このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > nanaさんのマイページ

日記

2015年12月9日(水)
体重55.2kg   体脂肪率31.7%

甘いお菓子は一日一回!

×

腹筋20回

○

肩のストレッチを必ずやる

○

体重記録を毎日つける

○

水を最低でも1リットル飲む!

○

顎ニキビが一向に治らないので◯ルビスの大人ニキビ用のスキンケアを買ってみた。

ネットで注文したのだけど◯ルビスって下着とかも売ってるんだね。。そんで思わず、、買っちゃった。

補正下着、上だけだけど。
7000円くらいだから補正下着にしては安いけど(笑)旦那にはまだ報告してない(笑)

今日、届いたので早速着けてみた。
7000円にしては割といい感じ♪
ちゃんと胸の位置が高くなってる!嬉しい(笑)
でもお腹はあまり補正されなかった(笑)
こっちは自力で頑張るしか。。

とりあえず、旦那には早めのクリスマスプレゼントということにしてもらおうかな(笑)

コメント(0)

コメント(2)

2015年12月8日(火)
体重55.1kg   体脂肪率32.0%

甘いお菓子は一日一回!

未記入

腹筋20回

未記入

肩のストレッチを必ずやる

未記入

体重記録を毎日つける

未記入

水を最低でも1リットル飲む!

未記入

コメント(0)

2015年12月7日(月)
体重55.6kg   体脂肪率32.4%

甘いお菓子は一日一回!

未記入

腹筋20回

○

肩のストレッチを必ずやる

未記入

体重記録を毎日つける

○

水を最低でも1リットル飲む!

未記入

なんか食べたい!って思ったらスマホでファッションサイトを見るようにしてる(笑)

結構、いいモチベーションになるし可愛い服見るとテンション上がるし(いつか自分が着こなす事を想像して(笑))いいかも(^_^)

コメント(0)

コメント(0)

2015年12月6日(日)
体重55.4kg   体脂肪率31.2%

甘いお菓子は一日一回!

○

腹筋20回

×

肩のストレッチを必ずやる

×

体重記録を毎日つける

○

水を最低でも1リットル飲む!

○

コメント(0)

コメント(0)

今日も

09:03
体重56.0kg  体脂肪率32.2%

1日頑張るぞぅ。

昨日は割とセーブ出来てた気がするんだけど少し増えてと( ̄ー ̄)

なんでだろう(~_~;)

コメント(0)

2015年12月5日(土)
体重55.8kg   体脂肪率31.2%
収支カロリー -761 kcal
摂取カロリー 1,550 kcal
消費カロリー 2,311 kcal

甘いお菓子は一日一回!

○

腹筋20回

○

肩のストレッチを必ずやる

○

体重記録を毎日つける

○

水を最低でも1リットル飲む!

×

あとちょっとで今日が終わる。

あとちょっと頑張る( ̄ー ̄)

コメント(0)

ここんとこ、顎ニキビにかなり悩まされてる〜T_T
治ったと思ったらまた別のが産まれて。。。

スキンケアもラインで変えてみたけど効果なしT_T
チョコラBBも効果なしT_T

まあ、思い当たるふしはたくさんあるよ。
@お菓子食べ過ぎ
Aひどい肩こり。血行悪し。
B寝不足
C偏食AND決まった時間にご飯食べない。

今、書いてみたけどこりゃ治らないわな。。

寝不足はまだ娘が小さいからしょーがないにしても、やっぱりストレッチして血行よくしなきゃ(泣)今、多分あたしドロドロ血だよ〜。

あー水も飲んでないや。

生活改めよう。。。
健康に痩せよう。

コメント(0)

コメント(0)

  1  2  3  4    
日記一覧
日記画像一覧

 


37歳 女性 身長:154.0cm
産後、60kgから56kgに減ったもののもとの体形にはもどらず。。。

産後は痩せると聞いていたのでなにもせずいつか痩せると信じ、待つ事はや10か月。体脂肪は増え、母乳のため胸はたるんたるん(泣)娘におっぱいと間違えてお腹を吸われた事をきっかけにダイエットに踏み切りました。

なるべく体脂肪を減らしたいので出来るだけ動く!!あまりにもだるだるな生活のため、かなりゆるいダイエットからはじめます。
2015年12月4日スタート
開始時56.0kg 33.0%
+0.1kg -1.3%
現在56.1kg 31.7%
あと6.1kg あと3.7%
目標50.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (nana)
  • (ありちゃんママ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.4s

ポピー
女性 
151.0cm 54.0s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 53.5s

一覧へ

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 74.4s

こぶた貯金箱
40代前半 女性 
165.5cm 54.1s

カチカチ
女性 
159.0cm 68.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!