このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぬこにゃさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.まずは体重計に乗れ、話はそれからだ!実行率99%99%
2.腹8分目!実行率50%50%
3.食事はバランスよく!実行率14%14%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年12月10日(日)
体重70.6kg   体脂肪率32.3%

まずは体重計に乗れ、話はそれからだ!

○

腹8分目!

未記入

食事はバランスよく!

未記入

35w0d

00:00

【朝食】
グラノーラ+牛乳
クッキー

【昼食】
ホタテの明太子クリームパスタ
ピザ大量
サラダ
コンソメスープ
ドリンクバー

【夕飯】
ひじきのサラダ
ヨーグルト


金曜日に34週の定期検診があった。
推定体重は2300gごく普通?
が、頭回りがでかくて38週相当だった(゜o゜)
先生は何も言わなかったから、
病気ではないんだろうけど、
私が小柄で骨盤小さめだったら、
帝王切開事案ですわよ。。。

まあ、大柄で骨盤でかいんすけどね\(^-^)/

子宮口はまだしっかり閉じてますねーって
いいことかと思いきや
「どんどん歩いてくださいね」とな。。。
34週でもう歩け指令が出たよ(;o;)
最近、外食するだけで疲れるんですけどもー。
よく臨月で2〜3時間とか歩いてる人いるけど
ほんとすごいです、、、
高齢出産をひしひしと感じます

コメント(0)

2017年12月9日(土)
体重69.4kg   体脂肪率30.7%

まずは体重計に乗れ、話はそれからだ!

○

腹8分目!

未記入

食事はバランスよく!

未記入

34w6d

00:00

【朝食】
チョコクッキー
リンゴジュース

【昼食】
お好み焼き
焼きそば 1/2

【間食】
カルピス

【夕飯】
でっかい豆入りフランスパン
コーヒー牛乳

コメント(0)

2017年12月8日(金)
体重69.6kg   体脂肪率29.7%

まずは体重計に乗れ、話はそれからだ!

○

腹8分目!

未記入

食事はバランスよく!

未記入

34w5d

00:00

【朝食】
カロリーメイト

【昼食】
ダブルチーズバーガー
フライドポテト
ミネストローネ

【間食】
セブンのプリン生どら焼き

【夕飯】
肉じゃが
切り干し大根の五目煎
ご飯

【間食】
チョコモナカジャンボ
セブンのさいまいもこ
オレンジジュース
リンゴジュース


糖分取りすぎいいい

コメント(0)

2017年12月7日(木)
体重70.4kg   体脂肪率30.7%

まずは体重計に乗れ、話はそれからだ!

○

腹8分目!

未記入

食事はバランスよく!

未記入

34w4d

00:00

【朝食】
トースト+ピーナツバター
春巻き2本
コーヒー牛乳
オレンジジュース
クッキー

【間食】
芋ケンピ

【夕飯】
肉じゃが
干し大根の五目煮
ご飯
コーヒーゼリー



楽天買い回りでやっと色々買った〜。
ハイローチェアにベビーベッド、ベビー布団。
スワドルにおくるみにベビー服。
日曜日は赤ちゃん本舗で抱っこ紐を買った。
エルゴとベビービョルンで迷って、
試着してベビービョルンに決めました。

あと買ってない大物はチャイルドシートとベビーカーかなぁ。
ベビーカーは産まれて1か月後ぐらいに見に行こう。
家電もコードレスの掃除機とプラズマクラスターを
買い換えたい。

んが、調べるのもめんどくさくなってきたぞ!
まだネットで調べれるし、ネットでも買えるから
一昔前よりは楽なんだろうけど(・・;)

旦那の休みの関係で38週あたりの
年末ぐらいに産みたい!と思っているから
意外と時間がないのだなー。
と、言いつつ予定日過ぎちゃうタイプだろうけど(゜o゜)

コメント(4)

2017年12月6日(水)
体重70.7kg   体脂肪率30.7%

まずは体重計に乗れ、話はそれからだ!

○

腹8分目!

未記入

食事はバランスよく!

未記入

34w3d

00:00

【朝食兼昼食】
サラダ
カレー

【間食】
チョコ
オレンジゼリー
ポッキー

【夕飯】
タマゴサンド
蒸し野菜

【間食】
アイス(mowのカフェオレ?)
クッキー
オレンジジュース

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:169.0cm
かつては53kg台だったのにどういうことよ!
当時より10kg増だし、+6kgぐらいを目標に。
(すれば+8kgぐらいでおさまるんではないかと・・・)

妊娠糖尿病やら高血圧ににかかりそうな気満々なので、
食事を書き出して注意します。


2015年12月23日スタート
開始時62.5kg 26.0%
+8.1kg +6.3%
現在70.6kg 32.3%
あと7.6kg あと7.3%
目標63.0kg 25.0%

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

Koichi
168.0cm 70.2s

一覧へ

 

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

rion
女性 
158.0cm 53.2s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!