このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あすのんさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.毎日体重と食べたモノを記録する実行率100%100%
2.毎日何かしらの運動を取り組む実行率57%57%
3.食べ過ぎない実行率0%0%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2015年12月8日(火)
体重58.0kg

毎日体重と食べたモノを記録する

○

毎日何かしらの運動を取り組む

○

食べ過ぎない

×

7日目

23:11



こんばんは(^v^)


今日はテスト2日目でした。
残り2日だと思うと少し気が楽です(笑)


今回のテストの結果次第で卒業が
決まってくるので頑張らないと〜!


今日食べたモノ

[朝]
なし

[昼]
なし

[夕]
あおさのお味噌汁
ハッシュドポテト 1つ
チーズinチキン 6個入り

[帰宅後]
ピーナツクリームトースト
トリュフチョコレート 5粒
抹茶のスーパーカップ

[夜]
トマト2玉


またまた完璧に食べすぎですね(=_=)


テストが終わった後に友達とコンビニに
行って飲食スペースで話しながら食べました。


こういう事をできるのもあと少しなんだなと
思うと卒業をしたくない気がしてきます(笑)



そういえば最近お父さんが買ってきた
ストレッチグッズ(?)にはまっています。


ゴム製のやつでビョンビョン引っ張って
エクササイズするやつです(伝わりづらい)


О―О 


こういう感じでОの部分が持ち手になっていて
―の部分がビョンビョンする所のやつです(笑)


片側のОに両足を引っかけてもう片側を両手で
持って伸ばしたり縮めたりすると良い感じに
腹筋っぽくなって結構きます(^O^)


手軽にできるし体もすっきりする感じがするので
勉強の合間にやってみたりしています。


これで痩せたら一石二鳥なんだけどな〜( `ー´)!







コメント(0)

2015年12月7日(月)
体重58.0kg

毎日体重と食べたモノを記録する

○

毎日何かしらの運動を取り組む

×

食べ過ぎない

×

6日目

22:59



こんばんは(^u^)


今日体重を計ったらまた500g減っていました!
勉強ってカロリー消費されるんですかね?笑


今日はテスト1日目で4教科やってきました。
1つテストしたら次のテストまで5分休憩が
あるだけなので4つはしんどかったです(-_-;)


でも今日が終われば後は1日につき1〜2教科の日
ばっかりなので割と楽に過ごせるかな、と!笑


そういえば昨日から食べ物の書き方を少し
見やすいように変えてみました(どうでもいい報告)


今日食べたもの
[朝]
なし

[昼]
紗々(チョコ) 1つ

[夕]
オムライス1人前
チャーハン1口

[夜]
ピーナツクリームトースト
トリュフチョコレート 1袋
ホットカフェラテ


昨日と同様夜食が多いです><
全体的に食が夕〜夜に偏ってるのでそこは
少しずつでも改善していけたらなと思います。


明日はテスト1教科だけなので気分が軽いです(^^)


おやすみなさい

コメント(2)

2015年12月6日(日)
体重58.5kg

毎日体重と食べたモノを記録する

○

毎日何かしらの運動を取り組む

×

食べ過ぎない

×

5日目

22:37


こんばんは(*^▽^*)


今日は体重を計ったら500g減ってました〜!
何もした記憶はないけれど嬉しい!笑


そして今日は図書館でお勉強してきました。
テスト1日目にまさかの4教科なので頑張らなくては><


今日食べたもの

[朝]
なし

[昼]
ガトーショコラ
チャイ(飲み物)

[夕]
中華丼

クッピーラムネ 小袋1袋
バタービスケット 2枚

[夜]
たまごサンド
ピーナッツクリームトースト


勉強してるとついつい夜食に手がでてしまいます(-_-;)


毎度毎度テスト期間は太りやすいので食べ過ぎには
注意しなければいけないな〜と思いつつ今日も少し
食べ過ぎてしまいました・・・明日こそは!


まだまだ勉強がんばります(^o^)

コメント(0)

2015年12月5日(土)
体重59.0kg

毎日体重と食べたモノを記録する

○

毎日何かしらの運動を取り組む

×

4日目

23:11



こんばんは(^o^)


今日は休日なので学校も無いうえにバイトも
お休みをいただいている完全オフの日だったので


期末を月曜に控えていることだし図書館でも
行って勉強をしようかな〜と思っていたのですが


起きたらまさかの午後六時でした(笑)


自分でもびっくりです・・・!こんなに寝たのは
きっと赤ちゃんの頃以来だと思います(笑)


睡眠時間が足りてなかったのかな?


とにかくぐっすり寝れて体調はすこぶる良いです!
明日こそは図書館へ行って勉強をしよう(*´▽`*)


そして今日食べたものはこちら


朝:なし
昼:なし
夕:鳥五目ごはん 
  巻きずし1切
  メンチカツ1個
  レバーカツ1枚
  
  黒ごまおはぎ1個
  リンゴ1個
  トマト2個
  

ず〜っと寝ていたせいか起きてからの
食欲が止まらなくてひどかったです。


食べすぎるとお腹の調子が悪くなったり
気持ち悪くなったり体重が増えたりと
良い事ないのはわかっているんですけどね(´`)


明日は食べ過ぎに気を付けます!

  

コメント(2)

2015年12月4日(金)
体重59.0kg

毎日体重と食べたモノを記録する

○

毎日何かしらの運動を取り組む

○

3日目

21:27



今日は何だか体が重くて(体重的な意味ではなく笑)
昼間の授業を休み夕方から学校へ。


ぐっすり寝たら体調は戻りました(^^)


食べたものはこちら〜!


朝:なし
昼:なし
夕:なし
帰宅後:レタスとツナのチャーハン
    味しらべ


朝〜昼は寝ていたので食べそびれて
夕は給食を食べに行こうとしたら先生に
呼び止められて話し込んだせいで食べそびれ...(笑)


帰宅後に自分で作ったチャーハンとお煎餅を
食べるというなんとも質素な生活です(^o^)笑


コメント(0)

  1  2    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代前半 女性 身長:153.0cm
生まれてからずっとぽっちゃり体系
痩せていた時期は一度もありません><

最近食べすぎたせいでぽっちゃりから
ただのおデブになってきた自覚があります。

153cm 50kgも太いほうではあるけれど
まずは50kgを目標に頑張ります!
2015年12月2日スタート
開始時60.0kg
-2kg
現在58.0kg
あと8kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

YOU
女性 
154.0cm 59.6s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.4s

すぅじぃ
47歳 女性 
153.9cm 58.1s

一覧へ

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 75.6s

ケンタマ
40代前半 男性 
165.0cm 75.3s

カチカチ
女性 
159.0cm 71.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!