける。

これから真夏に午後早退で真昼間に通院になるだろうから、暑さ対策をどうするか、悩むな

コメント(0)

2017年7月6日(木)

昨日は有給
クリニックについては後述

早めに終わったので買い物フラフラ

クロロを飼い出してから猫モチーフに目がない
しかも黒猫だから結構グッズがあるww黒いシルエットだけでクロロだもん!

黒色じゃないけど猫モチーフのヘアゴムが半額だったので買ってしまった
結べないくらいの前さがりショートだったけど、伸びて結べるようになったから。
今回は、伸ばす!!前回は耐えきれなかったけどw


その他スリッパやイヤリングなど購入
どこもセールで、つい覗いてしまう

実家行って業務スーパー行って、さらにIKEAにも連れて行ってもらった!
いろいろ購入。
予定より充実してしまった!

半身浴しながら勉強もしたし。良い有給だった










不妊治療の話



D2にて受診

体外受精の採卵周期スタート日

私は卵巣が片方しかないから、卵子の素の数が少なくて心配だったけど、今回片方だけに10個以上発見できた。

それだけ数があれば、注射の方法(アンタゴニスト法)でたくさん育ててたくさん採卵出来る予定。

低刺激法より薬強いし注射は本当に嫌だけど、一回でたくさん取れれば嫌な事も一回で済む!
頑張るしかない


とりあえず飲み薬を今日から7日飲んで、もう一度リセット起こすらしい。
そしたら子卵胞ちゃん達の粒がそろうとな。不思議だ(仕組みは説明されず)
そっからが本番。一斉に卵胞ちゃん育成スタート

とりあえず最初の最初で飲み薬期間なのでしばらく通院なし。

しかし昔副作用で苦しんだ記憶のある薬を出されてしまった。
うーーーん心配。
ゲロゲロになるんだよな…






◯お通じ普通◯







コメント(0)

  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました
手探り更新

ダイエット人生10年
スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。ホルモン治療開始


ダイエットしたいけど、現状無理。
まずは治療を頑張る。
妊活に向けての記録になると思われます

2016/3/1編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4
16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.9s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.1s

ka7
20代前半 女性 
150.0cm 49.1s

一覧へ

 

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 52.4s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 59.7s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!