このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 梅丸さんのマイページ

日記

2017年7月28日(金)

昨日はちょっと涼しかった!
涼しいと体調が良い〜


夜寝る前、緊張しながら注射2本打ってヘロヘロ
ヘロヘロついでにお腹がすきまくって、旦那の出張土産を食べてしまった〜
ついでに旦那に作った夕飯も少しもらった

でも良いの空腹すぎると多分良くない!
恐ろしすぎて貧血寸前だし。

あと少し頑張らなくては〜



クロロ、良く食べ、良く出す!ww
おとといは3回出したぞ
下してないし大丈夫だと思うけど、すごいな!
元気いっぱいでズドドドンドダダダンと走り回って飛び回って転げまわっている。
ガブリガブリとかぶりついているのは相変わらず。
いたーーいよ。度が過ぎるとお互いケンカみたいになるw






×お通じ無し×





コメント(0)

2017年7月27日(木)

もう木曜日か
今週ずっと半休取ってたのでなんだか早い









不妊治療(体外受精)の話




昨日もクリニック
2時間くらい拘束されるので勉強がはかどる

血液検査結果、非常に順調
内診も、問題なし。やはり8個くらいは採れそう。
ちゃんと頑張って毎日打ってる注射が効いてるんだね〜〜

採卵までもう一回受診するかと思ってたら、次回は31日の採卵当日だそうだ!
ひゃーーー

ラストスパートで注射の種類が増える。点鼻薬も時間指定で。
全部自宅で自分でやらないといけないから、緊張しながら説明を聞く。

当日は全身麻酔。
注意事項などもよく聞いて(スッピン指定。なんでだろう??)

同意書もいっぱい。お腹にメスが入るわけじゃないけど、手術なんだなぁ
ちょっと怖いけど、部分麻酔で激痛の病院もあるみたいだから、全身麻酔歓迎だ!

月曜日なら会社に迷惑かけずに休める。
あとは当日までの注射と点鼻薬を忘れずに。



副作用の動悸は治まった
下腹部痛もまぁキツくはないかな。
頑張るべ!





☆スッキリンコ☆




コメント(2)

2017年7月26日(水)

ダウン

09:25

昨日は結局副作用がしんどくて午後早退してしまった
親に迎えに来てもらった

動悸がすごい。
この時期無理して仕事して残念な結果になったら元も子もないので無理しない事にした

帰って寝室だけエアコンつけてバタンキュー
ずっと寝てた










不妊治療の話



しんどかろうが薬は打たなきゃいけない
おそろしや、と思いながら昨晩も自分に注射ぶっすり

ちょっと慣れてきたかな
今日は涼しいし、動悸も落ち着いた。


今日も受診予定
そろそろ採卵日を決定してほしい。
旦那の出張もあるし、かぶるとマズい

おそらく31か1日
もうしばらくの辛抱だ。

採卵日は全身麻酔で手術だそうだ。
他の病院だと部分麻酔でめーーーっちゃ痛いって聞いたので全身麻酔で安心した!!

超絶ビビリなので、緊張しっぱなし月間だ。





☆スッキリンコ☆

コメント(0)

2017年7月25日(火)

ひぃ、体調悪し






不妊治療の話



昨日は午後休もらってクリニック
真昼間に外を移動するだけで消耗する…

自宅で使用済み注射器を詰めたペットボトルをクリニックに渡して廃棄してもらう
これを持ち歩くのが地味に緊張したw
怪しいよ。薬瓶と注射器がたくさんつまった容器…


血液検査は異常なしだし経過も順調
エコーで見た結果もそこそこ

昨日から注射の薬がかわった
昨日分はクリニックでその場で打ってもらったけど、そのせいか?
ヘロヘロになってしまった

そして今朝も起きてみて気付く
苦しい。動悸がすごい。息切れ。卵巣の痛み。若干吐き気。
副作用にかなり当てはまっている。

おとといまでの薬は今まで使っていた物だし、全く大丈夫だった。
注射自体は恐ろしいけど副作用は全くなく、お腹も張らないじゃーんと安心してたのになぁ

しんどーーーー


早退したい…






〇お通じ普通〇




コメント(0)

2017年7月24日(月)

昨日は日曜日

ダラダラと過ごす

クロロをシャンプー!
暴れずにえらいぞ!全部終わったらご褒美にチュール的なおやつをあげた

ふわんふわんで良い匂いになった。
本人は必死に毛づくろいしているw


スマホゲームやり〜勉強し〜ゲームし〜勉強し〜の繰り返し


今日は午後有給もらってまたクリニック
時間かかるし緊張する〜〜





〇お通じ普通〇

コメント(0)

  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました
手探り更新

ダイエット人生10年
スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。ホルモン治療開始


ダイエットしたいけど、現状無理。
まずは治療を頑張る。
妊活に向けての記録になると思われます

2016/3/1編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4
16
20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.6s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.6s

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.6s

一覧へ

 

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 51.1s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.5s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!