このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > nanaさんのマイページ

日記

2015年12月4日(金)
体重56.5kg   体脂肪率33.5%

甘いお菓子は一日一回!

×

腹筋20回

○

肩のストレッチを必ずやる

○

体重記録を毎日つける

○

ダメだ〜。

22:56
体重56.5kg  体脂肪率33.5%

初日からもー全くダメダメだ〜。

夕飯は食べないからと思って四時頃に巻き寿司四切れ小さいのとドーナツを二つも食べてしまった(泣)

くそう、ミスドめよりによってこんな時に100円。

それで終われば良かったのに夕方に舅と義妹がケーキを持って遊びにきた(泣)よりによってこんな時に!

食べないわけないよね(泣)ケーキ食べちゃったあ(泣)

もぅーこんな食べてちゃ痩せないわ。。
ほんと意思が弱すぎぃぃぃ。。
はあああああ、明日はマジでがんばろっ。

あーー後悔だわー。

そしてケーキはあと3個残ってる。。
旦那よ、早く帰ってきて知らぬ間にペロリと食べてくれ。諦めがつくから。。。

今日の運動
娘を抱っこひもで抱っこしながら意味なくジャスコを徘徊。1時間半くらい。

コメント(0)

はじめます!

11:40
体重56.0kg  体脂肪率33.3%

よし!
がんばるぞっ!

コメント(0)

  1  2  3  4  
日記一覧
日記画像一覧

 


37歳 女性 身長:154.0cm
産後、60kgから56kgに減ったもののもとの体形にはもどらず。。。

産後は痩せると聞いていたのでなにもせずいつか痩せると信じ、待つ事はや10か月。体脂肪は増え、母乳のため胸はたるんたるん(泣)娘におっぱいと間違えてお腹を吸われた事をきっかけにダイエットに踏み切りました。

なるべく体脂肪を減らしたいので出来るだけ動く!!あまりにもだるだるな生活のため、かなりゆるいダイエットからはじめます。
2015年12月4日スタート
開始時56.0kg 33.0%
+0.1kg -1.3%
現在56.1kg 31.7%
あと6.1kg あと3.7%
目標50.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (nana)
  • (ありちゃんママ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.9s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 54.3s

ポピー
女性 
151.0cm 53.5s

一覧へ

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 73.7s

こぶた貯金箱
40代前半 女性 
165.5cm 54.1s

カチカチ
女性 
159.0cm 68.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!