このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ちびこ0626さんのマイページ

日記

2015年12月9日(水)
体重64.4kg

夜8時以降食べない

○

間食は1日1回

○

スクワット10回 朝

○

お水を1日1リットル飲もうってのを追加してみます!お水だと冷たいから白湯で!



トーストパン半分、スウィートポテト、コーンスープ、ハム、卵やき

お昼
ご飯、ひじきの煮物、かぼちゃ、コールスロー

間食
ゼリー


大根鶏肉白菜ねぎの煮物、ワカメ豆腐の味噌汁、しらすご飯


クリスマスイベントは人形劇でした(大きなかぶ、こぶたたぬききつねねこ、腹ペコあおむし)
40人くらいの親子がいたかなー?みんな一才とか二才とか?ママのお膝でいい子にみてた!
うちの娘はあっちうろちょろこっちうろちょろして部屋から出たりもしたのでちゃんと見てたのはこぶたたぬききつねねこだけでした(^-^;
最後にサンタサンから御菓子もらえたので行ってよかったです!

そして朝ごはんのスウィートポテトはパパが一泊のおみやげに買ってきて(手作りのスウィートポテトとかぶった)夜もらったけど朝まで我慢しましたー!

今日は娘が昼寝が短くてもう寝たのでストレッチとかスクワットとかしかようと思います

コメント(3)

2015年12月8日(火)
体重64.5kg

夜8時以降食べない

○

間食は1日1回

○

スクワット10回 朝

○

ちょっと前のテレビで例えば5時頃ご飯を食べて朝までなにも食べないと朝ごはんにガッツリ食べすぎるからお腹が減ったら夜中でもカロリーが少ないものを少し食べた方がいいとかってのを見たけど、食べた方がいいの?食べない方がいいの?どっちやねーーーん!!



レーズンパン、バナナ、ヨーグルト、ミネストローネ

お昼
ご飯、レンコンのはさみあげ、フライドポテト、

間食
スウィートポテト、レモンティー


納豆ごはん、肉じゃが、焼き鮭、なめこと豆腐とワカメとネギの味噌汁


昨日早くご飯食べて朝まで我慢したけど減ってない(´Д`)
お昼が揚げ物、揚げ物だからか?夜の肉じゃがか?(お肉とジャガイモはそんなに食べてないんだけどなー)

おやつのスウィートポテトは母がたくさんもらったさつまいもおすそわけしたら作ってきてくれた!とってもおいしかった!レモンティーもいつもは砂糖いれるけどいれてない!(レモンティー自体甘いから飲んじゃダメとか言わないで…)

明日は少し早いけど子供のクリスマスのイベントがあるから楽しみ♪

コメント(2)

2015年12月7日(月)
体重64.5kg

夜8時以降食べない

○

間食は1日1回

○

スクワット10回 朝

○

平日がんばる

19:48
体重64.5kg  

朝ごはん
レーズンパン、りんご、ヨーグルト、玉子焼き、レタス

お昼ご飯
豆腐ハンバーグ、レンコンはさみあげ(間に豆腐)ごはん
豆腐の専門店?のお惣菜で、とってもヘルシーでおいしかった

間食
チョコ1個(買い物したガラポンではずれでもらった)

夕飯
納豆ごはん、しょうが焼き、トマト、キャベツ、ひじきの煮物


今日はパパが一泊でいないので夕飯作ったのはしょうが焼きだけ、子供がお腹が減ったのか5時過ぎにギャーギャーキッチンに入るので五時半に夕飯になりましたー

それのおかげか少し減ってました!

夜中お腹が減りませんように

コメント(2)

平日がんばる

19:48
体重64.5kg  

朝ごはん
レーズンパン、りんご、ヨーグルト、玉子焼き、レタス

お昼ご飯
豆腐ハンバーグ、レンコンはさみあげ(間に豆腐)ごはん
豆腐の専門店?のお惣菜で、とってもヘルシーでおいしかった

間食
チョコ1個(買い物したガラポンではずれでもらった)

夕飯
納豆ごはん、しょうが焼き、トマト、キャベツ、ひじきの煮物


今日はパパが一泊でいないので夕飯作ったのはしょうが焼きだけ、子供がお腹が減ったのか5時過ぎにギャーギャーキッチンに入るので五時半に夕飯になりましたー

それのおかげか少し減ってました!

夜中お腹が減りませんように

コメント(3)

2015年12月6日(日)
体重65.0kg

夜8時以降食べない

×

間食は1日1回

×

スクワット10回 朝

○

パパがお休みだと日記を書いてる暇がないので(あんまりたいしたこと書いてないけどけっこう時間使ってる)体重の記録だけにします

そして目標は前日より増やさないこと

6日たって振り出しに戻ってしまってる(´Д`)

明日はパパ泊まりで仕事なので夕飯少なめにできるはずー!

コメント(2)

2015年12月5日(土)
体重65.2kg

夜8時以降食べない

○

間食は1日1回

×

スクワット10回 朝

○

朝ごはん
カレーライス少し、りんご、ヨーグルト

お昼
岩海苔ラーメン


餃子、ご飯

土日はパパが休みなのでやっぱり食べ過ぎてしまう(´Д`)

間食もちょこちょこしてしまった…

明日は間食だけでも控えよう

コメント(2)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:152.0cm
一児のママです!
子供産んでやせてません。
ゆるーくがんばります!
とりあえず毎日体重載せるのが目標です!
年が近い方、お子さまがいる方、体重が同じくらいの方、背が低い方、渇をいれてくださる方どうぞよろしくお願いいたします!
2015年12月1日スタート
開始時65.0kg
-5.2kg
現在59.8kg
あと9.8kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.5s

piyo
53歳 女性 
149.0cm 58.7s

ぷーさん
43歳 女性 
155.0cm 57.1s

一覧へ

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 77.8s

カチカチ
女性 
159.0cm 71.2s

ケンタマ
40代前半 男性 
165.0cm 75.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!