このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ありちゃんママさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.お通じ実行率85%85%
2.バイバイ体操60回実行率100%100%
3.PAO30秒×2実行率100%100%
4.気分転換にフラフープ5分実行率0%0%
5.5000歩(活動計)実行率67%67%
6.朝 スケジュールを確認する実行率67%67%
7.夜 スケジュールを確認する実行率67%67%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年6月4日(日)

お通じ

○

バイバイ体操60回

未記入

PAO30秒×2

未記入

気分転換にフラフープ5分

未記入

5000歩(活動計)

未記入

朝 スケジュールを確認する

未記入

夜 スケジュールを確認する

未記入

やっと疲れがとれてきた。
風邪も引いてるのもあるけど、
仕事始めて一ヶ月、週末は怠くて寝てばかり。ベッドから出れず頭ボサボサ。週末になると溜まった疲れがでて急激に怠くなる。
肉体的なものと、精神的なものどちらもだろうな〜。解消法が知りたい。
とりあえず、約一ヶ月で資格もむりくり2つ増え、レベルアップしております(*´∀`)
もう少ししたら、ダイエットと言うか健康管理も再始動したいと思いますがいつになることやら…(*´-`)

コメント(0)

2017年4月25日(火)

お通じ

○

バイバイ体操60回

未記入

PAO30秒×2

未記入

気分転換にフラフープ5分

未記入

5000歩(活動計)

未記入

朝 スケジュールを確認する

未記入

夜 スケジュールを確認する

未記入

成長中

18:32

おっそろし〜。
GW後にも関連の別の資格テストがあるって今日聞いたΣ(゜Д゜)
んなバカな!
働きだしたら、超ハイペースで日々過ぎている。体も脳もついてけないよ〜。
この変化に、娘ちゃんはついてこれるかな。

コメント(2)

2017年4月24日(月)

お通じ

○

バイバイ体操60回

未記入

PAO30秒×2

未記入

気分転換にフラフープ5分

未記入

5000歩(活動計)

未記入

朝 スケジュールを確認する

未記入

夜 スケジュールを確認する

未記入

疲労

22:25

風邪も微妙に治りかけ状態が続いてる。
研修で使ってない脳をフル回転。
そぉいえば、テストを受けたのだけど自己採点満点でした〜(*´ω`*)ヨカッタ。マークシートが間違ってないことを祈る。これからどんどん覚える事が多くて、仕事で緊張したり失敗したりするんだろうな〜と想像するとリラックス出来ずどっと疲れる。小心者。
家では家事して、中々寝れずネットサーフィンしながらぼぉ〜。
早く寝たいのに、これじゃ疲れがとれない(ToT)

あぁ…
今週金曜遠足あるし、何着てこう。寒がりだから、カジュアルな春用の上着を仕事帰りにフラッと探してみたけどもうないですね。
どしよ〜。
お弁当も作って朝7時に保育園集合とか…考えただけで疲れてきた…。

まだ月曜なのに…クタクタ。ヨレヨレ。

なのに、何故プヨプヨになってきてるんだ。
不思議過ぎる。


コメント(0)

2017年4月17日(月)

お通じ

未記入

バイバイ体操60回

未記入

PAO30秒×2

未記入

気分転換にフラフープ5分

未記入

5000歩(活動計)

未記入

朝 スケジュールを確認する

未記入

夜 スケジュールを確認する

未記入

眠い〜

18:04

確実に七号のパンツがきつい。こ、怖すぎる。
ここ一週間はそんなに食べてるつもりもないのだけど、

つもり

なのでしょうね。
そして明らかに座ってて動いてないから消費が追い付かない。

頭を使うと、体を動かなさい。太る
体を動かすと頭を動かさない。痩せるが…。

私の場合

適度に運動タイムを設けないと。気分転換も上手にとらないと効率が悪い。
フラフープ復活の兆し。5分とかからまた始めよう。

で、何より早めに寝て休むこと。

今日は風邪気味で、栄養ドリンクと飲み薬とうがい薬を買った。
今風邪引いたら全ての予定が狂ってしまう。

コメント(3)

2017年4月16日(日)

お通じ

○

バイバイ体操60回

未記入

PAO30秒×2

未記入

気分転換にフラフープ5分

未記入

5000歩(活動計)

未記入

朝 スケジュールを確認する

×

夜 スケジュールを確認する

未記入

休日

13:52

昨日は桜を見に公園へ(*´ω`*)お弁当持って行ってきました。
良い休日。

本日はたまりに溜まった洗濯と布団干し。ドラッグストアに日用品買いに行った位でまったり。
天気が良いから散歩に行きたいけど勉強しないと…と省エネモード。と思いつつ全然やらな〜い!!やばい…。
娘の靴でも洗うかなあ…。とか横道の考えが浮かぶ。

…そして洗った。
はー気持ちい。

娘が昼寝から起きて少しだけ散歩も行った。
勉強は?…じっとしてられないのですね。

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


38歳 女性 身長:156.0cm
励まし合えるかた、情報交換出来るかた、気軽にコメント頂けると嬉しいです。
2014年9月女児出産。
妊娠前50s→産前69s→産後1ヶ月で60s→
産後9ヶ月まで60s(完ミのせいか微動だにせず)→
産後1年56s(犬と子供の散歩強化)→56sから動かず。

☆産後1年2ヶ月ピンキー開始☆
1日一万歩を意識。

1月25日 体重、体脂肪記録のみで日記、ルールはお休みします。
3月1日 52.1sからダイエット復活

目標体重 48s 7/4達成
美容体重 46.2s
モデル体重42.6s

■理想のボディサイズ■
二の腕  23.4
バスト  減らさないように‥
ウェスト 59.3
ヒップ  83.5
太股   46.8
脹ら脛  32
足首   18.7

8/12 PAO始めました。
8月より10000歩ルールは、フラフープを回した回数も合算中。


2015年12月6日スタート
開始時55.1kg 27.4%
-6kg -3.5%
現在49.1kg 23.9%
あと2.1kg あと2.9%
目標47.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 50.4s

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 49.8s

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.6s

一覧へ

 

こぶた貯金箱
40代前半 女性 
165.5cm 52.9s

カチカチ
女性 
159.0cm 73.8s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 80.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!