このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 九ッ々さんのマイページ

グラフ


体重が記録されていません。

ダイエットルール


ダイエットルールが設定されていません。

日記

2017年12月15日(金)

11w1d

00:00

今日は目覚まし前に目を覚まして、気持ちよく起床。
少しストレッチをする時間が取れた。

本当に体がガチガチで凝り固まってる。
昨夜旦那さんに肩もんでって頼んだら、「俺だって肩こってるもん」って揉んでくれなかったし。
仕事が土日もあるからどうにもメンテナンス行けないし。
18日は病院と保育園参観で1日潰れちゃうし。
私はいつメンテナンスすればいいですか??って感じ。
パパちゃんは整体行ったりしてるのにさ!
本当、ママは自分の時間取るのは難しい。。

針鍼灸行ってほぐしたい〜〜(*_*)

昨日イベントがあったから髪の毛を久しぶりにブローしたらサラサラになったので今朝もやった。
最近はくしで
とかすだけのボサボサだったから反省した。

道具もあるんだから少しぐらいやらないとね!!

コメント(0)

2017年12月14日(木)

11w0d

00:00

大きな仕事終了〜〜!!

疲れた!!

今日は19時まで仕事なので姫は保育園に20時まで。
夕ご飯も出してもらう。

あとは旦那さんが対応してくれる。
ナマステ!

昨日の夢。
旦那さんの浮気だった。
で、姫と家を出る夢。

昼間私が仕事をしている間に浮気相手を家に呼んでた夢。

いやぁ。。。妊娠してから連日悪夢を見てる。
前回の妊娠もそうだったけどね(*_*)

コメント(0)

2017年12月13日(水)

10w6d

00:00

やばい。完全に食べ悪阻に移行してしまった。。

お腹が空いてくると気持ち悪くなり、嘔気。
胃液を吐くから、その前に何か食べないと!!みたいな。。
また太るパターンや。、。

食べるもの気をつけないと!!


。。。。。。。

昨日も今日も激務ー。

唯一妊娠を知っているパートさんにも心配された。

しかし!
そのパートさんにも言われたんだけど。
本当に妊娠してるの?!ってぐらい普通。
夜以外は普通。
まぁ、我慢していることはあれど。
昼ごはんもたくさん食べているし。
気持ち悪いそぶりを見せていないし。


今日は、仕事で大きな異動の内示があったんだけど。
私は場所の名前だけ変わって、仕事内容は変わらず。

むしろ、仕事は増える??

で、今の私の席を他にできる人がいないから移動させられないと言われた。
後進の指導せねば。。。

というか、本当は来週上司に妊娠を言おうと思っていたのにパートさんと話して延期することにした。
今回の内示で大混乱が予想されるのでそれが落ち着いてから。。。
むぅ。。。

一月に言うか。。。
本当、悩める。。。

コメント(0)

2017年12月12日(火)

10w5d

00:00

体のだるさはあるけど、どうにか乗り越えてる感じ!
昼間は比較的元気!

姫も基本は元気でいてくれている。
今週末は保育園のクリスマス会。
私は仕事があるので、クリスマス会ご終わったらお仕事に行かないといけないけど。

今週末まで頑張ったらひと段落。

来週上司にも妊娠を伝えないと。
本当は5ヶ月までは言わなくていいとはいうけど。
直属の上司だし。

まぁ、その上司に妊娠を伝えたらものすごいマタハラが待っているのはわかっているんだけどね。
でも、だからといって私はちゃんと誠実でいたいというか。そんな感じ。

唯一妊娠を知っているパートさんも姫の妊娠の時のマタハラを知っているし、凄く意地悪な人になっていたのを知っているからビビっている笑笑
まぁ、でも言わないとね。。。みたいな感じです。。

コメント(0)

2017年12月11日(月)

10w4d

17:46

昨夜は帰ってからご飯だけ作ってバタンキュー。
旦那さんがワンオペで頑張った。
2日連チャンワンオペ。

ありがとう。
冷たくしてごめんね。

今朝は朝から快調で、シャワー浴びてご飯作って。

今日は旦那さんが仕事帰りにマッサージに行くらしい。
ゆっくりしておいで。

仕事も佳境。
今週乗り切ったらゆっくりするぞ〜〜

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


34歳 女性 身長:162.5cm
某ダイエットブログが終了してしまうことに伴い、こちらに引っ越してきました(*^^*)
よろしくお願いいたします〜〜!!


2016年5月13日 長女を出産。
妊娠で約20キロ増えwww

産後1ヶ月で10キロ減。

残り10キロ、母乳のために食べつつ体重は減らす!!
産休を楽しむぞ〜〜〜♪
2015年12月20日スタート
開始時55.5kg
±0kg
現在55.5kg
あと3.5kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
3 4
16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.9s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

さら
女性 
160.0cm 57.8s

一覧へ

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.5s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.6s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!